• スポンサーサイト


  • 9月8日 まだ暑い!



今日は、取材が出来なかったので
7月13日  農業用水池での
『走る!走る!!』です

20110713-1.jpg

20110713-2.jpg

20110713-3.jpg

カモが居たりして、広々とした場所でしょ



なぜかスイッチが入り
ビュンビュン

20110713-4.jpg

20110713-5.jpg

20110713-6.jpg

20110713-7.jpg

一人でしばらく走って居ました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-290v-290めっちゃ気持ちよさそうに走ってる~~

7月13日ったら 随分前で 
暑かった時期なのか?

でも なぜか 涼しそうに見える(^^)

てっちゃんの散歩には ロングリードは必需品だね(^^)

いつどこで スイッチがはいるかv-411

No title

おっ!人気がなくて、良いとこだぁ。
あっ、「ひとけ」ってよんでくらはい。
こういう場所、大好きだぁ、
この世界に自分と犬たちしか存在しないような場所、大好きだぁ。
まぁホントにそうだったら淋しくて死んじゃうけどね・笑

テッちゃんのビュンビュン走り、久しぶりに見たよぉ。
バセットさんと違って、こういう場所に連れて来た甲斐があるねぇ。
11月、生テッちゃんに会えるのを楽しみにしてまっす♪

 

テツままさん写真のセンスいいですね。
構図といいシャッターチャンスといい・・・・v-410

No title

鴨!美味そっ!! v-411

ドディままはんのコメに笑たわぁーっ!
普通に「ひとけ」って読んだのに
んっ?他になんて読むねん??と考えてもぉーたっつー e-455

テツ君、ひとりでも走るんやなー v-29
狩られ走りしかイメージ無かったわぁー
先日(ディニーズ)では出遅れたもんでテツ君狩りを堪能出来やんだけど
11日、楽しみにしとるなぁ~ v-441

テツままん♪ さんちゃんに褒めて貰ってるやん v-424
大御所に褒められると、くすぐったくねぇーか?? v-411

No title

カモが陸の上歩いてるのなんて、初めて見たかも・・v-361
このカモって琵琶湖で泳いでるのと違うように見えるんだけど・・?
道を歩いてるから??v-363

関係ないけどカモ肉は嫌いなんだわ。ニオイが。。。v-393

テッちゃんロングリードで走ってるの?
ままさん引っ張られんかった?v-410

ぶー子 さま

ちょうどこの時期、暑かったので日陰を求めて
散歩をして居ましたi-179
通常はリードでの散歩ですが、
この場所は車i-34が通ることもないので
ロングリードでフリーにして居ました

ご機嫌さんで走って居ますなぁi-179

やはり、緑が多いと涼しく見えますねぇi-233
どこでスイッチが入るかわからないので
リードはしっかり持っていないと、
何処かへ行ってしまいそうですi-229

ドディままぁ さま

おっi-197にんきがないとなぁi-199
って読んでましたわi-179
あっ、「ひとけ」ねi-233

この場所は、我が家から徒歩10分・車なら2分です
車大好きなテツi-100を乗せて
遊びに行く事がよく有りますi-179
二人っきりで居ると、ちょっと怖いくらい暗くなります

テツi-100のビュンビュン走り、
カッコ良いでしょi-278i-87
是非、11月に見てやって下さいi-179

さんちゃん へ

おおきに~ぃi-233
i-280にセンスが有るとはi-229

行き当たりばったりがi-206i-234なのね

茶々 さま

この鴨は、食べちゃダメよ!!

ドディままぁのコメを見る前に
白柴系のブログを見ていたのね
コメ数も多くて『にんき』が有るみたいだったのよ
そこで『人気がなくて.』って書き込んであるから
目がi-84i-197になったわさi-237
「ひとけ」って書いてなかったら
へこんでいたかもi-179

テツi-100、一人遊び上手ですよi-278i-87
テツi-100狩りは、ナッちゃん次第ですねぇi-229
大体、彼女が仕掛けてくるんですi-179

褒めて貰ってもねぇ
どうして撮れたのか解かって居ないので
もう一度は無いですよi-179
くすぐったくねぇーか??
そういえば、わき腹がモゾモゾする

ラルハーフー さま

ここのカモ、飼われているような感じです
陸に上がって散歩したり、人の姿を追ってパンを貰ったり
カモの仲間だと思いますが、渡りはしていないようですよ

カモ肉苦手ですかi-198
洋食にはよく出ますよねぇi-233
残しちゃうんですかi-198
ニオイかぁi-227確かに癖がある鴨。。。

ロングリードで走っていますよi-246i-246i-246
引っ張られる?うーんi-227
まあ、テツVSグラン君ですから
楽勝ですよi-280i-87
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
