• スポンサーサイト


  • 伊賀忍者フェスタ 2015

久しぶり~ぃ  ご無沙汰さんでした
メチャクチャ元気に過ごして居ましたが
記事にするようなお出掛けも無く
地味―――ぃに楽しんでいましたよ

2月の初めに『菜の花』を見に行こう
って、話をしていたんだけど
結局、行かず仕舞

っで  4月12日(日)  菜の花畑に遭遇  
20150412-1.jpg

っあ!  菜の花見物ではないですよ

4月12日(日) は
伊賀上野NINJAフェスタ 2015  で

忍犬に
20150412-2.jpg

変  身
20150412-3.jpg

いちごちゃんも
20150412-4.jpg

変  身
20150412-5.jpg

他にもたくさんの友達が次々変身
どれどれ
20150412-6.jpg

20150412-7.jpg

20150412-8.jpg

20150412-9.jpg

20150412-10.jpg

20150412-11.jpg

20150412-12.jpg

20150412-13.jpg

20150412-14.jpg

20150412-15.jpg

20150412-16.jpg

みんな、決まって居るね
参加メンバーの名前紹介

半蔵くん・・・楽しいイベントを企画して下さってありがと

うめ吉様・・・コスプレ王 今回も決まっていますね

そらちゃん・・・どんな衣装でも、ほんわか着こなし

大福くん・・・白毛にはやはり 『紅』 ですね

ノエルくん・・・紫の衣装も良いねぇ

もみじちゃん・・・キリッとした表情 立派な 『 く ノ 一 』 ですね

龍馬くん・・・ニッコリ笑顔 いつも優しいお兄ちゃん

小夏ちゃん・・・この日は、走り回れず大人しかったね

みみちゃん・・・笑顔もたくさん見えて、楽しそうでしたね

ピーチちゃん・・・斜面を駆け上がったり、忍者修行に取り組んでいましたね

雛菊ちゃん・・・黒々とした毛に、紅衣装が決まっていますね

りゅうさん・・・植え込みに『怪しき者』を見つけたり、フランちゃんとラブラブだったりイイね

イブキちゃん・・・紅衣装 似合って居ました 画像が無くてごめんなさい

セドナくん・・・斬れる忍者 綺麗だわ

ハイジちゃん・・・最強の 『 く ノ 一 』 でも、セドハイさんに甘えて可愛いね 

ベティちゃん・・・寒さ対策のニットの上に、忍者服を着てたのね

フランソワさん・・・ホンワカフェイスで心が和みます  りゅうさんと仲良しね

神楽ちゃん・・・会えて嬉しかったです 画像が無くてごめんなさい

大和くん・・・画像が無くてごめんなさい  赤の唐草Tシャツカッコ良かったよ

いちごちゃん・・・初参加だったのに、何のフォローもなくゴメンね また、参加してね

テツは・・・
20150412-17.jpg
風土(フード)エリアで気配を消したり

ランチタイムには、荷物の見張り番をしたり
20150412-18.jpg

緊張感も無く、グッスリ眠ったり・・・
20150412-19.jpg

テツ・・・ねぇうめ吉様  修行ってこんなにダラケてて良いのかなぁ
20150412-20.jpg

うめ・・・黙って、シャキッと前を見る
20150412-21.jpg

ご一緒して下さった  みなさま
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/

2016年も開催決定しているよ!!

  • コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。
飼い主念願の😁忍犬になれて、雛も大迷惑、、、いやいやとても喜んでいたと思います😝
みんな色取り取りの忍犬で可愛かったですね〜(^○^)
雛も可愛く変身(親バカ)できて大満足でしたが、忍者というより、さるぼぼか還暦の祝いにしか見えなかったけど〜😁😁😁

来年のコスプレも楽しみですが、他の行事も楽しみにしてま〜す\(^o^)/
また是非誘ってくださいね😉

No title

忍犬みんな可愛いね~~♪
来年もあるの!?
パパさえ良ければ行きたいなぁ。
衣装はないけれど、おもちゃの刀は持ってます(笑)

雛ママ さま

コメ返、遅くなりすみませんi-237

忍犬i-197 柴犬なら似合う事間違いなしi-234
雛ちゃんが迷惑がっても、いや三重県犬なら
必修科目ですぞi-197
紫の衣装は新色だそうですi-179

これから、お楽しみイベントが有るのでよろしくですi-176
お里会には、出席できそうですねi-236
ご実家を堪能して来てねi-175

まこと さま

コメ返、遅くなりすみませんi-237

ほら、柴犬って何をしても可愛いから
忍者犬も似合っちゃうのよi-233

2016年は、4月10日(日)に集まりますよi-176
衣装は、ドッグカフェで1000円で借りれるのi-179
刀は、お土産に頂けて
衣装を返したら600円の商品券がもらえて
店内でお買い物をして下さいねi-185って段取りです

忍者犬への変身は、いつでも出来るよi-179
三重に来られる時が有れば、一緒に変身しましょうi-185
その時は、お姉さん風を吹かして
雛ちゃんも強制招集です
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
