• スポンサーサイト


  • 柴友との旅  in長野

10月12日(土)~14日(月)
信州・長野(菅平高原)に 柴友さんと旅に出ました。

メンバー紹介・訪問先紹介の前に
14日、お開き後の単独行動をUPしますね

テツには、バセットハウンドのお友達がたくさん

20131014-31.jpg

20131014-32.jpg
この二人に、可愛いお子様が生まれているとのこと
急遽、ゲリラ電話をし訪問決定


菅平高原を出発したのは 11時
20131014-33.jpg
途中、笹子トンネルを通り

左に『山中湖』って分かるかしら
20131014-34.jpg
ここまで来れば、あと数分

到着しました MAX&ポポロハウス
20131014-35.jpg

20131014-36.jpg
テツは、私以外の人にリードを持たれるのを好みません
なのに・・・
MAXさんより先をスタスタ歩いて居るじゃない
それも、私を置いて さっさと入って行っちゃいました


さてさて、本題のパピーちゃん
20131014-37.jpg

20131014-38.jpg
6名居るんですよ 分りますか
みんな、パパ似の トライカラー
この日は、生後80日 2回目のワクチン接種日でした。

プライベートランも有るんですよ
20131014-39.jpg

20131014-40.jpg

20131014-41.jpg

20131014-42.jpg
追いかっけっこをして貰い

20131014-43.jpg
ご機嫌なテツですよ

そして、私のご機嫌ネタ
20131014-44.jpg

20131014-45.jpg

ヤッホ――――ォ\(^o^)/ お肉~~~~ぅ

11時に出発し、15時到着
菅平高原から山中湖、渋滞も有って結構な時間がかかりました
移動時間が多い旅の締めくくりに
美味しいお肉に辿り着きました❤

MAXさん ポポロさん ありがとーぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいパピー目当てだったのか・・・

はてまた、お肉が目当てだったのか・・・

(*^_^*)☆
両方ごちそうさまですねぇ。

旅行の様子も首を長くして待っています。
またアップしてね。

豪華な旅ですねぇ。

長旅ご苦労さま

遠回りな山中湖に来ていただき、ありがとうございますv-410
なんだかバタバタしてて、ごめんなさいねv-390

次回はお鍋にしますので、どうぞゆっくり遊びにきてください!!
伊勢海老、頑張ります!!

No title

テツママさん、こんにちは^^

おおお!あの後、、、

えええ~~~~~~~~~!!!!!

や、やまなかこおぉ~~~っ?

驚きました!!

そういえば、お宿の方が、山中湖に行かれましたよん♪と言われたので、

やまんなか(山ん中…)?

と聞き返し信じませんでしたが、、、

やはり、山中湖だったんですね!

おそるべし!テツママパワーー!!

この分だと、北海道まで行けそな感じですね^^すごーいっ!!

あ、私もこの日の夕食、お・に・くv-10でしたよん。。。

松茸千人鍋のイベントに行けなくなってしまって、ごめんなさいね。

ニュースでみたのですが、松茸のイベント、開始から長蛇の列…が出来て、1時間足らずで松茸鍋が売り切れだったそうです。

もし、行ってても、なかったかもしれなかったです…連休中は、やはり、思っていた以上の人と混雑を考えなければならない…というのが、身にしみてわかりました。

テツママさんとお別れした後、義妹と小布施の方に行ってきました。

また、レポするので、見てねん。

テツママさんの、レポも楽しみに待ってまーす!!




大福母 さま

15時に到着i-197
三重に帰ることを考えると
パピーちゃんをちらりと見て
お暇しようとおもって居ましたが

「テツまま、お肉あるよi-185」って
まぁ~i-233なんて素敵なお声掛けi-175
間髪入れずに 「ヤッホ――――ォ\(^o^)/」
やはり、お肉が目当てだねi-236

素敵&豪華な旅なのよi-179
頑張って記事にしますね
もう少しお待ちを・・・

∞ポポロ∞ さま

『ありがとう』だなんてi-229
こちらこそ、ゲリラ電話で訪問しちゃってi-230
パピーちゃん達の可愛い姿が見れて
とってもラッキーi-280i-100i-87

ハッピーなバタバタで、ご一緒出来て
嬉しかったですi-233i-176

ハイ、次回はお鍋をお願いしますi-277i-234
事前連絡を必ずしますのでm(__)m

伊勢海老 ゲットできますように(祈)

日和ママ さま

日和ママi-178
このは、大変お世話になりましたi-175

オーナーに、山中湖ってどれくらいかかるi-198とか
どっち方面i-198とか
まぁ~頓珍漢な事を聞いて居たので
日和ママに言わずには居られなかったんでしょうねi-179

山中湖、行ってみたい所だったので
思い切って出掛けて行きましたi-34i-203i-203
北海道かぁi-233来年、同行しようかなぁi-233 ってねi-235

松茸千人鍋のイベント、想像していましたi-179
私の田舎でも、目玉の鍋物はすぐに売り切れていたんですi-179
確かに連休中は、混雑を覚悟しないとダメですねi-236

15日、台風の心配も有ったので
14日に、長野での用事が出いてよかったですねi-179
義妹と小布施に行かれたのですね。

私の記事は、なかなかUP出来そうにありませんi-237
一週間ってすぐに過ぎちゃいますねi-229

No title

バセットのパピーって、こんなにかわいいのぉ?(*^_^*)
無理だけど飼いたくなっちゃいそう。
先日淡路島でバセットの成犬3頭に会いましたが
ダイナマイトな存在感でした(笑

テツくん、少しふっくら筋肉つきましたか?
温厚さが増しましたね♪

レイは相変わらずズッシリがっちり腕白ですよ^^

ちゃお姐 さま

6名さんが、バセ団子を作ってるもって可愛いでしょi-176
でもね、5~6キロは有るんですよi-185
バセットは多頭飼いが多いように思います。
成犬は20キロUPだから3頭だと
見応えあったでしょうねi-236

テツ、体重は変わりませんが
冬に向け毛がモフモフしてきましたi-100i-87
6歳半、随分大人しくなった来ましたよi-179

レイ君は、まだまだ腕白盛りですねi-236
犬種的にも、活発系だものねi-179

No title

長旅お疲れ様でした。
初めてポポロさんのHPへいったらテツママさんが来られていた記事で、ビックリ!
弾丸ツアーのよう(笑)
バセットの子供がわんさか、可愛いですね。
プライベートランもあって自然もいっぱい。
テツちゃんも楽しんでそう。
でも一番楽しんだのは焼き肉なのかな(笑)

さぶに さま

お久です~i-280i-100i-88

かなりの距離を走った旅でしたよi-34i-203i-203
12~13日の柴友さん達との様子がなかなかUP出来なくてi-237
20日は琵琶湖周辺でのオフ会に参加していて
記事が溜まって来ているよ~~ぉi-237

MAX&ポポロハウス、山中湖のすぐ傍なんですi-259
可愛いパピーちゃん達を見せて頂きましたi-233
みな、パパ似なんですよi-179
一日限定一組(ベット数4台+α)、お泊りが出来るので
もう一日休みが有れば、お泊りしたかったのですが
次の楽しみに取っておきましたi-179

MAXさんに遊んでもらって、テツi-100も楽しんで居ました
焼き肉、美味しかったよ~~i-277i-234
ホント、ゲリラ訪問してラッキーでしたi-280i-100i-87
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
