• スポンサーサイト


  • 近場での紅葉狩り

11月30日(日)  いい天気

紅葉を楽しもうと出掛けましたよ~♪

超・近場へ!!

松阪市・・・御城番屋敷
20141130-1.jpg

松阪市・・・江戸木綿問屋・長谷川邸
20141130-2.jpg

テツも一緒でしたが、少し体調が優れないようで車で待機

トコトコトコっと足早に 松坂城跡 を散策
20141130-3.jpg

20141130-4.jpg


玉城町・・・田丸城跡へ

テツも復活し、散策に
高い所が結構 好き なテツです
20141130-5.jpg

20141130-6.jpg

・・・・かぁ~ちゃん 紅葉を見に来たんちゃうの
20141130-7.jpg

・・・ここなら紅葉見えるね
20141130-8.jpg

・・・1本だけ
20141130-9.jpg

結構、色付いて居ましたが散策に専念したので
画像があまりありません
20141130-10.jpg

20141130-11.jpg

散策を終えて
この日、メインの訪問先へ!


竜! 久しぶり♪
20141130-12.jpg

20141130-13.jpg

竜は、テツの義弟(私が保護した迷子犬です)

前回、彼(紀州犬)に会ったのは 1月19日!
竜父ちゃんからのメール

『昨夕(18日)、散歩に行こうと用意をしていたところ
リードが弛んでしまったようで
姿が見えなくなり、探しましたが暗くなり
今朝(19日)早くから探しましたが、雪も降り始めて
一旦中断しています。
これから、また探しに出掛けます。』

で前日から行方不明なのを知り
捜索しなっくっちゃ!って慌てましたが
とっても大人しい竜!
早々に保護されて、警察で一泊♪
迎えに行ったのでした(*^_^*)

今年の夏は、お肌のトラブルも殆ど出ず
元気に乗り越えたとのこと
そして、大人しい竜は
さらに、おっとり君に成っていました

竜父ちゃん    を迎えて下さって
ありがとう(*^_^*) 
これからも  よろしくお願いしますm(__)m
 

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
