• スポンサーサイト


  • 9月15日 カワセミがシューン



車中泊をしていたテツ

20110915-1.jpg

まだ、ボヤ~ンとしています

20110915-2.jpg

おやおばちゃんや

20110915-3.jpg


朝ご飯を食べさせて貰いました

20110915-4.jpg

20110915-5.jpg

夕方の『パンの時間』

20110915-6.jpg

20110915-7.jpg


今日の散歩の時に会った、ネコやんです

黒柴・しんのすけ君家の三毛猫ちゃん
テツとの睨み合いで、背中の毛が立っています

20110915-8.jpg

近くに有る、ネコハウスのメンバーだと思います

20110915-9.jpg



朝散歩の時、カメラを持たずに出てしまいました
カワセミが飛んで居たり
キジのファミリーが田んぼで、落ち穂拾いをして居たり
撮れずに、残念です

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

車中泊は 鍵ロックしてなんですか??

おばちゃんから手でもらうご飯は もぐもぐ 食べてる♪
手からもらうと美味しいのかな~~v-290

No title

よっぽど好きなんやなぁー!車の中 v-398
んっ?!そぉ~いやお出掛けでもしてたんかい? v-448v-355

テツ君のお食事は、おばちゃん様々やな v-410

ネコハウスて… v-405
ギョーサン飼ってみえるお宅でもあんの?
そぉ~いや、あぽろさんでネコちゃんの里親募集しとるな v-283

 

テツままさんとこって、自然公園、自然動物園
カメラ持ってない時に限っていい光景があるんですよね。
持っていても間に合わない時もありますがv-388・・・・・・

台風で天気が悪くなりそうですね。
1週間予報v-279傘マークばかりでしたよ。

No title

大好きな車中泊、ねぼけた顔が可愛いねv-10

いつも思うんだけど、テッちゃん車に乗ってても、車綺麗だよね。
うち、毛とバセ臭がすごくて、子供に「臭い臭い」って怒られる。
しょうがないよね、と諦めました><

そして、三毛猫!可愛いね~v-10
三毛猫は基本的にメスで、オスは珍しいって聞いたけど、
やっぱりこの子も女の子かな?
むっとした顔がたまりませんv-10

アオムシ さま


よくロックし忘れますが
テツが乗って居るときは、忘れずロックします
朝起きて居なかったら、泣くに泣けないですからねぇ

おばちゃんにおやつを貰ってから、ご飯を食べさせ貰います
自分で食べますが、手であげたら最後まで手でないと食べません
スプーンも同じ、すくってあげないと食べません
ちなみに、器舐めません

茶々 さま


テツ車好きですねぇ
夕方散歩を終えて庭に戻りと、車の横に着いて「温泉へ行くんやろ着いてったろ」って、言います
「じゃあ〜お願いします」ってことで、一緒にお出掛けですわ

ネコハウスねぇ
畑の真ん中に、プレハブの小屋を置いて見えるお宅が、そこにやって来る野良ちゃんにご飯をあげてみえるんです

あぽろブログに出てる子
三毛猫っぽい子が居ますねぇ
でも昔いた、クッキリ紋の出ている子は居ませんねぇ

さんちゃん へ


キジファミリーの落ち穂拾いは、写真に納めたかったなぁ
子キジが、可愛いかったのよねぇ

カワセミは、撮れなかったと思います

お天気、心配ですねぇ
ラルハーフーさんが出席されないので、更に心配
っあさんちゃん家の長女さんに来て貰ってよ

やまちゃん へ


の車も臭い
臭&臭 ダブルだよ
せめて毛だけは
ってことでコロコロをするくらいなので、窓ガラスには鼻の痕が着いています

ご近所の三毛猫ちゃんは、女の子です
白黒の男の子も居るんですよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
