• スポンサーサイト


  • 2014年 食べ納めワンワンBBQ♪

2014年 食べ納めワンワンBBQ♪
11月16日(日) メチャクチャいい天気

美味しかったなぁ  楽しかったなぁ
もう 一週間が過ぎちゃったぁ

35ワンコ  39名  と大所帯
素敵なメンバーが、ドンドン集まって来ましたねぇ

食べ納めだから、写真なんて撮ってらんね―――ぇ
って事で、画像が有りません
参加されたワンコさま  ゴメンね

BBQ会場の様子 人が溢れ返っています
20141116-1.jpg

火熾し中 『焼き焼きレディース』結成予定が・・・
20141116-2.jpg

結局 イケメン焼き焼き隊  いつも、ありがとーぉ(^O^)/
20141116-3.jpg

松阪牛ホルモンのファイヤー 伝道師として本望です
20141116-4.jpg

サイドメニューなのにレベル高! 
 シェフ・小夏父による
チーズフォンデュ・ミルク風味とワイン風味
20141116-5.jpg

フォンデュの具材も充実
20141116-6.jpg

パエリアも  どうしてこんなに引きの画像しかないいんだ
だが見て貰いたい右側に揃っている食材の多さ
20141116-7.jpg

パティシエ・白梅作のケーキ♪
20141116-8.jpg
うめ母ちゃん と トイプー・あんこちゃんの
誕生日イブのこの日に、お祝いケーキを作ったいただきました

他にも、安納芋 ・ 焼きリンゴ ・ 伊賀新米のごはん ・ ワイルド猪肉
ワンコには、ささみとマグロのホイル焼き

どれも美味しく・幸せなひと時でした

それをフルに表現している お二人  居酒屋・半蔵 にて
20141116-9.jpg

参加ワンコ紹介

半蔵くん (2名)
龍馬くん & 小夏ちゃん(2名)
りゅうくん (2名)
雛菊ちゃん (2名)
もみじちゃん (1名)
くるみちゃん (1名)
レッツくん (1名)
ナツちゃん (2名)
フクちゃん (2名)
うめ吉さん & 花子ちゃん (3名)
りきくん & そらちゃん (2名)
Kenちゃま (1名)
アルトちゃん & 凛ちゃん & 舞ちゃん (2名)
みなみちゃん & マーラちゃん & 比奈ちゃん & コロスケくん (1名)
大福くん (1名)
ノエルくん (1名)
セドナくん & ハイジちゃん (1名)
あんこちゃん (1名)
虎徹くん (1名)
ルルちゃん  & ゆずちゃん (1名)
ロンくん (2名)
ランちゃん (1名)
大和くん (2名)
ぷくくん (2名) ケーキタイムより
テツ (2名)

2014年のBBQ大会は、これにて〆!
2015年はいつ開催に成るのかなぁ?
今から楽しみで成りません(*^_^*)

楽しい時間を作り出してくれる
素敵なメンバーに出会えて
とってもハッピーな2014年のBBQ大会でした♪


いつも  ありがとーぉ(^O^)/
これからも よろしくお願いしますm(__)m





  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです。

ありがとうございました。

私がやいていたら
土砂降りになるかと思い(笑)
撤退しました。

焼きは素敵メンズにしてもらった方が
きっと美味しいと思います。
(*^_^*)☆
テツママはじめ
主催の皆さまのおかげでとても楽しかったです。
ありがとうございました。

大福母 さま

〆に相応しい楽しく・美味しい集まりでしたねi-179

公園友達メンバーさんも参加いただき
いい輪が広がって来ていますi-175

『焼き焼きレディース』不発に終わりましたi-229
私も、火箸を探しに出たまま戻らなかったり
網に乗せるだけ乗せて、放浪の旅に出たり
全く活躍しませんでしたi-237

やはり『イケメン焼き焼き隊』を超える
チームは無いですねi-197

みなが、それぞれ役割を持っていてくれる
凄いチームだから、楽しめるんですよi-185

いいメンバーですi-175
2015年も楽しみましょうねi-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
