• スポンサーサイト


  • 9月9日 今日も暑い!



大谷川の対岸に『ジャスミン』のような花が咲いて居ます
この花、甘い優しい香りがするんです

20110909-1.jpg




『赤いきつね』と『緑のたぬき』カップ麺に有りますよねぇ
なぜ、赤と緑って思って居ました

以前、テレビで『目の光る色だ』って言って居たように
覚えています(ホントかいなぁ)

テツの目緑に光って居ます
それじゃあ、たぬき系
きつねより、きつねぽい顔してるのにねぇ

20110909-2.jpg

20110909-3.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いきつね~~と緑のたぬき~~

え~~とわたしゃ~~っ

どんべい♪好き(^^)v-10笑”

しかも テンプラうどんが好き♪

さくさくテンプラも好きだし
とろとろにしたのも好き(^^)っと・・・

話がそれましたが・・・v-291

テツ君~~(^^目が緑♪v-10

No title

昨日主夫が…
「綺麗なお花に囲まれてお仕事してるのよ」と写真付きでメール送って来たねん
(ちなみに…ハイビスカス)
メンドクせぇーので、花なんざ興味ねぇーわ!って送り返したら
「あらあら下世話なお人だとこと」やとさ・・・ v-403
たまにねぇ・・・こんなとこで仕事してます写真送ってきやがるねん
私的には「だからどした? v-217 」 っすお ^^;

あ、花のお写真がUPされてたので
花繋がりコメですわ v-356 すまん


ウチの仔は黄色目になるなぁ~
まろやんは比較的成り難いねんけど、茶々丸はお約束状態っすわ
若モンと白内障に掛かっとる婆ぁの差かねぇ・・・ v-293

アオムシさん同様、私も 「どんべい」が好きです v-10
て、関係ない? e-455

はよ「こころ」行きたいねぇー v-441
益々、関係ねぇーな ^^;

 

緑の目のテッちゃん
金目鯛って目が金?
お茶目って茶色の目?
ボルトナットは寝ると白目になります。e-455

最近メーカー品のカップ麺食べたことないです。
スーパー独自の安い麺ばかりです。v-12e-350

アオムシ さま

i-280も『どんべい派』です

うどん店で食べる天ぷらうどんって
海老天が多いですよねぇ
i-280野菜かき揚げが良いんですi-175
そういうお店少ないですねi-229

さくさくより
とろとろが良いなぁi-233

話それてないよi-197
食べ物話は、超ストライクi-234です

はいi-179テツi-100目が緑i-185です

茶々 さま

主夫さん有っての

茶々さんi-199

毎度、仲良しさんでi-235

暑いんは、お宅さんのせいでしたかi-231

温泉の近くに花畑が有って
今年は『ひまわり』だったそうです
写真撮りたかったぁi-237
日が陰ってから温泉に行くので
咲いてるのも気づかずでしたi-241

目の色って、当てる光によっても違うのかなぁi-198
黄色目になるんだi-183
茶々丸ちゃんは、白内障の加減でシルバーかなぁi-198って
思って居ましたi-237

「どんべい派」揃いましたねi-179
「こころ」では、きつねうどんですかi-198
天むすも有りましたよねi-233
オープンが楽しみですi-277i-87


さんちゃん へ

茶々さ~んi-197

さんちゃんのコメへの返事に困っているんですが
茶々さんが、主夫さんの独り言を交わすように、
ここはさらりと交わしておいていいですかi-198

カップ麺、自社ブランド品も良いの出て居ますよねぇi-233
って、食べ物話にはついつい乗ってしまいますi-237

No title

ほっとけほっとけ e-455

成人式を3回も経験すると
独り言が多なんねん
ブツブツとな v-8

茶々 さま


了解
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
