• スポンサーサイト


  • 初参加・柴犬クラブオフ会 part1

柴犬クラブオフ会
20131208-1.jpg



第4回柴犬クラブのオフ会の様子をブログで拝見し
いつかは私達  っと思い
参加出来るよう色々準備をしはじめ  
2年越しの思いが叶いました

20131208-2.jpg

初参加の私のネームカードにはマークが
特別感満載



12月7日・・・前夜祭
12月8日・・・オフ会

20131208-3.jpg

20131208-4.jpg

20131208-5.jpg

黒柴印の和んこ堂 さま

シバーズ さま

LUDOG さま

『クールな日常』の いくこさん

たくさんの 素敵な景品を 
ありがとうございました(^O^)/



ゲームに  ジャンケン大会に
狙いの景品を目指し 皆が頑張りましたよ20131208-6.jpg

20131208-7.jpg

プレゼント交換も有り、たくさんのお土産を頂きました

細部に亘り、気配りされた楽しいオフ会♪
幹事の 次元ママさん  
初参加の 私達をフォローして下さった 先輩部員さん

ありがとうございました(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
