• スポンサーサイト


  • 9月5日 お昼からいい天気


おばちゃ~ん待ってたよーぉ

20110905-1.jpg

朝ご飯前のおやつを貰い

20110905-2.jpg

ご飯を食べさせて貰い

20110905-3.jpg

20110905-4.jpg

20110905-5.jpg



テツ、台風や雷のなか頑張ったから
いつもより沢山おやつ持って来てくれたんだよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツ君の食事は殿様食べ? とでも表現すればいいのか??v-7手から食べてるんですか??v-405

ほほ~~♪

いい仔(^^)

でも 食べないのは心配だけど、最近はしっかり食べるようになったのですか??v-407

ころもは フード変えて、缶詰5分割で ペロリ♪
バセ子保育園で ご飯=うまい! っと 認識できたみたい♪

ころもは 匂いのいぃフードを好む・・
ドライフードだけでは  フイッ っと あとずさり・・・v-405

5分の1の缶詰まぜると・・・がっつき!笑””

 

テッちゃんも一安心。
何時もの生活に戻ったって感じですね。v-291

ご飯を食べる食べないって何処で決まるんでしょうね。
我家のおバカたちは、幸いなことに、どんなものでも食べてくれるので助かってます。(v-294まで食べるおばかもいますが)
でも沢山食べるのに大きくならす、小食でも立派になってるって言うのも何処が違うのでしょうかね。v-388

No title

テッちゃんの穏かな顔v-10
おばちゃんの手から食べさせてもらうご飯は、愛情いっぱいで美味しいんだろうね。

今日はめっちゃ爽やかで気持ちいいね。
テッチャンとままは車でお出かけするのかな?

アオムシ さま

テツi-100、基本は自分で食べます
缶詰を混ぜるとスプーンになります
ちょっと手間のかかるいい仔i-233です

台風が過ぎて少し涼しくなったので、食べるようになりましたよi-179

ころ吉君はバセ子保育園で ご飯=うまい! を覚えてきたのね
良いことだi-278i-234
ドッグフードとキャットフードとでは、キャットフードの方が
嗜好性が高いから、あずきチンご飯を食べませんかi-198
友達ん家i-38は、ワンコもニャンコもキャットフードを
食べさせていますよi-179

さんちゃん へ

テツi-100、ホッi-233としていると思います
青空なら心配なしi-278i-87

食べる食べないって、気温の影響を受けているようです
元気に、どんなものでも食べてくれるのって
ありがたい事ですよi-179

持って産まれた体質もあるでしょうが
テツi-100は、もう少し食べて欲しいです

やまちゃん へ

何だか、ホッi-233とした顔でしょi-179
大好きなおばちゃんの手から食べさせてもらうって
サイコ―i-278i-184i-184

昨日は夕方散歩のあと車で出かけましたが
今日はお出かけなしです

ズーット爽やかな日が続くといいなぁi-233i-178
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
