• スポンサーサイト


  • 2015年 〇和犬友達・新年会

1月18日(日) 良い天気 だけど 寒い
2015年  〇和犬友達・新年会 を

玉城町の Dog&Cafe あぽろ  にて開催
(お店のブログ『ご来店ワンコ』に紹介されていますよ)


陽射しが降り注ぐ窓辺に席を作って頂きました
20150118-1.jpg

かんぱ~い
20150118-2.jpg

2014年、たくさんの〇和犬友達が出来ました
その中から参加して下さった友達を五十音順に紹介

うめ吉様・・・今年、年男のうめ吉様 乾杯の音頭もありがとう
20150118-3.jpg

小夏ちゃん・・・走り娘の小夏ちゃん 妹分に活発に仕掛けられていましたね
20150118-4.jpg

大福君・・・沢山の可能性を秘めた大福ちゃん ラブラブ攻撃に参っちゃいますよ
20150118-5.jpg

ノエル君・・・シーバーコリーっと言うノエル君 穏かでお利口憧れです
20150118-6.jpg

半蔵君・・・忍びの犬・半蔵君 若いのに静かな佇まいさすが忍者犬
20150118-7.jpg

雛菊ちゃん・・・爆走娘・雛菊ちゃん 1歳4ケ月の遊び盛りみんなタジタジよ
20150118-8.jpg

ぷく君・・・渋犬・ぷく君 食事中は、テツとデッキで狛犬してくれてたね 
20150118-9.jpg

大和君・・・大人しい大和君 爆走娘に随分気に入られていましたね
20150118-10.jpg

龍馬君・・・いつも笑顔の龍馬君 小夏&雛菊に追いかけられてマジ顔も
20150118-11.jpg

テツ・・・大事のテツ ホストなのにサービス精神なしダメじゃん
20150118-12.jpg

男子・・・8名   女子・・・2名  ファミリー・・・15名 の宴スタート


食事は、バイキングスタイル

こちらは、ワンワンバイキング
20150118-13.jpg
左から 『肉巻ガム』 『ササミのジャーキー』 『クリーム煮』 『おからテリーヌ』

人用バイキングは、撮影を忘れていました
なので、文字にて紹介

炊き立てご飯・・・あぽろママ曰く 『テツまま分に5合は見込んだのよ』って
豚汁  おでん  ビーフカレー  みそ焼きホルモンうどん 
たこ焼風豆腐  から揚げの甘酢あん掛け  牡蠣フライ  フライドポテト  サラダ

雛ママが、石塚さんみたいに『カレーは飲み物』って言いながら
サラサラしたカレーを美味しそうに食べていた
ワンプレート頂いた後、カレーを頂くことに
サラサラしているのにコク有り 辛さ有り
ビーフカレー』
テツ地方のビーフと言えば  松阪牛です
参加メンバーさん 松阪牛のカレーだったの今知ったんじゃない

英虞湾で養殖されている牡蠣も、三重の特産品です

デザートは、コーヒーゼリー  と  シフォンケーキ  と  ぜんざい  ホットドリンク
20150118-14.jpg

たくさんのメニューにウハウハのテツまま
食後のラン遊びもソコソコだったので
写真もソコソコしかありません

小夏ちゃん  テツ  半蔵君
20150118-15.jpg

龍馬君  半蔵君  テツ
20150118-16.jpg

龍馬君  テツ
20150118-17.jpg
この日、テツは良く走りました

大和君  雛菊ちゃん
20150118-18.jpg
20150118-19.jpg
遠近法を間違えている訳ではありません
15キロ  VS  9キロ  です

雛菊ちゃん  テツ
20150118-20.jpg
9キロ  VS  13キロ

大和君  テツ
20150118-21.jpg

雛菊ちゃん  小夏ちゃん
20150118-22.jpg
女子2名が大いに盛り上げてくれました

テツ  日本スピッツ君  うめ吉様
20150118-23.jpg
定休日(貸切)を知らずに見えた日本スピッツ君に白柴男子が興味津々

集合写真
まず、白黒チーム
20150118-24.jpg

黒茶チーム
20150118-25.jpg

合わせると・・・
20150118-26.jpg
ぷく君 & 雛菊ちゃん  の顔が見えないねぇ

もう一枚
20150118-27.jpg
うぅ~ん  半蔵君が消えちゃってる

私の腕では、良いのは撮れていません
皆さん、ブログ巡りをして確認してくださいね

ねぇ ねぇ  うめ吉様  楽しんで頂けたかしら
20150118-28.jpg

何の企画も無い新年会でしたが お集まりいただいて
ありがとうございましたm(__)m
2015年も、楽しい時間をご一緒出来ればハッピーです
これからも よろしくお願いします♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお誘いいただきましてありがとうございました。

楽しく、ほのぼのとおしゃべりで来て嬉しかったです。
(*^_^*)☆

もう、すっかり顔なじみの方も増えて
大福にも私にもお友達ができて
テツママのご縁がありがたいです☆

No title

 
日曜日はありがとう♪
気心知れた皆さんと 楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^

なぬ??
松坂牛のカレーですと??
知らなかったわ~
味噌焼きホルモンうどんを欲張りすぎて
カレーまでいけなかった  ぐすん・・

これは
是非 来年も開催してもらわなきゃ(^^

大福母 さま

今年も参加いただき
ありがとうございましたi-233

店内からランも見えるし居心地良いでしょi-175
2014年に一気につながった『ご縁』
みんな素敵な方々ですi-233

登山部・水泳部・・・そして
『STAUB部』も結成されたようですねi-236
それぞれが、会ったチームに参加し
そのチームが集まりガヤガヤするのって
楽しいですi-175

これからも、よろしくお願いしますi-185

ぷく母(みみ) さま

こちらこそ ありがとうございましたi-185

素敵メンバーと過ごす時間は楽しいですねi-178

あらi-282 松阪牛カレーe-431だって
やっぱり知らなかったのねi-237
美味しかったよi-233辛さもi-234
味噌焼きホルモンうどんも良いでしょi-278
今年は、気温が低そうだったので
温かメニューをたくさん作って下さいましたi-179

2016年も開催したいと思いますi-185
是非、参加して下さいねi-175
って、話早や過ぎi-237

楽しい会、無事成功!お疲れ様でした)^o^(
来年度は参加します!誘ってねー^o^
それにしても楽しそうだなぁ(*^^*)

ロワっち さま

2016年の新年会の参加表明
受け付けましたi-185

お楽しみ企画も有りませんが
素敵メンバーが集まれば
自然と楽しい時間に成って行くのですi-179i-178

よろしくですi-195i-228i-195
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
