• スポンサーサイト


  • 2014年 〇和犬友達・新年会

1月12日(日)
〇和犬友達・新年会♪
20140112-1.jpg


わ・っわ・わたくし達  幹事です
20140112-2.jpg
20140112-3.jpg
緊張を抑えるべく、ランで軽くウォーミングアップ


新年会会場  明るい店内にゆったりと席を作って頂きました
20140112-4.jpg


食事は、バイキングスタイル
20140112-5.jpg
寒い冬には有り難い、おでん
他府県からの友達が参加されるので
三重県の地元食・・・てこね寿司 ・ みそ焼きホルモンうどん など


か・ん・ぱ・~・い ♪
20140112-6.jpg

ジャンケン大会プレゼント交換お年玉プレゼント
店内イベントは、写真が撮れず残念


集合写真♪
20140112-7.jpg


五十音順で 友達紹介

神楽ちゃん
20140112-8.jpg
20140112-9.jpg
パパっ子なのね いつも一緒


秋田犬の きなこちゃん
20140112-10.jpg
20140112-11.jpg
大きいけれど、11カ月のパピーよ あら可愛い


元気娘 小夏ちゃん
20140112-12.jpg


解き放たれた 大福君
20140112-13.jpg


半蔵君
20140112-14.jpg


大阪から来てくれた 日和ちゃん
20140112-15.jpg


ぷく君
20140112-16.jpg


四国犬の りゅう君
20140112-17.jpg


紀州犬の 竜君
20140112-18.jpg


獅子舞コスプレの 龍馬君
20140112-19.jpg


ロワ君
20140112-20.jpg

以上、12ワンの新年会


仲よし兄妹の 龍馬君&小夏ちゃん
元気にランを走り回っています
20140112-21.jpg
20140112-22.jpg
あら小夏ちゃんは『パンダちゃん』だったのね


日本犬の大きいグループ  北海道犬・大福君
20140112-23.jpg

秋田犬・きなこちゃん  四国犬・りゅう君
20140112-24.jpg

柴っ子も走り回りますよ
20140112-25.jpg
20140112-26.jpg

きなこちゃんも加勢ですよ
20140112-27.jpg
20140112-28.jpg

りゅう君も加勢です
20140112-29.jpg
20140112-30.jpg


ねぇ・ねぇ 大福ちゃん   ううん
20140112-31.jpg


楽しんでくれたかなぁ   ウン楽しかったよ
20140112-32.jpg

皆さんの暖か~いご協力で
無事、新年会を開催する事が出来ました
ランでは皆が走り回り、私が憧れていた光景を
新年早々に見る事が出来、嬉しかったぁ

本年も、よろしくお願いします(*^_^*)



特別カット
今年、年男の りゅう君
乾杯の音頭をありがとうございました
この写真は、『わんこ de おてもやん』に参加中の 
20140112-33.jpg
20140112-34.jpg

ブレた写真、酔っぱらった感じで 新春ぽくってグーーー

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

お料理もおいしくて
皆さんと楽しい時を過ごすことができました。

テツママの和やかな雰囲気が
会場全体をふわふわ包んでいました。
(*^_^*)☆
大福もだからきっとテツママが大好きなのね。

ありがとうございました。
また誘ってくださいね。

No title

昨日は美味しいご飯と楽しいお喋りができ、わん達もランで思いっきり
走り回れて楽しい一日ありがとうございました。v-238
そして幹事お疲れ様でした。

我が家のヤンチャ娘は昨日の疲れがまだ残っているようで
今日はほぼ一日、寝てます(笑)

No title

 先日は ありがとうございました!
 
 テツママ 幹事ご苦労様でした♪

 料理はおいしかったし じゃんけん大会諸々盛り上がったし

 和犬達に囲まれながら幸せなひと時を過ごさせてもらいました。

 あ~~ ぷくのガウガウさえなければ・・・ 涙

 
 ランで上手に遊べるみんなを見てて
 ぷく 見習うことたくさんです 汗

 でも 懲りずに また オフ会には 参加させてもらいますね(笑)
  ありがとう~♪

幹事ありがとうございました(^O^)

テツママさん、日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

新年会、とても楽しかったし、心和みました~(*^o^*)

あぽろ周辺に、1時時間以上前に到着しているのに迷って迷って…遅れちゃってごめんなさいね(^_^;)

愛想ない日和だけど、とても楽しそうでした(-^〇^-)みんなの事、覚えてたみたいですね~。

また、皆さんとわわわんの会でお会い出来たら~o(^-^)o

帰り、松坂の、おかげ庵に寄ろうかとも思いましたが…時間がなく~またの機会に…

大阪から~近いので、またそちら方面に行きたいと思っています~!(伊勢神宮にもまた行かなきゃだわ)

お疲れ様でしたm(__)m
楽しい1日で、家族大満足(*☻-☻*)

笑った、笑った!生態系乱すテツママ^^; なんで?何か出してるの?笑

帰り道、混みついでに寄った一志温泉。榊原温泉も近いのね^^; トロスベなお湯で最高(^o^)/ ロワっちの肌ピカってるのよ!だからかぁ〜(^○^) 大福チャン…テツママのツル肌目当てだったんだなぁ(^人^)

ほんとありがとうございました!

大福母 さま

っあi-197
勝手に、大福ちゃんに「楽しかったよi-234」って
言わせちゃったけど
楽しく過ごしてくれたのねi-233
よかった~ぁi-280i-100i-176
あぽろの通常のメニューも美味しいんだよi-277i-87

『あぽろ』大好きなんですi-280i-100i-176
お店自体が、ふわふわいい雰囲気なんだよi-197
程良い広さで、いい感じでしょi-234

大福ちゃんの眼差しって、優しいね
i-280も大好きだよi-175

毎月1回のペースでイベントが有る感じだよねi-179
これからも、よろしくですi-280i-100i-185

龍ママ さま

日が経つのは早いですねi-237
ヤンチャ娘さんは、すでに復活しているんでしょうねi-236

『あぽろ』 私達i-280i-100の大好きな店なんですi-185
みんなに来てもらえて、嬉しかったぁi-233
食事も、美味しいでしょi-277i-234
通常メニューも美味しいよi-185
程良い広さのお店だから、ラン遊びもお話も
イイ感じで出来るからまた来てねi-179

幹事って、ねぇi-229
段取りが悪くて、ゴタゴタしちゃったけど
私達i-280i-100も、随分楽しみましたi-185
和犬がワラワラ・ランを走り回ってる姿に
感動しましたi-179

また、木曽三川でもランラランしましょうねi-236

ぷく母(みみ) さま

こちらこそ ありがとうございましたi-280i-100i-176
 
幹事ねぇi-229
段取り悪くてゴタゴタしてしまいましたぁi-237
でも、私達i-280i-100話しに・ランに楽しみましたよi-87

てこね寿司やみそ焼きホルモンうどんって言う
地元料理を作ってくれていたのには感心しましたi-233
参加メンバーの事を何気に話をしていたのを
覚えてくれているんですi-179

お店とランが自由に行き来出来ちゃうから
じゃんけん大会やお年玉プレゼントの時に
居ない人もいたけれど
みんなが、それぞれに楽しく過ごしてくれたようで
とっても、嬉しいですi-280i-100i-176

和犬って、難しいって言われるけれど
〇和犬の友達はみな友好的でチームに成りつつありますねi-179
ぷく君のガウガウも、チームの華ですi-185
テツもいつガウガウをやるかわからないので
気は抜けませんが、それぞれの個性ですi-179
それを、見守っていきましょうi-179

これからも、よろしくですi-280i-100i-176

日和ママ さま

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-178

楽しんで頂けたのねi-179よかった~ぁi-175
シッカリ幹事をするのって、初めてだから
段取りが悪くてゴタゴタしちゃった(汗)

あぽろ、一度来れば簡単なんでけど
迷ってしまうと、どこに居るのか地元民でも
案内しにくい様ですi-237
遅れは、大丈夫よi-179
まだまだ、うわてが居たからねi-236

大福ちゃんグログで、日和ちゃんの様子見ましたi-179
ウンウンi-228とても楽しそうに遊んでくれてたんだねi-233
ブルーベリー摘み以来だから、5ケ月振りかなi-198
一緒に遊んだ仔のことは覚えて居るんですねi-179

おかげ庵って、『コメダ珈琲店』の姉妹店の事ですよねi-179
勤め先に近くですが、まだ行った事が有りませんわi-237
自分で、みたらし団子を焼いたりするんですよねi-236
焼き焼きしに、また来て下さいi-185

ロワっち さま

ありがとうございましたi-280i-100i-178
折角だから、『お伊勢さん』にも行って貰いたかったけど
それは、また今度i-197って事で  ねi-236

嘆いたi-197嘆いたi-199
和犬の大きいチームがワッサワッサ走って居る所を
撮りたかったのに、私i-280の乱入で
輪か解けてしまったよ~~~ぉi-240
自分の『豚骨臭』を恨んだよi-231i-200

一志温泉、なかなかのお湯でしょi-186
榊原温泉にも、足を延ばすことも出来ますが
お近くで、お手頃で、っとなると『一志温泉』なのよねi-186
ロワっち、ツルピカお肌になったのねi-233
温泉成分で、体ポカポカで冬場は湯冷め知らずi-197
夏は、冷房で冷えた体を温めるのにも良いんだよi-234

『お伊勢さん』と『あぽろ』経由で『一志温泉』に
また、来て下さいねi-88

No title

みそ焼きホルモン?v-398

∞ポポロ∞ さま

『みそ焼きホルモンうどん』とは・・・

亀山市のB級グルメi-197
i-280の思って居るルーツは
トラック運転手さん御用達の
『亀八食堂』の鉄板焼肉の〆に食べる
焼うどんが原形かなって思って居ます。

ピリ辛みそ味・テッちゃんが入っていますi-179
美味しいよi-277i-234
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
