• スポンサーサイト


  • 男子会♪ in あぽろ

9月7日(日)

湾岸道に似た道を走り向かった先は・・・
20140907-1.jpg


三重県玉城町  ドッグカフェ・あぽろ


いきなりですが  この画像を!
20140907-2.jpg

なぜ?って  『節目』 だから←私の勝手な思い込み

20140907-3.jpg
大人の りゅうさんに似合う  シンプルなケーキ
このケーキは、あぽろママが朝から生地を焼き  クッキーも手作りの
出来立てホヤホヤのケーキなんです


20140907-4.jpg

20140907-5.jpg

そうそう  ちょうど5人居るし
りゅうさんが面白い恰好をしてるから
ドリフのコント見せて♪

20140907-6.jpg


練習不足の為、コントは無理と判断  記念撮影
20140907-7.jpg

年功序列にて!
りゅうさんにご挨拶

うめ吉さま(11歳)・・・おめでとう
20140907-8.jpg

テツ(7歳)・・・おめでとさん
20140907-9.jpg

大和君(5歳)・・・おめでとうございます
20140907-10.jpg

半蔵君(2歳)・・・Happy Birthdayでございます
20140907-11.jpg


ここで、皆さんお気付きかと!
本日の参加メンバー すべて  男子‼!

そうです、この日は  『男子会』   でした

麗しき女子が居ないオフ会
やはり、この方に人気が集まっていました
20140907-12.jpg

20140907-13.jpg

20140907-14.jpg
っあ  女子が居ても うめ吉様の人気は不動でした


チョット比較!
20140907-15.jpg


日付が変わりましたね  9月8日

りゅうさん  12歳の誕生日おめでとうございます♪

2013年6月22日に出会ったのって 凄い偶然でした.
これからも、楽しい時間を刻んでいきましょう


ご一緒して下った皆さん
今日も  ありがと❤

  • コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ~♪

男子しかいなくても、
ほらー、人間は若いお姉さんばっかりだったから~(笑)

美味しくて楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
またバーベキューで皆さんにあえるね!
よろしく~♪

No title

行けなくて残念でした。
(*^_^*)☆
でもみんなたのしそう!
&おいしそう。

人にも犬にも楽しいお誕生日会でしたね。

りゅうくん12歳おめでとうございます。

No title

声かけてくれたのに、行けなくてごめんね。
神楽が行っていたら、紅一点やったんやなっ!
でも、男勝りやからあかんね。
次回のBBQも朝霧参加で行けませんが
なにかあったら声掛けて下さいね~

感謝!!

昨日は、うめ吉さんがあぽろさんに寄るとのことで、便乗気分で参加させていただいたのに、りゅうの誕生日会をひらいてくださるとは、驚きと感謝の気持ちで一杯です。

あんな立派なオリジナルケーキや、素敵な還暦祝いのチャンチャンコ、帽子、バースデーソングのプレゼントなどなど、サプライズの連続で感動いたしました。
テツママさん、うめ吉さん、黒大和ママさん、白梅さん、本当に本当にありがとうございました!

そしてお祝いのコメントをいただいた皆様、ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

初あぽろ楽しみにしてたのに行けなくて残念です。
声を掛けて頂いたのにすみませんでした。
雛さんヒートのタイミング悪過ぎですヽ(´o`;
BBQも我慢ですしね〜。
また是非とも次回は参加したいので、誘ってください。

黒大和ママ さま

コメ返、遅くなってごめんなさいi-228

今回は、プチプチオフ会で
メチャクチャこじんまりとして居ましたねi-179
若いお姉さんって、弾丸トークだから
楽しかったねi-233
少人数もそれはそれで楽しかったですねi-185

お気に入りのあぽろに遠征して下さって
ありがとねi-233i-176
みんなに来てほしいお店なんですi-50i-51
事前に相談事をすれば
願いどおりに準備してくもらえるので
プチオフ会には持って来いなんですi-280i-87

楽しい事が、次々あってウキウキしますi-185
BBQi-197 きっといい天気だよi-1
楽しみにしていますi-280i-100i-185

大福母 さま

コメ返、遅くなってごめんなさいi-228

『男子会』楽しかったよi-278[絵文字

あぽろっと楽しいお店だから
また、集まりましょう

神楽 さま

コメ返、遅くなってごめんなさいi-228

神楽ちゃん、お近くだけど
県外でないと会えないって
変な『ジンクス』的なものが有るから
思いっ切って 北海道 での約束をしようかi-198

紅一点だったのよi-233 きっと、モテモテi-175 
いやi-197強力なライバルi-192 うめ吉様が居るわi-237

色々集まりは有りますi-185
また、お誘いしますねi-236

そうそう、朝霧でミニキャンプi-185
楽しんできてくださいi-86i-184i-184

りゅうの飼い主 さま

コメ返、遅くなってごめんなさいi-228

うめ吉さんがあぽろに来るi-185
それなら、みんなで遊ぼうi-185
そんな流れで、少人数でしたがオフ会が出来て
良かったですi-280i-100i-87

りゅうさんの誕生日i-189新年会の時から
気にはなっていたのですが、私i-280覚えが悪いので
聞いても忘れてしまうから聞かずにいましたi-237
今回、直前に耳にすることが出来たので
こじんまりとでしたが、お祝いが出来て良かったですi-179i-176

オリジナルケーキi-269イイでしょi-234
あぽろママが全て手作りで当日、作ってくれるんですi-185
12歳=還暦って思いお願いしてみましたi-179
チャンチャンコ&帽子も、あぽろのスタッフさん手作りですi-185

帰りがけ、話し好きな私i-280に捕まってしまい
遅くまでごめんなさいねi-229
私達があぽろを後にしたころ
大和ママは、帰宅したそうですi-237

〇和犬友達・・・心、和ましてくれる犬たちと
          その仔達を愛してやまない
          素敵な保護者の皆さん

たくさん集まって来たなぁ~って思って居ます
ズ―――ット一緒に居たいですねi-233

こちらこそよろしくi-280i-100i-175

雛ママ さま

コメ返、遅くなってごめんなさいi-228

雛ちゃんの体調が大切i-197
遊びはいつでも出来るから
ヒートの鬱陶しさ、頑張ってちょうだいねi-179

あぽろ 是非、訪問して下さいi-179
予定、言ってくれればお供しましすよi-280i-100i-87
カットビ娘の雛ちゃんには、ランが小さいかしらねぇi-229
クリスマス会ってのも良いですねぇi-185

BBQも残念ですが
また、お誘いしますので
スッキリな体調で参加してねi-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
