• スポンサーサイト


  • 9月11日 ラン日和



今日は、三重郡菰野町にある
『ワンダーゆうとぴあ』に集合しました



お出掛けの時のテツの定位置は後部座席

20110911-1.jpg


でも、気が逸るのか助手席に移動してきました

20110911-2.jpg


到着早々にラン♪ララン♪
20110911-3.jpg

走る~♪走る~♪
20110911-4.jpg

満足したテツ
帰りの車中は、グッスリコン

20110911-5.jpg



取り急ぎ、今日はこれまで
って、連載の予定は有りません

遊んで下さった、ファミリーさま
有り難うございました

また、遊んでね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままさん、今日もまたまたありがとうございました。

到着の遅かった我が家は、テッちゃんの走る姿をキャッチできず残念><

でも、今回もよだれはしっかりおさえたよv-218

今日も、元気で可愛いテツままさんに会えて嬉しかったよv-291

ありがとうv-363

No title

v-290今日も楽しかった~~v-290

何か確か テツくんに ころも 嫌われてたね~~(笑)”
あの笑顔のてっちんに ガウッっと 怒られるとは・・・

うちの黒坊主。。てっちんに何をしてかしたんだか・・v-404

今日も楽しかった~~♪
やまちゃコメにもあるけど、今日も元気なテツママさんv-218だねv-290

帰り道も 最後の最後に !!!っとびっくりだったね(笑)
な~~んでも かんでも 楽しかったです(^^)

よく走りました。
ご苦労様でした。有難うございました。v-410
むちゃくちゃ暑くもなく、犬たちもよく走ってましたね。v-29

テッちゃん狩りはもう慣れたもので、余裕を感じる走りで楽しんでました。
テッちゃんの嫌がりながらの足湯も面白かったし。v-392

ところで食事の写真とりましたぁ?v-405

No title

テツままはん♪ お疲れぇ~
毎度、お付き合い有難うねん v-10

今回・・・わたくし、テツ君に触れ合い損ねますた v-406
暑かったけど涼しかったし…
チョロチョロと動いとったもんで、テツ君と語らって無かったんよなぁ
まっ!次回リベンジ頑張りまっさぁー v-91

テツ君、気持ち良さそうに寝てるねぇー
結構走ってたもんね!
楽しんでくれたかなぁ・・・

おいおいっ!!テツままはん♪
これで終わりって e-455 結構、写真撮って無かったっけぇ~~~?

あっ!ひらひらスカート姿 v-324 可愛かったよん
ピンクも好きなん??

No title

昨日はお疲れさんでした。有難うね。v-221

久々にテッちゃん狩りを見れたので、
写真、撮ろおと頑張ったけど、あまりにも速さで撮れなかった。v-393
気持ちよく走ってたね。v-29

ママさん、足ふやけてません?
私結構入ってたせいか、足の裏がツルツルになったような。。。v-509

食事、メガ盛あった?v-411

次は23日ね。よろしく~~v-410


やまちゃん へ


昨日は、ありがとーぉ(^o^)/~~

早くにテツ狩りは終了していましたが、新入りさんが来るたびヤングチームが走っていましたね
は足湯が気持ちよくて動けず
人に優しいランでした

可愛いだなんて
嬉しいわよ

次は、18日ね
また、よろしく

アオムシ さま


昨日は、ありがとーぉ(^o^)/~~

ムシちゃんムシちゃん
やまちゃんは、「元気で可愛い」って言ってるんよ
可愛いが抜けてないかなぁ

テツが、海獣君に「ガウ〜」とな
何が有ったんやろ
時折、怖い顔をしてしまいますが
何て事ないはず

足湯良かったし
楽しい集まりでした

18日もよろしくねぇ

さんちゃん へ


昨日は、ありがとーぉ(^o^)/~~

広いランだと、走りきるから追い込まれませんねぇ
みな元気に走っていました

は、足湯から出られずでしたわ
テツ、水遊び苦手ですねぇ
何とかしないと、来年に響くぞーぉ

あっランチね
まだかまだかと待っていたので、届いたら直ぐにパクついたから撮ってない
まぁ、ピザを撮っても絵にならないですよ

茶々 さま

昨日は、ありがとーぉ(^o^)/

お食事処等のお世話など
いつも甘えさせた貰ってますi-233
こちらこそ、ありがとうございますi-280i-100i-178

テツi-100との触れ合い無かったですかi-198
テツi-100もチョロチョロと動いていましたからねi-179
新入りさんが来ると、確認に行って、走って居ました
かなり、楽しんでいましたよi-100i-185

テツi-100気持ち良さそうでしょi-179
横でガサガサしても起きませんでした
でもね、ウインカーの音でなぜか反応するんですよ

写真撮って居ましたが……
茶々丸ちゃん一枚も写真なし
ころ吉君、お尻だけ
マロ君、砂だらけ
どうしようi-198
今晩、UPしてみようかねぇi-229

ピンクの服多いですけど
ダイダイ色が好きなのよi-175
第一にお値段i-153
第二に入るかどうかi-209です

っあi-199生後足、見せてしまいましたねぇi-230
しまったーぁi-238

ラルハーフー さま

昨日は、ありがとーぉ(^O^)/

テツ狩り、なかなか迫力有るでしょi-179
ナッちゃんの鳴き声で、テンションi-184i-184i-184です
走るの速いでしょi-179
i-280が走れないので
テツi-100の姿を見て、スカーッとしていますi-278i-87

足ふやけi-198むくみi-198
i-280年中プクプクなんで、よく判りませんが
ツルツルにはなりましたよi-280i-87

メガ盛i-198
カレーライスの大盛は、有ったようですが
i-280は、ピザにしました
ボリュームは普通、でも耳をしっかり噛み噛みして居たので、
お腹一杯になりましたi-277i-234
二階にお店が有ったので、見晴しよかったですよi-233

23日、お邪魔します
よろしくね(^_-)-☆   i-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
