• スポンサーサイト


  • 9月7日 朝夕は秋



ちょっと、ばぁ~ちゃんにチョッカイを出してみました
ハンドタオルを横取りしょうと思ったんです

20110907-1.jpg


ばぁ~ちゃん、何さがしてんの

20110907-2.jpg


久しぶりに、裏庭の点検

20110907-3.jpg

異常無し








2010年8月13日
近鉄・大和八木駅~JR・新宮駅 の路線バスの旅をしました

12号台風で被害を受けた川沿いを走るバスです
1年前の綺麗な風景を思い出しUPしてみます

1日3便の運行で、所要時間6時間

対向するのも狭くて大変そうでした
IMG_0250.jpg

路線バスなので、休憩時間も短く回数も少なかったなぁ
IMG_0258.jpg

お盆休みに入り、川遊びを楽しんでいる人達がいっぱい
IMG_0264.jpg

IMG_0265.jpg

所要時間6時間のところ、お盆って事もあって
7時間少々かけての旅でした
IMG_0272.jpg

途中、車酔いをしてしまい写真が撮れて居ないのが
今っとなってはとても残念です

大変な被害を受けられた方々の、1日も早い復旧を願っております

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

去年そんな旅をされてたのですか。
私は道が細くてまだ行ったことなかったのですが、
我が家から茶倉まで、山道を調べたことがあるのですが
・・・・・・・・・・やめました。

でも、バス、特急って書いてますが、6時間かかるんですか。v-12

さんちゃん へ


路線バスの旅、結構ハードでした
特急って言ってもグネグネの山道、スピードは出ません
お盆休みで渋滞も有って長旅になりました

この頃は、ボルちんの存在は知っていましたが、どんな子か分りませんでしたねぇ

No title

v-7 ここの川 きもちよさそうですねv-407

今度 熊野古道のほうへ 行ってみようかと
たくらみ中ですが。。。

愛知から 遠いかな~~??

ころもと散歩には きついかな~~??

アオムシ さま

また、遠い所へお出かけ計画をしているんですねi-183
交通の便が悪いので『陸の孤島』ともいわれる地方ですよi-197

所要時間i-198アホほどかかるi-125って感じ
一度聞いてみるねi-236

七里御浜って所は、綺麗な浜でしたが
今回の台風で瓦礫が沢山流れ付いているようですよ
行くのであれば、来シーズンが良いのでは
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
