• スポンサーサイト


  • 集まったね! 大大BBQ大会♪

たくさんのタープ  たくさんの人とワンズ

20140921-1.jpg

9月21日(日)  四日市市の  Bowwow hill's にて

秋だよ ランで走ろう
東海関西合同わんわんBBQ
お肉はブランド肉で攻めるわよ~


って言う、長い正式名称のオフ会が開催されました
参加ワンコ・・・33ワンコ   参加者・・・43名

人数の多さに Bowwow hill's のオーナーさんが
新たにドラムコンロを2台作って下さいました
20140921-2.jpg


ブランド肉で攻めるわよ~部門

三田牛・・・心臓・上タン・上カルビ・幻ツラミ・特上ミノ
藏尾ポーク・・・スペシャル焼肉セット
松阪牛ホルモン ・ 大山ソーセージ
(画像は、松阪牛ホルモン・ファイヤー中っしかなかった)
20140921-3.jpg

イケメン焼き焼き隊により
次々焼き上げられるお肉に集まります
20140921-4.jpg

特別メニュー
20140921-5.jpg
アヒージョ  きのことサーモンのクリーム煮  リゾット
オシャレなこのメニューはシェフ・小夏父作
美味しかったぁ~  次回もお願いします

いま、野菜高いですよね
そんな中、新鮮な野菜の仕入れを一手に担ってくれた大和ママ  ありがとーぉ(^O^)/

オフ会のお楽しみ
パテシエ・白梅作のケーキ  間違いのない美味しさ ありがとーぉ(^O^)/


ランで走ろう部門

20140921-6.jpg
20140921-7.jpg
20140921-8.jpg
ランでの画像もこれだけ   記事に成らないのよねぇ


秋だよ部門

有り難い事に、暑すぎるほどの好天に
かき氷が恋しので   コスプレ会

15歳の りき君  カートインでマッタリ中
20140921-9.jpg

同じく 15歳の マレス君  この日の好天は、1ケ月前に虹の橋を渡って行っちゃった
妹 ・ マリンちゃんのおかげなんだよね
20140921-10.jpg

12歳の 四国犬 りゅうさん  1年前は、こんなコスプレをするとは思って居なかったはず
20140921-11.jpg

11歳の うめ吉様  さすがコスプレ王 鼻先が長く見えますねぇ
20140921-12.jpg

7歳の テツ 鼻先の長さでは、誰にも負けません
20140921-13.jpg
シニア男子による、コスプレショーでした
他の友達のブログには、可愛い女子のコスプレがアップされた居ますよ


東海関西合同部門

ランに到着してすぐに撮った  ももちゃん
20140921-14.jpg

参加メンバー(順不同です)

みみちゃん・・・ぷるぷるさん・お兄ちゃん
マレスくん(お空からマリンちゃん)・・・ももっちさん・画家の翼さん
ピーチちゃん・・・ぴちぱぱ
うめ吉様・・・うめ父ちゃん・うめ母ちゃん
半蔵くん・・・おとん・白梅さん
りきくんそらちゃん・・・りきそらの父・さなえさん・お兄ちゃん
アルトちゃん凛ちゃん舞ちゃん・・・パパ・けいこさん
柚子ちゃん・シェルティー マーラちゃん・サルーキmixシナモンちゃん・・・みぃこさん
ジジちゃんゴン太くん・・・パパ・豆みつさん
ももちゃん・・・角刈り男子さん・お兄ちゃん
ぷくくん・・・パパ・ぷく母さん
四国犬 りゅうくん・・・パパ・ママ
ジャックラッセル ライラちゃん・・・まみぃさん
コーギー 虎徹くん・・・ころすけさん
ゆずちゃん・・・グミさん
トイプー あんこちゃん・・・プリンママ
ロンくん・・・パパ・ママ
コロくん幸福くん・・・パパ・ママ
ボーダーコリー ノエルくん・・・ノエパパ
北海道犬 大福くん・・・おとにゃん・おかにゃん
龍馬くん小夏ちゃん・・・小夏父・龍ママ
ぽんちゃん・・・パパ・ぽんちママ
ロワくん・・・ロワッチさん・ノアちゃん
大和君・・・大和ママ
テツ・・・たくちゃん・テツまま

椅子の下で、大人しくしている コロ君
20140921-15.jpg

1週間前には、雨の心配も有りましたが
暑いくらいの素晴らしい晴天

たくさんの皆さんに出会えて嬉しかった
そして、大きなチームに成ってきたことに驚いて居ます
20140921-16.jpg

楽しく・美味しい1日でした
皆さんの協力のおかげです
ありがとーぉ(^O^)/


PS:  Bowwow hill's  テツのお気に入りのランです 
      また、遊びに来てね

  • コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

今回は大規模な集まりになって、
初めましてのワンコや、
ブログでお友だちだけど会うのが初めてだったり、
回を重ねる毎に仲良くお話し出来るようになったり、
本当に楽しかったです(*^^*)♪

走っているテツくんを初めて見た気がしました(笑)

またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました。

さすがの編集力☆

これを見るとすべてがわかりますね。

(*^_^*)☆

ほんとうに大きくなってきたね。
台風のなかポニワンでBBQしていたのは
1年前・・・・
基本は変わらないけど
参加者が多くなってたのしいね。

お天気にも恵まれて
よかった!!
ありがとうございました。

ありがとうございました!

今回、初参加させていただいた赤柴ぽんの飼い主・ぽんちママです。
この日はとーーっても楽しい一日でした♪

ほとんどの方がはじめましてで、ろくにご挨拶もできませんでしたが、よろしければまたご一緒させてもらえたらと思います。

どうもありがとうございました!

豆ミツ(ジジとごん太のママ) さま

凄い人数&ワンコでビックリしましたi-183i-197

参加ワンコの写真、早々に諦めたので
ジジちゃん&ごん太くんの画像が無くて
ゴメンナサイねi-229
ランの日陰で、二人仲良く寄り添ってる姿
可愛かったですi-175

友達から友達へi-185
楽しく・素敵なメンバーが揃ってきましたねi-236
まだまだ、ご一緒したい友達が居るので
どこまで拡がるかワクワクしますi-185

そうそうi-197 テツi-100って走れるんですよi-87
それも、結構速く走りぬきますi-246i-246i-246
次回は、ジジちゃんと走ってみたいですねi-178

年内に、もう一度やっちゃおうかi-197

大福母 さま

編集力====撮れ高 10%

画像が少ないので、簡単になってしまいますi-237

『記録係』の担当、ありがとうございますi-233
大福ちゃんブログで、みんな楽しんでくれていたのが
良く解りますi-185

1年前のきっかけを作ってくれた
まみぃさんが参加してくれてたのも
嬉しい事でしたi-233i-178

どこまで大きく成るんだろうi-198
多くのワンコ&人が出会えるのって嬉しいしi-179
もっともっと『〇和犬友達』が増えると良いなぁi-175

みんなの思いが揃っていたからでしょうねi-179
天気も恵まれ過ぎの好天でi-1
良いイベントに成りましたi-189

次回も、よろしくお願いしますi-185
いつも、ありがとi-175

ぽんちママ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100

ラン到着早々に、参加ワンコの撮影&ご挨拶
無理i-197との判断に成ってしまい
ご挨拶も出来ずすみませんでしたi-230

デッキエリアの角っこで
焼き上がるお肉をタップリ持ち込んで
モクモクと食べていたので
次回は、タップリお話ししたいと思いますi-178

これからも、よろしくお願いしますi-280i-100i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
アメブロのメッセージ機能でメッセージを頂いているのですが、
なんか「不適切な表現」があるとかでメッセージが見れましぇ~ん。(涙)
遅れましたが、BBQ大会楽しませていただきました。またよろしくお願いいたします。
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
