• スポンサーサイト


  • 柴犬クリスマス会♪  part2

12月15日(日)  大阪にて開催された

      ス  ス  ♪ 

ようやく本編ですよ~~ぉ(^O^)/


パーティー会場は、鶴見緑地公園近くの
『創作料理・和音』

20131215-4.jpg


幹事の 黒柴・大和君(SB連合会・大阪支部長)
細かな心配りを、ありがとうございました
20131215-5.jpg


赤柴・ピーチちゃん
あれ~~ぇ また、しっぽの写真だわ
20131215-6.jpg


赤柴・りき君  &  赤柴・そらちゃん
癒し系・兄  可愛いなぁ~~
20131215-7.jpg


赤柴・蓮君
5月の鳥羽ワンワンウォーク以来ですねぇ  お久です
20131215-8.jpg


赤柴・鈴ちゃん
ペットシッター&ドッグケア 『ONECIA』さんの 看板娘  初めまして
20131215-9.jpg


赤柴・礼王君
看板娘(鈴ちゃん)の 愛息 初めまして
20131215-10.jpg


赤柴・ぷく君(SB連合会・愛知副支部長)
逆光の中、それでもキリリと目力が凄い
20131215-11.jpg


赤柴・ハヤト君  &  JR・ライラちゃん
お揃いのスカジャンがカッコイイ、スポーティー兄
後姿でゴメンね
20131215-12.jpg


白柴・つきちゃん(SB連合会・兵庫支部長)
初めまして ようやく会うことが出来ましたね
20131215-13.jpg


赤柴・みみちゃん
小柄なみみちゃん、ぷく君の隣でさらに小さく見えますね
いつも、オシャレな洋服で参加今回は、みみちゃんサンタね
20131215-14.jpg


白柴・うめ吉さん
あれ~~ぇ 何やらいい香りがしてきましたね
20131215-15.jpg

20131215-16.jpg
です  
うめ吉さん達のウマウマも、ちゃんと準備されていますよ



20131215-17.jpg

20131215-18.jpg

20131215-19.jpg
白いお皿が、ワンコパティ―メニュー
・かぼちゃのロールケーキ
・ミートローフ
・鮭のキッシュ   
ONECIAさんが作って下さいましたよ~豪華です

外で、食事をするのが苦手なテツ
お持ち帰りをするものだと思って居たら
「うまーーーぁ メチャ・ウマやん
ペロリっと頂きました ホント、ビックリな出来事でした



初めましての、つきママと記念写真
20131215-20.jpg
えーーえーー顔の大きさが随分違うのは判っていたので
グーー――ッと後ろにスタンバイ
んで結果がこの写真
は別として、つきママとテツの顔の大きさが変わらない
モデル いや 女優だわ


ピンボケのこの写真
つきちゃん  &  うめ吉さん
20131215-21.jpg
20131215-22.jpg
横に回って撮ってみたら
キラリーーーン 娘のつきちゃんも女優でした


美味しいウマウマの次は
ビンゴゲーム
20131215-23.jpg
あと一歩のラインがいっぱい有るのに
ビンゴならず 参加賞のおやつセット 


プレゼント交換♪
思い出すと、笑いが止まらなくなってしまう
リズミカルな『ジングルベル』を歌い
プレゼントを回していきましたよ
20131215-24.jpg
っで テツに頂いたプレゼントは
ピーチちゃんからでした ありがとうございました


プレゼント交換も終わり
次は、鶴見緑地公園での散策ですよ


ここで紹介するのが
大阪・オフ会参加乗り物

以前、どなたかのブログで
『りき・そらちゃんは、いつもの自転車で
20131215-25.jpg

20131215-26.jpg
っあ ホンマや

男は、黙って後部座席  by・りき
20131215-27.jpg


蓮君は、ママのスクーターでGOGOGO
20131215-28.jpg


大阪のモデルさん
そらちゃん  &  ピーチちゃん
20131215-29.jpg


今回、白柴の参加が多かった
うめ吉さん  &  つきちゃん  &  テツ
20131215-30.jpg


黒・一点 大和君
20131215-31.jpg


SB連合会・いい感じの写真
20131215-32.jpg


SB連合会・チョット残念な写真
20131215-33.jpg


散策の帰りがけ、4ケ月の 空君に出会いました
20131215-34.jpg
好奇心旺盛のようで、関西柴柴会の中に入りご挨拶を交わして居ましたよ
シッカリした足は、巨柴の香りが
空君、テツの事が気に入ってようで挨拶に来てくれましたが
テツったら、シッポで先輩の風格なしでトホホ

楽しいクリスマス会は、可愛いパピー君の登場で〆となりました

大阪・楽しいねぇ♪
みなさん・ありがとーぉ(^O^)/



お開きの後、三重に帰るには小腹が空きそうなので
チョットいただきましたわ   フフフ
20131215-35.jpg



Merry Christmas♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツくんのほのぼのキャラと
ぷくくんの眼力は
どこに行っても目立ちますね。
中部のSB大阪でも光ってますね。
(*^_^*)☆

大福母 さま

大阪の大和支部長との
赤・白・黒のスリーショットを
毎回狙っているのですが
なかなか、撮れません(>_<)

それぞれ、個性があって可愛いですね♪
ぷく君の存在感は、凄いですよ!

No title

楽しそうなクリスマス会、みなさんワイワイされている感じですね。

うめ吉さん、つきちゃん、テツちゃん、同じ白柴だけど違いますね。
一緒に並ぶと、テツちゃんが1番大きいのかな?
足も長いし首が長い!
洋服を着てる子、バンダナの子、可愛いです。
料理も美味しそう!
わんこ用は豪華だあ。
人間用みたい。
ママさん今年も有難うございました。
テツちゃんも楽しませてくれて有難う。
来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎え下さいね~

さぶに さま

大阪の柴友さんのクリスマス会に
参加させて頂きましたi-280i-100i-185
ワイワイ・ガヤガヤ楽しかったですよi-179

白柴の3名は、似てるようで似ていませんね
うめ吉さんが、いちばん優しい感じで
つきちゃんが、小顔の美人さん
テツは、細身の大柄です

テツは裸族ですが、洋服やバンダナでオシャレしている子
可愛いでしょi-236
さすが『食道楽』の大阪i-197
i-206の美味しいお店って多いですねi-179
わんこ用か人間用か判らないくらいの
美味しそうなi-100プレートでしたi-234

たまちゃまを迎え
楽しく賑やかな日々かと思います
成長を覗きにお邪魔しますi-280i-100i-178

佳き新年をお迎えくださいi-185

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
