• スポンサーサイト


  • 2015年 関西柴柴会・新年会 in 京都

2月11日(祝・水) 晴れ
関西柴柴会・新年会が開催されました♪


ランチ会場・・・京都府西京区 『J house』
ラン会場・・・・京都府山科区 『太助本舗』  


20150211-1.jpg
  ↑
集合写真  (皆が揃うのは難しいです)
  ↓
20150211-2.jpg

まずは、ピーチちゃんとランチ会場へ向かいます
20150211-3.jpg

こちらのメニューは、ワンプレートに新鮮サラダ + メイン がタップリ
20150211-4.jpg
20150211-5.jpg
20150211-6.jpg
20150211-7.jpg

ドリンク付で 1000円少々と とってもお値打ち
20150211-8.jpg


参加メンバーを 逆五十音順にて紹介

龍馬くん・・・いつも笑顔だよ
20150211-9.jpg

大和くん・・・体も心も大きな仔
20150211-10.jpg

もみじちゃん・・・大人しいお嬢さんに成ってるね
20150211-11.jpg

みみちゃん & マレスくん
20150211-12.jpg

大好きな うめ父ちゃんに抱かれて笑顔の みみちゃん
20150211-13.jpg

マレスくん が隣の席に来てくれました
20150211-14.jpg

ピーチちゃん・・・うめ父ちゃんに抱かれて神妙顔
20150211-15.jpg

テツ・・・テーブルの下で気配を消して居ましたが・・・
20150211-16.jpg

ぷるぷるさんに抱かれ・・・
20150211-17.jpg

うめ父ちゃんに抱きあげられ・・・
20150211-18.jpg
抱かれるの苦手ですが、色々出来るようになってきているんです

そらちゃん・・・癒し姫 可愛い笑顔ね
20150211-19.jpg

ぷるぷるさん(みみちゃんのママ)に抱かれて まったり~ぃ
20150211-20.jpg

しし丸くん・・・パパ&ママの顔加工を取りたい
20150211-21.jpg

何で~ぇ    ママの表情、最高よ
20150211-22.jpg

ビック3 赤・黒・白  ぷるぷるさんのおやつに集中
20150211-23.jpg

ジジちゃん・・・夏は白柴 ・ 冬は赤柴 変幻自在
20150211-24.jpg
20150211-25.jpg

ごん太くん・・・パワー全開 ヤンチャBOY
20150211-26.jpg

小夏ちゃん・・・パワー全開 走り娘
20150211-27.jpg

二人仲良く遊んだあとに  マッタリ 休憩
20150211-28.jpg

うめ吉さま・・・そそっと歩く姿も
20150211-29.jpg

お休みの姿も、とてもキュート
20150211-30.jpg
でも、この日 衝撃的な姿を見ました
うめ母ちゃんがつまずいてコケテしまうくらいに
飛び付いて遊んでおられましたよ

20150211-32.jpg
、うめ吉様の愛で この一年を生き抜きますわ


ご一緒して下さったみなさま
ありがとーぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

先日はご一緒させていただいて、ありがとうございました(*^^*)♪

未去勢のごんくん、テツくんと仲良くなれる日が来るのか!!…祈るだけです(笑)

しかし、ごんちゃん、今回小夏ちゃんと良い雰囲気になれたのが一歩前進かと両親ともに勝手に大喜びしておりました(*^^*)

次回とお会い出来ることを楽しみにしてます♪

ジジとごん太のママ  さま

こちらこそ ありがとうございましたi-280 i-100

去勢済のテツですが3歳の頃は
ガウガウヤッテ居たような・・・

それぞれの個性が有るから一括りには出来ませんが
年齢と共に落ち着きが出来て来るかもですi-179
小夏ちゃんとの良い雰囲気には
笑みがこぼれましたi-233

春に成れば、イベントたくさんi-185
よろしくお願いしますねi-236

No title

あの子にこの子…
みんなに会ってみたいな~ ( ´艸`)

どこでもドアがあったなら
勇んで参加し
トキがガウガウ斬りまくるのですが…
    ↑
 ここツッコミどころ…(笑)

楽しそうな雰囲気
画面を通じても伝わってきますよ~

みこ さま

あの子 も この子 も ご近所さんi-178
3時間以内ならGOi-197GOi-197GOi-197

えぇとぉi-227
津市~セントレア空港まで 45分
セントレア空港~新千歳空港は 1時間40分
GOi-197GOi-197GOi-197
どうどうi-198  会えそうな気がする~ぅi-185
関西&東海のメンバー待っておりますよi-178
来てちょうだいi-197 ガウガウ祭をしましょうi-86i-184i-184

えへへi-235 壊れた頭でごめんなさいi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
