• スポンサーサイト


  • 9月12日 やはり暑い!


朝散歩前、おばちゃんがおやつを持って
来てくれました

20110912-1.jpg


昨日の、土産話を聞くために
おばちゃん・じぃーじ・ばぁ~ばが待って居ます

20110912-2.jpg


ちょっと待て
ご飯食べてからな
20110912-3.jpg

20110912-4.jpg

20110912-5.jpg



おまたせ~ぇ

昨日、行った『ワンダーゆうとぴあ』はシャンプーが出来るんやに

でもな、マロ君ったらシャンプー仕立てで
ゴロゴロしたから、砂だらけになってしまったんよ

20110911-6.jpg

一緒に住んでるターシャちゃんは
おいらと一緒の立耳なんやに

20110911-7.jpg

20110911-8.jpg




フーガちゃんところも君はよく似てて
かぁ~ちゃん、訳分らんようになって
写真撮れてないみたい

20110911-9.jpg

グラッド君と一緒なのが、ころも君

20110911-10.jpg



まろん。ちゃんは、草でカイカイになるから
洋服着てるんやに

20110911-11.jpg



ジャム君なぁ、『匍匐前進』が得意で
そのまま寝るんやに

20110911-12.jpg

20110911-13.jpg



これ誰かわかる

20110911-14.jpg

ブレちゃんやに似合ってるやろ

20110911-15.jpg



それで、走って疲れたらベンチで休憩

20110911-16.jpg

ボルちんやナッちゃんが、誘ってくれるけど
もう少し休憩

20110911-17.jpg



アッおやつの時間
って参加するものの、競争に負けて外野に居ます

20110911-18.jpg

って、こんな感じやったんやに
面白かった~ぁ
(サラちゃん&茶々丸ちゃん、ごめんなさい写真が有りません)
(次回は、頑張ります)




ッアじぃーじ
庭、整えてくれるのぉ
ありがとーぉ

20110912-6.jpg

じぃーじは、優秀な『グランドキーパー』です

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

テッちゃんのストーリーテラー
いい物語で泣けてきました。
もう懐かしいv-389

やはり、ランは大勢で行くといろいろな物語ができて楽しいですね。
去年の雨の中の『ワンダーゆうとぴあ』の記憶を消せました。v-410

テッちゃんが走り回るので
『グランドキーパー』さん、大変ですね。
ご苦労様です。

グランドキーパーさん
日々活躍できますね

今までになかった
語り口調で おもしろぃ  

まだ2日しかたってなぃけど
また
早く 遊びたくてウズウズしてます(^O^)

いぃ季節♪
このまま秋が長かったらいぃのにp(^^)q

写真難しいよねぇーっっ

なかなか みんなうまく撮れない

連写した中から選ぶのが大変ですもん(*_*)↓↓↓

さぁて
今日もがんばりますかぁーっ↑↑p(^^)q

No title

テツままさん!しっかりとバッチリと写真撮ってるじゃないですかv-405

どのブログもめっちゃ綺麗な写真で、見てて楽しい~。

うちの到着が遅かったから、テッちゃんの元気な姿はあまり見れなかったけど
ベンチでまったり~のテッちゃん可愛かったv-10

さんちゃんも言ってるように、みんなで遊んでるのを見るのが楽しい♪
ヨダレも汚れも気にせず遊べるのが嬉しい♪

No title

まだ2日しかたって無いとは思えやんぐらい懐かしいっすなー
て、懐かしがっとったらアカンのやけど ^^;
未だUP出来ずですわ v-393
次が控えとるっつーのにエライこっちゃ v-356

テツ君、おやつ食べに来とるけど食えずやったん?
いじけた感が可愛いぞぉーっ!! v-220

ウチ、何故か餌付けの時限定がグイグイ食い込んどるんな e-455

この時のこむぎちゃん可愛いかったよなぁ~
ビーバセに負けじと頑張っとる姿がさ… v-398

さんちゃん へ

『ワンダーゆうとぴあ』設備も整っていてよかったですねi-179
去年のブログ見ましたが、凄く荒れて居ましたねi-229

泣けてくるってi-198
いい物語ってi-198
懐かしいってi-198
歳のせいですよi-179
確かに、画像をUPしてチョコチョコっと文字を入れて居た頃よりは
上手にUP出来るようになってきた居ますけどねi-280i-87

ホント、大勢はいろいろ絡みも有るから良いですねi-233
少人数だと、ポッツーンって事もよく有りますものねi-229

庭ね、『グランドキーパー』さんのおかげで
綺麗に保たれていますよi-278i-234

アオムシ さま

グランドキーパーさん 、凄腕の持ち主ですi-179
トンボじゃなくて、鍬を使って整備しますi-179

語り口調、面白いi-198 
そしたら、喋り口調でコメ返しょーかぁi-198

そやなぁ、まだ2日しかたってへんけど
はよ、また遊びたいなぁ~i-233
金ちゃんに会えるんも楽しみやし
久しぶりの大高やし
ワクワクやわi-233i-178

ええ季節やで、ウ~ンと遊ばななぁ~i-185

写真は、あかんわi-237
思っとるようには撮れへんi-238
そんで、撮った時に選びたいんさi-197
後でやと、解らんようになんのさなi-197

まだ、暑いけど
18日を楽しみに頑張ろかi-199

やまちゃん へ

しっかりi-197ってほどではないですが
紹介できるようにと、初めの内に撮っていましたi-179

それでも、サラちゃん&茶々丸ちゃんは何処にも写って居ないi-238
i-280は、足湯から離れられず、
携帯もカメラも湯に浸けてしまいそうで荷物の所に放置してましたわi-237

ナッちゃんとのランi-185ラランi-185
早々と、まったり~モードのテツi-100になって居ましたね

みんなで遊ぶのは楽しいですねi-185
i-266、食欲も良いけど
ラン遊びの秋i-266といきたいですねi-236

茶々 さま

今月は、早々と予定が組まれているから
先の予定が楽しみでi-80楽しみでi-175
茶々さん家i-38のUP、早くしてi-199
楽しみにしてるんですよi-233

テツi-100、おやつ食べられずi-240
って事ではないですi-179
でも、いじけた感が漂ってるよねぇi-229
おやつタイムに、まろん。ちゃんしっかり入ってるもんなぁi-179
『家政婦』っていつの事i-198って感じi-179
こむぎちゃんも頑張ってたねぇi-185

沢山の友達と遊ぶのって楽しいですねi-280i-100i-178

No title

ママさんちの庭に策すると、大きなランが出来そうに思うのだけど。。v-224

連続更新早いねぇー。v-405
何時ものことやけど、うちの更新は何時になるのやら。。e-263

何時のまに、こんなにたくさん撮ってたの?て思いました。v-212
私と同じく浸かりっぱなしだと思ってたからね。v-78
そう、最初の頃に撮ってたんやね。v-410

テッちゃん、後半はこの椅子で見学休憩の時間が多かったのでは?

ラルハーフー さま


もテツ
はじめのうちに頑張って、後はダラダラ休憩中

途中で『おっ写真』って思い足湯から出るものの、直ぐに戻って浸かっていました

アジリティに行って居たんですね
上手に渡れてるじゃないですか

UP、早くしないと18日の予定も有るので頑張りました

庭は、策が無いから広く見えるんです
囲ったら、不便です
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
