• スポンサーサイト


  • 嵐山・渡月橋 de 散策

2月11日(火・祝日)

大阪支部長・大和君
憧れの白柴・うめ吉さんのお誘いを受けて
京都嵐山・渡月橋へ出掛けて行きました♪

20140211-1.jpg

20140211-2.jpg


渡月橋をバックに      ・    ・    総勢30名
大阪にある『ベレットベレット』さんの撮影会に参加された
柴っ子たちですよ♪

20140211-3.jpg

チーム・白柴
20140211-4.jpg

チーム・黒柴
20140211-5.jpg

チーム・赤柴
20140211-6.jpg

青空も見え、暖かそうにも見えますが
時折、雪がちらつくとっても寒い日でした

これほどの、柴犬(日本犬)が集まっているのって珍しいようで
観光客の方々も、撮影の様子を見学したり・写真を撮ったり
ちょっとタレント気分でしたよ

20140211-7.jpg

20140211-8.jpg

チーム別・撮影の間にウトウトしている うめ吉さん
メチャクチャ  可愛いです

渡月橋からの集合写真を撮り終えた所で
私達は、メイン部隊とは別行動で
散策をしました。

ここは、竹林
20140211-9.jpg

20140211-10.jpg

ドラマで見る、京都の風景が広がっていました
20140211-11.jpg

そして、こちらが街中の 『竹林』 オシャレなモニュメントです
20140211-12.jpg

カートインのうめ吉さんは、とっても人気が有って
カメラを向けられること多々
分ります分ります  可愛いですもの

巨柴(現・SB)の 大和君 と テツ 目は引くようですが
撮影には至りませんでした


のお楽しみ

20140211-13.jpg
20140211-14.jpg
20140211-15.jpg
20140211-16.jpg
20140211-17.jpg
20140211-18.jpg

前夜から、何も食べていなかった私
まだまだ食べ歩きしたかったわ

京都も  た ・ の ・ し ・ ♪

たくさんの参加者で、ご挨拶もそこそこで
失礼しました
ベレットベレットさんのイベントって楽しいですね
また、参加させて頂きたいと思います

よろしくお願いします

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!

大福が柴じゃないのが残念だ!!
(*^_^*)☆
ダンディーうめ吉さんと
イケメンテツくんの共演!
見てみたかったなぁ。

ここに体だけ大きい甘えんぼ大福が加わったら
いい絵になりそうです。

うらやましいなぁ☆

ええな〜(≧∇≦)

みんなで、散策ってええな〜(≧∇≦)
早くチビハナも、イベントとかに参加出来る様になりたいな〜(^o^)

京都行ったのーーーー(O_O) すごい!テツママV(^_^)V

パスタ?中華?沢山美味しいものあるんだね〜(*^^*)

皆、イケワンだね。。(^O^) うめ吉先輩はこてつ会長とよく似てらっしゃるね。前から思ってたよ。

しばしば画像…白ゾーンんとこにテツママ写ってない?みつけちゃった
V(^_^)V

大福母 さま

コメ返i-220遅れてごめんなさいi-228

寒さを除けば、楽しいイベントでしたよi-280i-100i-176
柴犬限定ではないんですよi-179
和犬を京都の風景の中で撮影しようi-86i-184i-184
って事で集まった『ベレットベレット』さんのお客様達ですi-179

近い内にダンディーうめ吉さんとのツーショット
テツも加えてトリオで撮影したいですねi-68i-190

ナハ父ちゃん さま

コメ返i-220遅れてごめんなさいi-228

京都で散策、イイ感じでしたi-234
雪のちらつく寒い日だったので
もう少し、暖かくなったらチビハナちゃんも
イベントとか散策に参加して下さいねi-236
また、ご案内入れますi-218

ロワっち さま

コメ返i-220遅くれてごめんなさいi-228

一昨年より京都に行きたいと思って居たのですが
今回、ようやく遠征する事が出来ましたi-34i-203i-203

ウマウマ所は、うめ吉さん&大阪支部長の大和君が探してくれましたi-185

うめ吉さんi-100とこてつ会長i-100
そうね、よく似てるi-179
年齢が違うから、会長の方がヤンチャそうですよi-179

白ゾーンの人影は、うめ父ちゃんですi-179
メッチャ・スリムなイケメンですよi-234

No title

テツちゃんまいどです。
すごいですね、渡月橋をバックに柴ちゃんたちの軍団が!
これは目を引きますね。
柴犬をよく知らない人にも勉強になるこの多さ。
日常であまり目にしないですから、特に黒柴ちゃんの写真は連続写真?と思う程です(笑)
京都は良いですね。

話変わるんですけど、昨日のテレビで忘れましたが、行列がなぜ出来るのかを検証するような番組に、テツちゃんが出てました?
ふと見た瞬間に、あのカッコイイ胴輪リードを付けたテツちゃんが映りました。
数秒なのですぐ見えなくなったけど。
確かわんこの行列に関する部分だったと思います。
思わず「あ~テツちゃんだ!」と叫んだのです(笑)
他にはラフォーレ原宿の行列とかありましたが。

さぶに さま

毎度でございますi-280i-100i-88

テツi-100、テレビの映像に写っていたようですi-179
まだ、記事に出来た居ないのですが
『わんにゃんドーム2014』に出掛けた時の様子ですi-179
私は見ていなかったのですが
和犬友達に教えて頂きましたi-185

渡月橋での柴軍団i-100i-100i-100圧巻でしたよi-278i-234
以前から、京都に行きたいと思っていて
ようやく訪問する事が出来ましたi-34i-203i-203
高雄パークウェイのドッグランにも行きたいですねi-236
渋滞覚悟で、お花の季節に遠征しょうかなi-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
