• スポンサーサイト


  • ポニワンでボラギ!!

10月6日(日)
テツのご予定は
来週のお出掛けに備えて シャンプー!

チョットその前に、朝散歩
20131006-1.jpg

20131006-2.jpg


シャンプーは、いつものポニワンのセルフシャンプールーム
またまた、その前に  チョコラブの 蘭ちゃんと ガウガウ
20131006-3.jpg

20131006-4.jpg

20131006-5.jpg


ううん❤  満足♪
20131006-6.jpg
あれ 凄くいい天気だよねぇ

ボラギっちゃお♪
20131006-7.jpg
残念 見切れてる

20131006-8.jpg

20131006-9.jpg

20131006-10.jpg

良し! これで決まり(^_^)v 

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おっ♪テツくんのボラギ写真ナイス~~!!
 
 気持ちのいい 晴天♪
 テツくんの 表情もとってもいいわ~~♪


 そっか 来週はお泊りだったね。
 私行けなくなっちゃって・・残念(--:

 楽しんできてね!
 

すいませーん(u_u) ボラギっちゃおう…って 何?どーゆー意味?
KYでごめんなさーい(^○^)

今週末ですね

こちらは朝夕だいぶ冷え込むようになってきました。
トレーナー着ていても寒いくらいです。

山の天気は変わりやすいので、
雨具の準備もしてきてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみ(ぷく母) さま

ムフフ^m^ よく撮れてるでしょi-280i-87 
気持ちのいい秋晴れi-1
テツi-100も気持ち良く遊んで居たので
いい表情が出ましたi-179

そうよi-185お泊りよi-194
ご一緒出来ないのは残念ですが
次の週は、よろしくで~~~すi-280i-100i-176
 

ロワっち さま

えぇーーーー\(◎o◎)/!
ロワっちi-197

教えてやんね――ぇi-235
 

Minira9jp さま

なんとi-183i-197
そんなに、気温差が有るんですかi-237
こちらは、まだ半袖で扇風機かけてるよi-197
ババシャツ新調しようかなi-227
雨具の準備も忘れずしますi-280i-100i-234

お世話をおかけします
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

マル秘コメ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

お世話になりますi-228
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

詳細、ありがとうございますi-280i-100
よろしくお願いしますi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

お世話をおかけします
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-178

これからも、よろしくお願いしますi-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
