• スポンサーサイト


  • 木曽三川のドッグラン♪

20140101-3.jpg


この日、ご一緒したのは・・・

ロワ君
20140101-6.jpg
20140101-7.jpg
20140101-8.jpg
挨拶のあと

走ってガウって ランラ・ラン
20140101-9.jpg
20140101-10.jpg
20140101-11.jpg
20140101-12.jpg
20140101-13.jpg


滋賀から 龍馬君
20140101-14.jpg

小夏ちゃん
20140101-15.jpg
二人で仲良く遊んで居る姿に見とれていて
写真が無いよ~~~ぉ


ルルちゃん
20140101-16.jpg
昨年の出会いから、ズ――――ッと思いを寄せてるルルちゃん
相変わらずの可愛さキュートさ
みんなが 


犬・登山部 部長 ラブちゃん
20140101-17.jpg
20140101-18.jpg


犬・登山部 副部長 ノエル君
20140101-19.jpg
20140101-20.jpg


犬・登山部 セドナ君
20140101-21.jpg


犬・登山部 ハイジちゃん
20140101-22.jpg

綺麗な、ボディーライン  素敵です
20140101-4.jpg


竜馬君 ・ 大福君 ・ こむぎちゃん
20140101-23.jpg


大事な大事な 大福ちゃん
20140101-24.jpg
20140101-25.jpg
20140101-26.jpg
20140101-27.jpg
20140101-28.jpg
20140101-29.jpg
20140101-30.jpg
20140101-31.jpg
20140101-32.jpg

授乳してみました♪   プププ^m^ バカなねぇ(-"-)


20140101-33.jpg

新年早々の、ラン遊び
満足満足 帰りはグッスリ夢の中でした

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも大事な大事な大福ちゃんに
バカうけでした。
テツママ面白すぎる!!
(*^_^*)☆

テツママのことも大好きな大福。
また会えるのが楽しみです。

大事な大事なテツくん
また会いましょうね。

No title

2年連続元旦にテツ君&テツママさんと
会えて嬉しかったです♪
うふふ…来年も元旦に会えるかしら!?

テツ君、久しぶりなのにルルと遊んでくれてありがとね♪
それなのに私ったらテツ君をチーンな状態にさせてしまって
ごめんねぇ…(^_^;)

ぷぷっ♪
テツ君のお乳は相当絶品だったみたいだね、大福ちゃん^^

元旦から、大好きなわんこ達に会えてラッキーでした!

てつくん遠方からありがとう(^○^)

せっかちロワっちの着いたよ!まだ〜コールで 牛串食べそびれちゃった様でごめんねっ^^;

オス同士ガウガウしてしまったけど
彼らの中では決着ついてるよね。。
兄貴*\(^o^)/*

大福母 さま

コメ返が、遅くなりすみませんi-228

ガウガウi-200した後、仲がどうなるのか
心配をしていたのですが
大事な大事な大福ちゃんに『授乳』 したので
安心しましたi-278
ウットリしている、大福ちゃんがメチャ可愛いですi-233

大福ちゃんとの『大相撲』取りごたえありましたi-280i-234

グミ さま

コメ返が、遅くなりすみませんi-228
キュートなルルちゃんに会えて
私達i-280i-100も、嬉しかったですi-233i-205
ハイ、2015年も元旦に会いたいですよi-197

テツi-100ルルちゃんの事と大好きですi-175
小柄だから、ソー―ッとアプローチしていますよi-179
ヘタレさんなので、チーンに成っちゃってi-229笑えますよねi-237

テツのお乳は絶品ですi-197
大福ちゃんの、ウットリ顔が物語っていますi-100i-234

ロワっち さま

コメ返が、遅くなりすみませんi-228

昨年の元旦から、1年
たくさんの友達が出来ましたi-280i-100i-176
会えるのがとても楽しみな、素敵な友達ですi-185

そうそう、 牛串ねi-197
次の遠征の時に食べるから大丈夫i-280i-87

オス同士ガウガウi-200
日頃見ない顔だからドキドキしてしまいますi-229
『心配するなi-197チョット悪ふざけしただけだよi-199』って
彼ら言って居るかもi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
