• スポンサーサイト


  • 今更の BBQ・練習会♪

ドンだけ、のろのろUPなんだろねぇ
これには、理由が有るんです
画像のサイズ変更を忘れて
『画像が取り込めない(>_<)』って
パニックっていました


7月27日(日) 怪しい天気の日

四日市市 『Bowwow hill's』 で
今更ながらの 『BBQ・練習会』をしましたよ

テツ・・・大福ちゃん  雨降って来たよ
大福・・・っえ
20140727-1.jpg

テツ・・・ほら 降ってきた
大福・・・大変  大変
20140727-2.jpg

セドナ・・・大雨だぞ――――
ハイジ・・・ずぶ濡れよ―――ぉ
20140727-3.jpg

Bowwow hill's 最大の練習テーマ
『雨対策』
荷物の搬入時に、土砂降りの洗礼を受けました

セドハイさんが、持って来て下さったタープを
チームワークよく設営
雨の止むのを待つこと 1時間

ここからは、暗黙の了解で
それぞれの担当部署で活躍です

焼き焼き隊・・・大福おとにゃん・半蔵おとん・うめ父ちゃん
20140727-4.jpg

20140727-5.jpg

20140727-6.jpg

写真が無いのですが、パエリア・マッシュルームと海老のオリーブオイル蒸しなど
オシャレな料理を静かに作ってくれていたのが
人間用シェフ・・・小夏パパ


この、大きなお肉
ワンコ用馬肉です
ワンコ用ワイルド系シェフ・・・セドハイさん
20140727-7.jpg

こちらは、鹿肉です
ワンコ用スマート系シェフ・・・トモコさん
20140727-8.jpg


テーブルのセッティング&皆へのお振る舞い・・・龍ママ・豆みつさん・雛菊ママ

ワンコ達のトレーナー・・・山男さん・ジジぱぱ

劇的瞬間を逃さないカメラウーマン・・・ジョリママ


うめ父ちゃんによる 『抱き上げたぞ 2014』
20140727-9.jpg
20140727-10.jpg
20140727-11.jpg
20140727-12.jpg
20140727-13.jpg

参加ワンコ 13名中  ビッグ5 を抱き上げ 

オット!  間違えてる(>_<)
ビッグ5なら、四国犬のりゅうさんが入らないっといけないね


その時、うめ吉様のマネージャー兼プロデューサー・・・うめ母ちゃん
20140727-14.jpg
うめ吉様と、出し物の打ち合わせ中


この日、大福おかにゃん 20歳のお誕生日
20140727-15.jpg
大きな大きな BIRTHDAYCAKE
勿論、これは パテシエ・・・白梅さん 作です

大きなスイカを準備して下さった 小夏パパ&龍ママ
20140727-16.jpg
夏・本番  ありがと

飛び付けば、楽々テーブルの上のお肉食べ放題なのに
20140727-17.jpg
マナーよく、待てるお利口な仔ばかり

テーブルの下で、休んだりと
20140727-18.jpg

凄いチームに成って来ましたよ♪

20140727-19.jpg
20140727-20.jpg


遠くで聞こえる雷が怖いので、テーブル下で身を隠すテツです
20140727-21.jpg


集合写真
20140727-22.jpg
大福ちゃんが、隠れていて見えないよ

そうそう、暗黙の了解での担当部署
イベント記録係・・・大福おかにゃん
いつも、早いテンポで思い出をUPしてくれてありがと

そして、私・・・とりあえず 連絡係り

いつも  みなさん  ありがとーぉ(^O^)/



  • コメントの投稿

非公開コメント

先日は、練習会に参加させて頂きまして、ありがとうございました(*^^*)♪

パパも満喫してたし、
ご飯もみんなで持ち寄ればものすごいパーティーになりますね☆!

ごん太が大きな喧嘩もなく過ごせたことがまだまだ奇跡に感じられますが、
ジジもたくさん遊べて良かったです♪

またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています☆

ありがとうございました。

楽しい仲間と
のんびり過ごせて

そして、凄腕シェフたちの豪華料理

本当に楽しく美味しい会でした。
ホルモン☆
(*^_^*)そして、ケーキうれしかった☆

ありがとうございました。

どないしよ~!

練習会でこんなにレベル高かったら…
本番会はどないしたらえーのん!?

もうあとは
おフランス料理のフルコースか
はたまた懐石料理か…
いやいや、いっそ子供時代に戻って飯盒とカレーか!?(笑)
凄腕シェフの皆様、宜しくお願いします←必殺丸投げ!

練習会お疲れ様でした。
本番会、楽しみだー(*^^*)

豆ミツ(ジジとごん太のママ) さま

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-178

パパの担当部署、間違って居るかもですが
他の方のブログを見たら
大きな仔達を前に、鬼教官に成ってる姿を見たので
トレーナーに成りましたi-179

持ち寄りって、すごいねi-183i-189
海に面して居ない豆みつ地方から
サザエ&穴子を持って来てもらい
ウハウハでしたi-233i-175
ありがとうi-278 ごちそう様i-277i-234

ごん太君は、喧嘩するんですかi-179
その様子は、全くなかったですねi-236
ってかi-197  みな、楽しそうに遊んでましたねi-179

月1のペースで何かしらのイベントが有りそうですよi-185
これからも、よろしくお願いしますi-280i-100i-185

大福母 さま

スタートの雨には参りましたが
それも、練習i-185
いいBBQ練習会でしたi-179

人もワンコも のんびり&楽しく
過ごせましたねi-233

それぞれが、みんなの為に担当を持っていてくれる
素敵なメンバーだなって思って居ますi-233

ケーキねi-197 二段に成ってるって凄いi-175
たっぷりのボリュームで嬉しかったぁi-277i-234

秋に向けて、イベントが増えて来そうですねi-236
これからも、よろしくお願いしますi-280i-100i-185

黒大和ママ さま

練習会、凄い事に成ってるでしょi-197
本番会、さらに凄い事に成るに間違いないi-197

飯盒とカレってのも、マジに良いかもi-277i-234

凄腕シェフ&パテシエ
食べる事大好きな私には
有り難いメンバーですi-233i-185

必要経費が低価格なので
贅沢な食材が準備出来ますよi-185

本番会、大いに盛り上がりましょうi-86i-184i-184

びっくりしました!

突然ごめんなさい。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

お釈迦様が連絡してくれました。

お願いですから少し時間をください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
