• スポンサーサイト


  • 茶々さんとのひととき


6月12日
大高緑地公園でGO
開催されました

この日までに、PCを使えるように
『パソコン教室ラブバセ』に
2時間通い、ちょっとだけ出来る感じなので
UPしちゃえ~~

まず最初に、テツの珍しい行動を…

IMG_0392.jpg
茶々さんとベンチに座って居ます
ビックリです


IMG_0393.jpg
さんちゃんが、隣にやってきました
なぜか、茶々さんに寄り添っています

どうしたテツ
かぁ~ちゃんは、
さんちゃんの方が優しいと思うよ

ええんかなぁ
こんな記事

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでしたぁーっ!!v-411

やったやんっ!凄いやんっ!!
写真UPしとるやんっ!!
顔加工できとるやんっ!!!
ランチでの包丁使いといい、やれば出来る子ちゃんやったんやね v-424
パソ使い出すと、携帯より楽じゃね?
これからの楽しみが増えたよん v-441

今回、たんまりとテツタッチさせて貰たで v-391
最初はビクっ!ってすんねんけど
逃げはせんから「ヤッタァーっ!!」でナデナデしまくらせて頂きやんした v-411
お局はんとも違う、俺様とも違う、毛の感触が嬉しかったわぁ~!
多少、お疲れ気味の時が狙い目っスね v-396

ところで…えーえー!否定はしません事よ v-403
さんちゃんの方が優しいでしょうとも!
恐らく、怖いもの見たさ感覚でっしゃろな v-391

茶々 さま

うふふふふふv-290
出来ちゃってるでしょi-278i-87

でもね、まだまだ携帯の方が使いよいですねぇi-75i-175
加工しなれていないから、UPするまでにどれだけ時間がかかるかi-237
まず、練習を繰り返して7月頃に公開出来るかなぁi-198

テツi-100良い子ちゃんi-175良い子ちゃんi-175をねだるように、そーーっと座りますからその時もチャンスですi-179

子供も動物も、本質を見抜きますよねぇi-179
テツi-100にとっては、茶々さんLOVEi-175なんです
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
