• スポンサーサイト


  • 9月10日 真夏じゃん!!



台風が過ぎた後、2・3日は涼しかったのに
また、真夏がやって来たよ~ぉ

あつい

20110910-1.jpg


夕方散歩中、完璧に休憩モード

20110910-2.jpg



途中までは、ご近所の『春ちゃん』と一緒でした

20110910-3.jpg

20110910-4.jpg

春ちゃん、ただいま2歳半のまだまだお転婆さん
お盆頃、マムシに鼻先と右頬を噛まれて
生命の危機に
顔から胸元にかけて腫れあがり、気道確保が難しい状態に
なってしまったとのこと

何日間か姿を見なかったのでもしやと思って居ました
今日、元気に一緒に散歩出来て嬉しかったですよ
(目が光って居たり、甘えて顔を隠したいる写真でごめんなさい)




明日の、『ワンダーゆうとぴあ』楽しみにしています
どうぞ、よろしくね(^_-)-☆

20110910-5.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い~~暑い~~v-278

まだ 残暑の厳しい~~ですねv-34

早く 先日のよなエアコンのいらない季節にならないかな~。
なんだか 秋ってあっという間。v-408

気がつけば ヒーターに季節・・って感じになるから

今年は 秋が~~長いといいな(^^)♪♪

今日のてっちゃんは ナツ顔だ(^^)v-290

春ちゃん。。。
まむしにやれらるって・・・・(><)

痛い痛い・・v-292v-292

でも 元気になってよかったねv-291

No title

日中、ほんま暑いなぁー v-278
今日のラン遊びはマシやろ…と思とったのに
暑さがぶり返すなんてな v-293v-356

は・春ちゃぁ~ん・・・なんて災難やったねん v-399
お噂はかねがねのマムシロード v-531
ほんまお散歩も命懸けなんやな…
んでも元気になったみたいで良かったわ ホッ
テツ君も気ぃ~付けなはれやぁ~

テツ君、ええお顔しとるな v-290
今日のお楽しみが分かっとるみたいやん 狩られるお楽しみが… v-392

さてさて…今日も宜しくお付き合い下さいよん♪
では、後ほどぉ~ v-398

今日も独り言
明日も独り言

真夏に比べれば、少しはまむしですが・・?間違い・・
少しはましですが、まだ暑いですねv-389
春ちゃん大変な目に合ったんですね。
まあ無視、すればよかったのに、マムシと対決したんですかv-405
マムシに注意の看板の辺りでですか。
暑さボケですv-394

テッちゃん今日は一緒に走ろうね・・・ナットよりv-218

アオムシ さま


や秋の過ごしやすい季節は短くなったように思います

これから、秋本番
うーんと楽しみましょう

まむし、恐いですねぇ
田舎道での散歩は要注意です

茶々 さま


まむしロード、恐いですねぇ
春ちゃん家は、南側の道の途中の住宅地です
その、庭先で噛まれたそうです
自然イッパイって、ちと恐いですねぇ

テツに色々話しかけています、お出掛け予定も伝えて有るので、顔が綻んで居るんでしょうね
台風の影響で、先週お出掛け出来なかったから、体力をもて余していると思います

さんちゃん へ


さすが、関西人
次々、面白い言葉遊びが出てきますねぇ
、このタイプのトーク好きですわ
ちょっと寒めで、良い
これからも期待していますよ

テツも楽しみにしていますので、よろしくでした
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
