• スポンサーサイト


  • 柴犬クリスマス会♪  part1

12月15日(日)  大阪にて開催された

      ス  ス  ♪ 

20131215-1.jpg

パーティーの後、近くの『鶴見緑地公園』を散策


集合写真を!って事で、風車の前で撮ることに

20131215-2.jpg





ジャジャジャジャ――――ン!!

20131215-3.jpg

風車入ってないし、みんな色んな所見てるし
小柄な仔は、隠れて見えにくいし・・・・
あれまぁ

ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました(^O^)/
また、仲間に入れてね(^_-)-☆

詳細は、年内にはUPしたいと思います

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしかったよぉ~~
また遊びにきてね
あたしらも行くよぉ~~

No title

おはようございます~^^
柴犬クリスマス会♪
素敵☆

楽しそうだなぁ~^^

沢山の柴犬に囲まれて~幸せなひと時ですね^^

続きも楽しみにしています♪

ぷるぷる さま

楽しいイベントをありがとーぉ(^O^)/
また行くからね~~
そうそう、合同オフ会しましょうね(^_-)-☆

レッツのお母さん。 さま

コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-178

柴犬クリスマス会i-185
楽しいイベントでしたi-234

柴っ子 13名
ジャック 1名  総勢 14名
幸せだったよ~ぉi-233

続き、いつの成るやらi-230
年内にはi-197って思って居ますi-179

デニムのハーネス、大助かりですi-280i-100i-185
ありがとですi-176

ありがとう♪

テツママとテツくんが来てくれて
とっても嬉しかったよ~(*^^*)
遠い所、本当にありがとうございましたm(__)m

みんなステキな人とワンコばかりで
楽しかったです!
今度は関西チームで東海に乗り込むで~(笑)

これからも宜しくお願いします♪

No title

クリスマス会楽しかったですね!

テツママ様とのお話楽しいわ~。


来年はテツ君地域まで行きまっせ~!
また来年も遊んでくださいね!!!

今回は残念ながら参加できませんでしたが、とっても楽しそうで続きが楽しみです♪

来年はみんなでそちらに伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します。

日曜日はありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪


お料理も美味しかったし、ゲームもとっても楽しかったですね~

次回は新年会でお会い出来るの楽しみにしてます♪

黒大和ママ さま

こちらこそ、お誘い頂いて
ありがとうございましたi-280i-100i-178
大阪いいとこi-185楽しいとこi-194
最近、距離感が狂ってるテツまま
大阪は、ちょっとそこまでi-185感覚ですi-179

ステキな人i-179と穏やかなワンコi-100
いい友達の輪(○和犬)が存在してるi-185

関西チーム&東海チームの
合同オフ会いですねぇi-176
4月にしましょうかi-278

No title

楽しかったね~ クリスマス会♪
 
テツままは 鶴見緑地の後 また おいしいうまうま食べたらしいね(笑)

また 何たべたかUPしてね(笑)

 来年は 関西シバ-ズ隊に 東海地方に きてもらわなきゃね!

 テツままに おんぶに抱っこだけど
 幹事よろしくお願いしま~す(^^
 お手伝いできることがあったら 言ってね♪

白柴うめ吉 さま

楽しかったクリスマス会から
はや一週間i-197
今週も集まりたいと思って居ますよi-179

是非是非、こちらに来て下さいi-185
BBQをしましょうねi-236

ももっち  さま

ホント、会えなくて残念でしたi-227
楽しいクリスマス会だったんですよi-176
続きねぇi-229今しばらくお持ちくださいi-237

関西チーム&東海チームの
合同オフ会をしましょうねi-236
BBQだよi-197

きんちゃん&まみぃ さま

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-178
大阪っていいお店がたくさん有りますね
今回のお店も、お料理も美味し雰囲気も良いしi-185
幹事経験の豊かな皆さんの集まりで
企画がとっても良いですね

次回は新年会ですi-197
よろしくお願いしますi-280i-100i-176

それとーぉ
琵琶湖BBQ、お願いしますi-278i-185

みみ(ぷく母) さま

楽しかったi-197
大阪って楽しいねi-179
今回、案内して頂いたお店も良かったねi-233
 
そうそう、美味しい物が有るi-185って
そうしたら、ホイホイついて行っちゃうんですよねぇi-229
おいしいうまうま、有りましたi-277i-234

関西シバ-ズ隊に、是非来てもらいたいですi-185
私がする『幹事』って、連絡係りで
当日は、参加者任せだから
日程を決めたら終わりだよi-280i-87
i-267頃がイイかねぇi-233
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
