• スポンサーサイト


  • わんにゃんドーム 2014 ダヨ!

もう1週間も前のお出掛け記事です

2月16日(日) いい天気

20140216-1.jpg

20140216-2.jpg

20140216-3.jpg


待ち合わせの場所は  こちら
黒柴印 和んこ堂 さん
20140216-4.jpg
京都本店にお邪魔したいと思って居ましたが
なかなか実現できていなかったので
出店されていて嬉しい限り


20140216-5.jpg
20140216-6.jpg
20140216-7.jpg
20140216-8.jpg
20140216-9.jpg
20140216-10.jpg
待ち合わせメンバーは沢山
写真の撮れていない子が殆ど


テツと同様、たくさんの人・ワンズ・音響で
ドキドキ・ハラハラ
20140216-11.jpg
テツは、和んこ堂さんの足元に身を隠し
静かに過ごして居ましたが


緊張の真っ只中でも
大事の大事の 大福ちゃんには
この日も、授乳を行いました
20140216-12.jpg

虎哲君とのツーショット
20140216-13.jpg

初めましての ジョリファム君(SB連合会・愛知支部次長)
20140216-14.jpg

白・茶・黒のスリーショット
白柴・テツ……三重支部長
茶柴・ぷく君……愛知副支部長
黒柴・ジョリファム君……愛知次長
20140216-15.jpg


虎哲君と半蔵君(三重副支部長)も加わり
記念撮影
20140216-16.jpg

20140216-17.jpg

この様子を撮影に来ていたテレビクルー
『撮影良いですか』って聞かなかったよね
その時の映像が、2月22日(土)の
『たけしのにっぽんのミカタ』に少しだけ
流れたようです


木曽三川のドッグラン友達の ミントさん
20140216-18.jpg

20140216-19.jpg

20140216-20.jpg
小柄な子を背に乗せて 子守中


人に撫でられるも苦手なテツですが
セドハイさんに撫でて貰って居ます
20140216-21.jpg

ドーム内にはフードコーナーも有ったのですが
見に回る事も無く、食事を摂り損ねたので・・・


桑名にある『メープルガーデン』に場所を替え
20140216-22.jpg

夕食には早い食事をいただきました
20140216-23.jpg


いろいろ、お値打ちの物をゲットしょうと思って
意気揚々と出掛けましたが
ゲットしたものは・・・   
ソフトクレート と 和んこ堂さんのショルダーバッグ
20140216-24.jpg

ご一緒して下さったお友達
記事のUPが遅い上に
超・端折った内容でごめんなさい

楽しい一日となりました
ありがとーぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

楽しいひと時をありがとうございました。

ドームとかインドアのイベントは雨天でも楽しめるからいいですよね。
みんなと一緒だとつい長居してしまいますね。
(*^_^*)☆
3月からはメープルガーデンも夜の営業になるそうですし
そうしたらもっと楽しめますね。
また行きましょうね。

No title

16日はお疲れ様でした。

え~~っ、あれテレビ局やったんですか。
知っとったら録画永久保存しとったのに。

てっきりわんにゃんドーム主催者か、出展ブースの関係者かと
思いましたわ。

また虎哲と遊んでくださいね。

先日はありがとうございました☆
あのテレビカメラ、私とおとんがSoftbankにいた時も半蔵を撮ってましたよ。
お店のビーフシチュー美味でした♪

No title

楽しそうですね!
私も一度はこういうペット博のようなイベントに行ってみたいですv-398
テッちゃん、相変わらず元気そう♪綺麗な毛並み~

グレートデーン!
こういう普段早々お目にかかれないワンズと出会えるのも、イベントのいいとこですね。羨ましい~v-290

お疲れ様でした(*^^*)

ぷくちゃんブログでも気になってましたが…ソフトケージがロワっちも欲しい〜(≧∇≦) 2個でお買い得だったんだよねぇo(^▽^)o イイなぁ~笑 使い勝手いいか、感想教えて!
ネットでゲットしてみたいから!

へんなとこ食いついてごめんなさいね〜(^○^)

No title


遅くなってしまいましたが
先日は ありがとうございました~
人間達は 楽しいひと時だったけど

わんこ達は 大勢の人と熱気で 緊張&お疲れだったかな(汗)

テレビクルーね・・・
撮影してもいいですか  って 聞いてないよ~

私 動画探して みたよ
FC2動画かなんかで見えた。

 テツ& 虎哲は ばっちり映ってたね!
 ぷくは おしりがうつってた(笑)
それから 私とテツママが ばっちり うつってたわ(笑)



 

大福母 さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

楽しいイベントでしたねi-185
色々、買い物をするぞ――ぉi-86i-184i-184って
意気込んで居ましたが
来場者の多さに圧倒されていましたi-237

メープルガーデンも素敵なお店で
夜の営業時間が延びるのですねi-185
ラン後のアフターにお邪魔したいですねi-236
ぜひ、行きましょうi-34i-203i-203

虎哲パパ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176
コメ返が、大幅に遅れて申し訳ありませんi-228

16日の映像ゲットしましたi-234
虎哲君とのツーショットって感じですよi-233
全国デビューしましたよi-185

虎哲君は、実際『全国区』の旅犬i-100
たくさんの友達が映像を見て見えると思いますよi-179

一番近いイベントは、山中湖のBBQですねi-236
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

白梅 さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

あのテレビカメラ、色んな所で撮影していましたねi-179
やはり、たくさんの柴っ子が集まっていたから
目を惹いたのでしょうねi-185

ビーフシチュー美味しかったんだi-197
前日の夜からあまり食べていなかったので
オーダーしようかと随分悩みましたi-237
次は、ビーフシチューをいただきますi-277i-234

ふじこママ さま

お久しぶりですi-280i-100i-176
コメ返が随分遅れてごめんなさいi-228

たくさんの、人・犬・音響で、緊張MAXでしたi-229
ペット博、たくさんの出店が有って
色んなものがお値打ちにゲット出来て良いですよi-179

テツも元気にお出掛けを楽しんでくれていますi-185
この季節、換毛期でモコモコの状態ですi-237

木曽三川のドッグランや四日市のランへ出掛けるようになり
たくさんの珍しい犬種の友達が出来ましたよi-280i-100i-185
ミントさんともランで遊ぶんですよi-185

ロワっち さま

コメ返、遅くなってごめんなさいi-228

ソフトケージね3個・4個とまとめ買いすると
更にお値打ちだったんですi-210i-185
今のところ、使用する予定が無いので
使い心地報告が出来ませぬi-229
面目ないi-230

色んな所に食いついてi-176

ぷく母(みみ) さま

コメ返、大変遅くなってゴメンナサイi-228

私達は 楽しいかったけれど
テツi-100には、緊張&お疲れMAXでしたi-237

テレビクルー、撮影してもいいですかって
聞いてくれなかったよねi-197

テレビ映像、ももっちさんが録画されていて
それを、ぷるぷるさんから送っていただきましたi-87
テツ&虎哲のツーショット ばっちり映ってたねi-236
ぷく君のオチリ  バッチリですi-234
『親バカ・万歳i-197』 私達も全国デビューしましたねi-236

また、よろしくねi-280i-100i-185

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
