• スポンサーサイト


  • 9月14日 彼岸花咲き始めた



秋の花が咲いて来ています

花茄子  ってホントの名前は何でしょう

20110914-1.jpg

吾亦紅  ピントが後ろの雑木林に会っていてボケボケ

20110914-2.jpg


朝ご飯を準備しました

20110914-3.jpg

テツって言うと
おばちゃんの家の方を見て居ます

20110914-4.jpg

ご飯食べるのかと思ったら、お水を飲んで終わり

20110914-5.jpg

朝散歩、ちょっと確認

20110914-6.jpg

エヘっ

20110914-7.jpg

クリちゃんに、ごあいさつ

20110914-8.jpg

ガス君
彼はこの夏、熱中症に陥りそうだったところを
保護されて、今のママのところで生活して居ます

20110914-9.jpg

ラン君
彼は、元ファミリーが引っ越しされたので
ご近所の、今のパパ&ママが随分前から
散歩やお世話をして引き取りの準備を
綿密に進めて貰って居ました

20110914-10.jpg


散歩に出掛けると、友達に会えて嬉し

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のお散歩(^^)v-290
テツ君がうらやましいころもですね・・v-425

2日間ころもは 閉じ込めです。

明日は 外へ出してやらねば・・
朝ごはんは食べなかったの?

花茄子?・・・・始めて見ました。葉っぱや茎はナスなのに実がトマトみたい。
吾亦紅?・・・・なんて読むのe-350

毎日朝晩散歩、テッちゃん友達も出来るし、いいですね。

我家もそろそろ休みの日の散歩再開しようかな
この夏ほとんど散歩行ってないです。e-350

No title

さんちゃんのコメの上2行と同じ… v-392

テツままん、花とかの名前よぉー知っとんなぁ!
わたくし…ご存知の通り「花なんざ興味ねぇー」の下世話なヤツなんでね v-391

ガス君、なんなん?
保護された…って。
放浪しとったん??

ラン君っておっとこ前やなぁ~
テツ君て優しい顔立ちっちゃう?
それにしても…立ち耳ばっかやな v-411

アオムシ さま


散歩は1日2回行くものって思い込んでいた私
忠実に実行していました
そうしたら、テツも2回散歩に行くものと覚えました

行ったり・行かなかったりと、まちまちにする方が、融通が効くから良いかも

この日、朝御飯はたべませんでした

さんちゃん へ


『ワレモコウ』でございます
3〜4年くらい前に
『すぎもとまさと』さんが唄っていましたよ

休みの日に散歩をすると、ネタ切れにはならなくて良いかも
タコタ君たちも、まだかまだかと待っていますよ

茶々 さま


あなたに あなたに 謝りたくて…

って、流行った『吾亦紅』です

花の名前って、そんなに知りませ〜ん
も、花にあまり興味有りませんから
そうそう、ラブバセ家の花壇には季節ごとの可愛い花が咲いてますよ

ガス君は、飼い主さんがきちんと飼っていなくて、真夏でも水も無くお日さんガンガンって環境がかなり続いて居たようで、保護されました

ラン君は、シゲ爺ちゃんが「あの子は、良い柴犬やわぁ」って、お気に入りの子です
男前でしょ

テツは、赤の首輪のせいも有って『女の子』に間違えられる、情な顔です
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
