• スポンサーサイト


  • 9月6日 秋風かな?



『たま草』って言う野草
可愛い花でしょ

20110906-1.jpg



久しぶりに、おばちゃん家の庭を点検

20110906-2.jpg

20110906-3.jpg

異常なし




大谷川コースへ朝散歩

20110906-4.jpg

20110906-5.jpg

20110906-6.jpg


毎度の、ラブバセ家で長話し
テツは寝て待つようになりました

20110906-7.jpg




えへへへへぇ
『お好み焼』と『ちょろ松』です

20110906-8.jpg

ちょろ松とは……お気に入りのお好み焼屋さんのメニュー
           お好み焼の生地を直径10cmくらいに広げ
           青ネギ・天かす・紅ショウガ・干しエビを乗せ
           軽く生地をかけ、半分にたたみます

一口サイズで、紅ショウガがピリッと効いて居て美味しい一品です
 
     

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

もうすぐ、草むらに入ると、ひっつきむしが沢山着く時期になりますね
久しぶりに昨日は清々しい晴れでした。
朝晩、寒くなりましたしね。
テッちゃん、これから日向ぼっこもにもいい季節です
長話がもっと長くなっても、いい季節です。e-350

ちょろ松、いいですね、家でも作れるし、
今度挑戦してみようっと。
おそ松になるかもv-8・・・・

No title

うっほ♪ テツままんチはウシ地方の宮殿っすな v-410
ウチなんざご存知の通りの猫の額…
アプローチは「墓地」と言われとりまっせ e-455

テツ君、家宝は寝て待て!を習得したみたいやな
えらいぞぉーっ!! v-220

ちょろ松・・・まさかウシ地方の歓楽街の?
個人的には苦手なブツやったけど(ネギ嫌い)
薦めてくれたのは「おじ様 ・ 爺様族 」v-509 やった・・・
もしかしてテツままん、歳ごまかしとる?? v-411

No title

v-410ちょろ松♪ すごいですね!

ちょっと おつまみに~~v-407いい感じ?

テツ君長話も寝て待つんですか?(笑)

さんちゃん同様ですが
これから ますます 長話になって

冬になれば これは こたつに 座って雑談会??(笑)

さんちゃん へ

ひっつきむしが出始めると
i-266本番i-197
朝夕は、秋を感じるようになってきましたi-179
天上界は朝晩、寒いですかi-183
腹巻しないとお腹壊しますよi-237

テツi-100、朝から庭の真ん中で行き倒れて居ますi-179
気持ち良さそうですi-233

ちょろ松、作れそうでしょi-179
試してみてくださいi-233

期待通り『おそ松』でましたぁi-278i-234

茶々 さま

茶々さん、テツi-100が居る場所は
おばちゃん家i-38の庭ですよi-199
ドディままぁi-185んちじゃあるまいし
宮殿なわけないですよi-179

茶々家i-38は、庭に放してもi-206だから
良いですねi-233
田舎の我が家は、きちんと外構工事がしてないので
出入り自由で、ダラダラですわi-237

テツ君、以前は警戒心が強く座ることも有りませんでした
今では、ラブバセ家i-38でなら安心して寝ますi-179
いつも、優しくして貰っているのを解っているんですi-233

ちょろ松・・・ウシ地方の地味な店の品です
教えてくれたのは、確かにおじ様でしたねi-179
歳ごまかしてないけど、体脂肪計で出る肉体年齢は
66歳 凄いでしょi-278i-87

アオムシ さま

ちょろ松、おつまみに良いですよi-278i-234

テツi-100、そばで待てるようになったのは
3歳になってからi-179
それまでは、人が怖いのと落ち着きがないのとで
ジッとしていることが出来ませんでした

ラブバセ家i-38
無茶苦茶居心地がいいので
自然と長話になってしまいますi-229
アオムシさんもいらしてi-233i-178
日当たり良好でコタツいらずi-185

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
