• スポンサーサイト


  • 〇和犬・春の遠足 in リトルワールド

はいはい、随分出遅れましたよ(>_<)

4月13日(日)   少し気温の低い日だったような・・・

昨年11月に予定していた
〇和犬・秋の遠足  ようやく  春の遠足  として
開催されました

20140413-1.jpg

11時集合で集まりはじめ
入園手続きを済ませ、散策前に

集合写真
20140413-2.jpg

参加ワンコ・・・11名 (分かるかしら?)


この白いオチリの持ち主は
20140413-3.jpg

白柴友達の ピース君  昨年5月以来の再会ですね
20140413-4.jpg

赤いオチリ & 黒いオチリ  こちらは・・・
20140413-5.jpg

仲よし兄妹の  龍馬君  小夏ちゃん
20140413-6.jpg

可愛い笑顔の彼は  半蔵君
20140413-7.jpg

シュッと絞まった綺麗なお尻は  セドナ君 正面の画像が無いのよねぇ
20140413-8.jpg

パパとお揃いのシッポでの参加は ノエル君
20140413-9.jpg

このイベントのアイドル犬 大福ちゃん
20140413-10.jpg

キリッと大人の魅力の りゅう様
20140413-11.jpg

美人のママと参加の ジョリファム君
20140413-12.jpg

離れてのショットでもキリッと眉の ぷく君
20140413-13.jpg

今日に成って気付きました
この日、小夏ちゃん  紅一点だったのね

白トリオで~す♪
20140413-14.jpg
20140413-15.jpg

山形の民家
20140413-16.jpg

韓国の民家
20140413-17.jpg

何だろう?
20140413-18.jpg

トルコの広場
20140413-19.jpg

ここで、昼食タイム
途中  印に気付かれていますか?
白梅さんから『今日はお菓子じゃなくて 三段重ですってこっそり聞いて居た私
『まぁ~ それでは逸れない様にしなくては』っと
頑張って歩きましたよ
20140413-20.jpg

そして 男前・おにぎり (作者・おかにゃん)
20140413-21.jpg

リトルワールドは 『食べ歩きパラダイス♪』 っと思っていた私
何も持たず参加しました
白梅さん & おかにゃん  ごちそうさまでした❤

延び~るトルコアイスもいただきましたよ
20140413-22.jpg
っお 正面顔の セドナ君が居る

ここ何処だろう? 大福ちゃんとツーショット  傾いてるし
20140413-23.jpg

ここで、奇跡的な再会が
幼いころ、生き別れになっていた ノエル君の兄弟が
20140413-24.jpg
20140413-25.jpg
優しそうなファミリーと一緒に遊びに来ていました
上……ノエル君   下……兄弟君
なぁ~~んてね^m^  メチャそっくり


20140413-26.jpg
20140413-27.jpg
……かぁ~ちゃんそんなウソ話しないの ダメよ


何だか、楽しげなお二人 頭に羽根なんか着けちゃって
20140413-28.jpg

あらまぁ りゅう様まで
20140413-29.jpg

インディアンのエリアだったのかなぁ
ノエルパパが、弓矢に挑戦
4本中 3本命中 凄腕でした


ぷく君……ぼくも着けられたんだけど、画像UPはダメだよ  ……分りました
20140413-30.jpg

11時~17時過ぎまで
リトルワールドを堪能しました
20140413-31.jpg

楽しい時間って直ぐに過ぎて行きますね
ご一緒して下さったみなさん
ありがとうございました(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

楽しかったですね。

秋から延びること半年。
トルコアイスのように伸びましたが

(*^_^*)☆

気候も暑すぎず寒すぎず
雨も降らずに快適でしたね。

おかにゃんのおにぎりは・・・
修行不足で申し訳ございません。
次はいい感じで作るようにいたします。
食べてくれてありがとうございました。

みんなマイペースで楽しめて
良かったですね。

遠足の定番になりそうですね。

はじめまして!!

こてつくん ヨッチさんの記事でご紹介いただきました、
アメブロで、白柴『さき』と黒柴『いぶき』の白黒日記
というのを書いてます、咲、吹のママ まあ と申します。
こてつくん、ヨッチさんの大ファンで、
この度SB連合会のメンバーの一員に加えていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

咲と吹はとっても仲良し姉妹です♪
ブログを通じて、みなさんともお友達になれたらすっごく嬉しいです❤
いつかみなさんともお会いできますよう、心から楽しみにしていますo(^▽^)o

咲、吹共々、どうぞ仲良くしてやってくださいませ~(^ω^人)
よろしくお願いいたします(*^人^*)

コメント欄に失礼いたしました(。>0<。)

No title

 先日はありがとうございました♪
 あれから 1週間以上たつのに まだ だらだらと リトルワールドの記事
 を書いてるわたしです(^^;

 おかにゃんの 男前おにぎり♪
 いいね~! 具が 大胆にはいってて おいしそう(^^
 半蔵母さんの 手料理も ほんと 上手ですね~
 

 楽しい時間て すぐ過ぎちゃう。

 そして 最後のぷくちゃんの アップ写真
 なんて 男前なの~( 親ばか全開!)
 写真 ダウンロードしちゃおっと♪

No title

先日は ありがとうございましたっ☆
最初は 大勢のワンコさんと一緒に歩くの初めてだったから
どんな感じだろう?って 少しドキドキしてたけどv-290
みんなで散策って 楽しいですね~っv-290
ワンコ達って こんなにマイペースなんだって思いました♪
そこがいいところだけどっ♪

女の子、ひとりだけだったんですね~
そして あの三段重を見たとき素敵過ぎてテンションあがりました、
マネしたいっ!って思っちゃった(笑)(←影響されやすいタイプなんです)

かぁ~ちゃんの話を聞いているテツくんの表情がいいですv-398笑えましたi-278

大福母 さま

楽しかったねi-179

秋は秋で楽しみが有ったかもしれませんが
春の華やいだ季節感は明るくていいですよねi-267
トルコアイス、伸びたよねぇi-233

雨ねぇi-233降らなかったねi-185
晴れワンコi-100のパワー全開だったんだよi-234

おにぎりi-268ご馳走様でしたi-233
私は、混ぜ混ぜ派なのではみ出しはi-206i-234
お料理をしない私にとっては
『男前・おにぎりi-268』 も女子力i-184i-184です

定番スケジュールi-185
たくさん出来てきましたねi-179

i-267 秋i-266の遠足i-92i-201
夏のブルーベリー摘み
冬は、忘年会&新年会
ワハハi-278楽しみいっぱいだねi-236





まあ さま

ようこそi-280i-100i-176

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-233
SB連合会のメンバーさんなんですねi-179
白柴『さきちゃん』と黒柴『いぶきちゃん』のママさん
こちらこそよろしくお願いしますi-280i-100i-185

可愛い仲良し姉妹さんですねi-100i-80i-100
オフ会って、ブログを見ていると毎週の様に開催されています
近い内に、ご一緒出来るとイイですねi-236

ぷく母(みみ) さま

楽しかった春の遠足から1週間i-197
日が経つのは早いですねi-237

テツi-100ブログ、写真が殆ど無いので
1話完結i-197っと成ってしまうんですi-229

料理をしない私には、おかにゃんの 男前おにぎりi-268
女子力i-184i-184 美味しかったのよi-234
半蔵母さんの手料理は、毎度毎度・お世話になりますi-233i-176
って感じですわi-278i-87

ぷくちゃんi-175
相変わらず、男前ねぇi-233
親ばか全開i-185で写真i-68ダウンロードしちゃってi-179

ピースです♪ さま

春の遠足i-92i-201
ありがとうございましたぁi-280i-100i-176
初顔合わせのメンバーの中だったのに
お構いもせず、超・マイペースで楽しんでいた私i-280
ゴメンナサイねi-237

参加していたワンコさん達は、何度か会っているので
何となくチームに成って来ているんですi-185
ワンコもだけど、パパ&ママもマイペースでi-234なんですi-179

小夏ちゃんだけだったのよね女の子はi-178
いつも活発だから、女の子って事を忘れ気味なんですi-237

白梅さんは、イベントの度にウマウマを作って来てくれるんですi-175
三段重、凄かったねi-197

テツの表情、呆れてるでしょi-237
フランス&ドイツエリアで酒盛りi-53をしていたんですi-237

呆れたと言えば・・・
『ワニだi-197 ラクダだi-197 ダチョウだi-197』って
ワイルドに盛り上がっていた私達i-277
呆れず、またご一緒して下さいねi-236

ありがとうございました(^O^)/

No title

テツままさん、こんにちは。
今回、お誘いいただいたのに、すみません。
実は、まだ胃の調子が悪いまま、あさってにも胃カメラですわ(^_^;)
このGWも、近場へ一応お出かけしてみたものの、旅の楽しみのおいしいものを食べられず・・・。
お天気持って良かったですね。
楽しい様子が伝わってきました。
私も、現地で美味しいものを食べるものだと思って、参加しても手ぶら参加でしたね、きっと。
でも、白梅さんと、大福ママさんのお弁当。とっても美味しそうですね。
現地で美味しいものをいただくのには、間違いなかったですね。(笑)
私は、お菓子も作れないし、お料理もそんなに上手ではないので、すごいな~って思いながら、写真を見ながら、ヨダレが・・・。
また、お仲間に入れて下さいね。みなさんにも、よろしくです(^_^)

凪&虎影母 さま

コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-178
コメ返が、随分遅れてごめんなさいi-230

体調が優れないとの事でしたが
胃カメラ検査ですかi-183i-197
GW明けに検査の結果が分かるのかしらi-198

リトルワールドの散策i-92i-201
楽しいかったですi-179
それぞれのペースで歩いて居ても、必ずまた会えるように
コースが作られている感じですi-185
食べ歩き参加でしたが、友達に恵まれて
白梅さんと、大福ママさんのお弁当に有りつきましたi-280i-87

体調が整ったら、ご一緒して下さいねi-236
楽しみにしていますi-280i-100i-176
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
