• スポンサーサイト


  • 和犬BBQ♪

11月24日(日)
四日市市にある
 『ポニーだワン』 で BBQ をしましたよ(^^♪

集合写真  これがなかなか難し
柴的距離って言葉が、柴犬飼いの中には有るように
近付き過ぎると『ガウガウ』って成っちゃうんですよね
今回は、日本犬5犬種の集合写真
なので、こんな感じで広がっちゃいます
カメラ目線  そんなもの、望んではいけません

20131124-1.jpg

20131124-2.jpg

では、左側からお名前紹介
黒柴・小夏ちゃん  赤柴・龍馬くん  北海道犬・大福くん
赤柴・ロワ君    白柴・テツ    紀州犬・竜くん
赤柴・半蔵くん   赤柴・ぷく君   甲斐犬・虎影ちゃん
甲斐犬・凪ちゃん  四国犬・りゅう君

ぎゃはははは~ぁ(^◇^)  分からないですよね
後日、紹介することにします


BBQの様子♪
今回、UP出来る写真以上です
20131124-3.jpg

20131124-4.jpg

天気にも恵まれて、広々エリアで焼き焼き出来てサイコ――― 

ご一緒いただいたみなさ~ん

ありがとうございました(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~BBQ、今の季節最高ですね!
ポニーだワンではBBQも出来る広いんですね。
良い匂いがこちらまで来てます~(笑)

集合写真、ママさんと抱っこがテツちゃん?
全部うまい事入るのが難しいし、カメラ目線、なかなかです。
わんこ同士の距離、これはありますね。
テツちゃん楽しんだの?

さぶに さま

暑くもなくi-185寒くもなくi-185
BBQには良い季節ですi-280i-100i-176
ポニーだワンは、お泊りも出来るんですよ.i-197
BBQコーナーには屋根が有るので安心なんですi-179

今回、写真がほとんどないので記事にならないんですi-241
皆さんが、色々下ごしらえをして持って来て下さったので
食べるのに忙しくってi-229
焼き芋も有ったんですよi-278i-87
いい香りが、イメージ出来るでしょi-233

テツがカメラの方を向かないので、抱っこしましたi-179
以前は、抱くことも難しい子だったんですが
色々出来るようになってきましたi-280i-80i-100
カメラ目線&わんこ同士の距離
バセットさんでもなかなか難しいですよねi-179

食事中は、皆『待てi-88』状態ですが
大きなフィールドや屋根付きランで皆と走って遊びましたi-185
日本犬ですが、いい感じの距離感で遊んで居ますよi-179

ありがとうございました。

今回も楽しBBQありがとうございました。

テツママホルモンマジうまかったです。
その後モツ鍋作りましたが激うまでした。
(*^_^*)☆
贅沢なひと時でした。
和犬好きが集まって
わいわいにぎやか。
名物ガウガウもあって、これも江戸の華ですね。
みんなそのままでいいよって感じが
居心地良しです。
またさそってくださいね。

大福母 さま

天気に恵まれて楽し一日でしたねi-280i-100i-185

今回も、たくさんの食材で余っちゃったねi-237
モツ鍋、作ったのねi-179助かりましたi-233

和犬だけでなく、他の犬種もガウガウって有るんだけど
ほら、ガウガウすると怖い顔に成っちゃうからねぇi-229
いつも居心地良いのは、みんな素敵だからよねi-176

次回は、いつだっけi-198
木曽三川のランかなぁi-280i-100i-178
また、よろしくお願いしますi-185

お疲れ様でしたぁ(^O^)/

あーぁ楽しかった(^O^)/
テンションMAXで失礼な事言ってたよーな(ーー;) ごめんなさいね。一言多い性分で…f^_^;
ぽにわんは近いし、いいところだね。常連さんのママさん、かっこいいよ!柴っ子ブログ拝見してみると、貸切室内ランはママさんの心遣いなんだね。もー太っ腹!じゃなくて、ありがとうございますm(._.)m
お土産まで用意してくれたのに…
何から何までありがとうねぇー^_^

で、ママさんはブログ更新空いていたけど、遠方行ってたのよねぇf^_^;

ナイスパスしたわよ!受け取ってね!分かる?笑

ロワっち さま

i-282i-282i-282
キラーパスが見事に通ったのに
絶妙過ぎて、吹かしてしまった感じで
写真が・・・無いi-230
あのネタはお蔵入りになってしまうかもi-241

ポニワン、良いでしょi-179
ラン利用の常連さん達が、とっても優しいんだなぁi-233
大きなフィールドランで遊べればいいなぁって思って居たので
屋根付きランの貸切をお願いするのが
遅くなってしまってゴメンちゃいi-237
ポニワンは、良心的な値段設定なのでi-234

前日、収穫祭をしていたでしょi-179
ホント、沢山採れたからお裾分けi-72

失礼な事って何の事だi-198
私こそ、初めましてのご主人にいきなり
「あーーーぁi-233ロワ父ちゃんだ――ぁi-176」って
今頃ですが、よろしくお伝えくださいm(__)m

また、遊ぼうねi-280i-100i-185

ありがとうございました。

先日は幹事お疲れさまでした。
そしてお誘いいただいてありがとうございました。
いつもながらホルモン美味しかったです。

6月にお会いして以来、こんなに楽しい集まりにお誘いいただけるとは、テツママさんには感謝感謝です。りゅうも新しい刺激になって若返るのではと期待しています。

ブルーベリー狩りの時は、ビーグルのレイ君につきまとい、今回は、ロワ君につきまとってましたね。どうもりゅうは団体で遊ぶというより、1頭のターゲットを決めてつきまとう癖があるようです。

次の犠牲者はテツくんかも?(笑)

りゅうの飼い主 さま

幹事だったのよねぇi-179
疲れなんてないのよ、ズ―――ッと食べてたからi-277i-234
お声掛けだけで、参加メンバー任せっていいですよi-233
今回、たくさんのファミリーの参加だったから
色々、ウマウマが有って嬉しかった~ぁi-277i-87
崩すのが勿体無いようなサラダ
焼き焼きコーナーにへばりついてたから
食べそびれたよ~~~ぉi-241

今ね、参加メンバーさんとの出会いを
思い浮かべてるんだけど
りゅう君との出会いは、奇跡的だわi-197
あんな広い公園で、夕暮れ時
お互いi-198i-198i-198って感じでしたよねi-179

りゅう君、若い子が可愛いんじゃないかなぁi-179
参加メンバーの一番若い子に興味を示して居るもんi-185
若い仔のパワーを吸収していたりしてi-236
次、テツi-198ガウガウi-200して大騒動に成るかもi-237

No title

わ~、また楽しそうなことしてたんですね~。
いいなぁ・・・
どうしても思っちゃうのよ。
転勤さえ無かったら、ここに一緒に居たはずなのにぃ~って(涙)
とはいえ、最初の転勤が無かったら
テツままさんとも出会うことは無かったのだし、仕方ないわね^^;

甲斐犬姉妹をここへ呼んだのね!
仲良くなれて良かったねぇ・・・
って、お写真これだけ~!?!?

こもしば さま

楽しかったよぉi-280i-100i-87
転勤が無ければ、強制参加となっていますよi-278i-234

今回のオフ会で 『縁』 って事を考えました
甲斐犬姉妹さんとの縁も不思議ですね
こもしばちゃんのコメントで確認に動きましたよi-179

すぐに会える距離ではないですが
機会が有れば、そちらに出掛けますので
よろしく~~~ぅi-280i-100i-88

写真、これだけi-197
後は、紹介写真だけよi-229
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
