• スポンサーサイト


  • 初参加・MINツアー in栂池

毎度・毎度 行き先をシッカリ予習しないテツまま
参加表明をし訪問先の住所を聞き
ナビで確認して
20130825-1.jpg
凄ー―――い 今までで一番遠いよ
でも、頑張る
目的地には、会いたい あのお方が


イベント名: 第5回MINツアー
8月24日~25日の両日で開催されたイベント

私達は、休みが取れなかったので
弾丸日帰り参加で、25日の散策に合流です

晴れ男のテツですが……
20130825-2.jpg

小雨になった、みどり湖PAで朝散歩
20130825-3.jpg

20130825-4.jpg

20130825-5.jpg
テツ雨、どうにかしてよね

高速を降りて、ここから1時間30分位かな
20130825-6.jpg

20130825-7.jpg

20130825-8.jpg

20130825-9.jpg
思って居たより早く走れたので、朝食休憩

山には、雪が残って居るね
20130825-10.jpg


25日(日)の集合場所は、メルカフェ前
イイ感じに、到着し
24日からの参加メンバーさんに紹介して頂き
車に乗って、少し移動

25日の参加メンバー
20130825-11.jpg
・・・メルと
・・・一緒に
・・・ネイチャリング   の  主催犬・メル君  


          よろしくお願いします



そして、会いたかったお方
20130825-13.jpg
SB連合会・こてつ会長  
うわ~~うわ~~~うわ~~~~~ ほんまもんや~~
かわいい


20130825-12.jpg
初めまして  SB連合会・埼玉支部長 こころ君
さすが、支部長 大きいです


20130825-14.jpg
散策に参加なのに、寝ている姿でごめんなさい
辰年1月1日生まれの 辰君 幼さが残る男の子


20130825-15.jpg
SB連合会・愛知副支部長 ぷく君
隣県のお友達、今回もよろしくね


20130825-16.jpg
初めまして ふじ丸君
ママの名字より、ふじ丸の方が有名とか・・・


20130825-17.jpg
初めまして スレンダー美人の こはるちゃん
水遊びが大好き24日の木崎湖では、スイスイ泳いでいたそうです


20130825-18.jpg
初めまして SB連合会・シバージョ部会
富山支所長 サチちゃん と 副支所長 ヒメちゃん
小柄で、可愛い 母・娘


20130825-19.jpg
日和ちゃん  彼女が居てくれたから
テツの『柴犬オフ会』への参加が増えました


20130825-20.jpg
初めまして みかんちゃん(写真が撮れていなかったので、ぷく君ブログから拝借)


広~い草原に向けて歩きますよ
20130825-21.jpg

20130825-22.jpg

20130825-23.jpg
っあこてつ会長 待ってください ついて行きます


この広~い草原は・・・
20130825-24.jpg
(この写真も、ぷく君ブログから拝借 スミマセン)


ぷく君、メルかーちゃんに ピトッ
20130825-25.jpg

20130825-26.jpg
とっても、満足そうな笑顔
見ていた私も、微笑んだシーンでした

ゲレンデで、ガウガウしたり まったりしたり 思い思いに過ごし 移動です
20130825-27.jpg


足に優しい、ウッドチップロード
20130825-28.jpg

20130825-29.jpg
 って、マジですか
確かに、メルか―ちゃん 鈴を付けて居たよ

20130825-30.jpg

20130825-31.jpg
グループから遅れないように、頑張って歩きますよ


私達にとって、嬉しい記念写真
20130825-32.jpg
たくさんの、SB連合会会員さんに会えて 嬉し


森の宝石  日和ママが、見つけてくれた 森のキラキラ
20130825-33.jpg
実物は、もっと綺麗でツヤツヤ


散策を楽しんだ後は
メルカフェで、お茶会 
20130825-34.jpg

20130825-35.jpg
栂池限定のサイダー 軽めの炭酸・スッキリしたあと味 美味しかったぁ

エレガント日和  手をクロスして寛ぎ中
20130825-36.jpg

テツは、絨毯の上でごろ寝
20130825-37.jpg

っがいただいた人形をソー――ッと引き寄せ キープ
20130825-38.jpg

そして、気に成っていることをチェック
20130825-39.jpg
ここから、涼しい風が来るんだよね

エアコンは無いよねぇ
20130825-40.jpg
天然の風が吹き抜ける、広いリビングで
楽しい時間を過ごさせて頂きました

今回、こてつ会長に会えるイベントだったので遠征を決めました
参加させて頂いて、可愛い柴っ子さん・たくさんのSB会員さんに会えたこと
とっても、嬉しかったです
第6回MINツアーには、全スケジュールに参加させて頂きたいと思います。
だってね皆さんのブログを見ると、とっても楽しそう
これは、参加しないとダメだわ
なので、これからもよろしくお願いします



お開きの後、
20130825-41.jpg

松本市に寄り道しました
ドッグサロン 夢民
20130825-42.jpg

20130825-43.jpg
バセットハウンドのお友達

麿パパ & 蘭ママ 突然の訪問にも関わらず
時間を作って下さって、ありがとうございました
お出掛け中のパパ&ママに連絡を取って下さった優しいスタッフさん達にも感謝です。
20130825-44.jpg
プライベートラン 完成を楽しみにしています

帰りの車の中で、ガシガシ楽しんでいました
20130825-45.jpg

また、会えるのを楽しみにしています

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くまで一人で運転お疲れ様でした。

こてつ会長は重役感をかもしていますね。
さすがです。

テツ君も楽しいお友達がまたたくさんできたね。

余興があったりと楽しい会ですね。
みんなのブログも読み逃げて(笑)
楽しんでました。

No title


楽しかったMINツアーから1週間。 
テツママは 今までで一番遠い遠征だったんですね~
ちなみに 家は 今回の走行距離572kmだったよん

 憧れのこてつ会長に会うためなら 頑張っちゃうよね!
メルくんはじめ 他の 柴ちゃん達も ほ~んとかわいかった!
SB連合会集合で 写真撮れたのも とってもよかったよね~
宝物だわ♪

雪どけサイダー私も 木崎湖で 日和ママからちょっともらって飲んだんだけど
おいしかった~!

そうそうテツママ
 次回は 会社のお休みとって、全部参加しなくっちゃ!
 

No title

先日はわざわざ寄って頂きありがとうございましたv-209
なんのおかまいも出来なくてすみませんでしたv-436

テツ君とも久しぶりに会えて良かったですv-286
本当におとなしいテツ君でした!何処に連れてっても安心ですね!

我が家のバセとは違いますねv-388
蘭がうるさくてすみませんでしたv-529

栂池の散策もお天気になって楽しまれて良かったですねi-194
たまにまむしに会うと言う話がありますが大丈夫だったようだし!

又信州にお出かけ下さいv-363

おつかれさまー

遠くからお一人での運転、お疲れ様でした。
一泊二日で500キロ超えの移動!
その行動力に感服します。

こてつ君、愛されてるなぁ。
さすが、SB連合会長様です。

テツ君、メルカフェでゆっくりできてよかったね。
ママの近くで横になってくつろいでる姿、かわゆかったわー。

大福母 さま

i-280i-87 頑張りましたi-185
往復で740キロ、走り応え有りましたi-237

こてつ会長、立派な佇まいでカッコイイし可愛いのi-233
人を引き付ける魅力は凄いですi-175

SB会員さんがたくさん参加されていたので
記念写真が撮れてよかったですi-87
初めましての方ばかりで、名前を覚えるのにi-6i-6i-6
あぁ~、おつむグルグルi-183

24日からの参加だと、楽しい余興にも参加出来たんだと
私もブログで見て、次回はフル参加を決めましたi-197

みみ(ぷく母) さま

1週間たちましたねぇ 
25日だけでしたが、楽しかったですi-185
走り応えのあるコースでしたi-179

憧れのこてつ会長、可愛かったぁi-233
頑張って遠征してよかったですi-280i-100i-185
初めましての柴っ子さん達も、それぞれ個性が有って
可愛かったですねi-233
SB連合会の集合写真i-68
私も、お宝ですi-189

雪どけサイダー、美味しかったでしょi-233
ご当地物って、ハズレないですねi-236

皆さんのブログを見て
フル参加をしたくなりましたi-197
懇親会が、半端無く楽しそうi-185
次回は、フル参加だよi-280i-100i-234

蘭ママ さま

急の訪問ですみませんでしたi-237
可愛いスタッフさん達のおかげで
訪問も出来、お店でゆっくりさせていただきましたi-179
i-72も、ありがとうございましたi-228i-176
怖い事に、ご飯が何杯も入ってしまって更にi-280i-280i-280ですi-237

テツ、随分雰囲気が変わったでしょi-179
意外と、大人しいんですi-228
ってか、怖がりなんですi-229

大きく成った潤君が見れて嬉しi-185
バセットさんの成長は早いですねi-183
蘭ちゃんの声、気に成りませんでしたよi-179

麿パパにも、会えたしi-185
ラン情報もゲットできたしi-185
ありがとうございましたi-280i-100i-176

栂池の天気も、良かったので
柴っ子さん達と楽しんできましたi-87
まむしは、地元でも見かけるので大丈夫なんですが
熊に注意にi-197には、チョットビビリましたよi-237

自然いっぱいの信州i-260
また、お邪魔しますi-280i-100i-176
ありがとうございましたi-185

くまごろー さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

休みが取れればよかったのですが、ザンネンi-241
懇親会が・・・・あぁ~羨ましいi-240

今回、こてつ会長にお願い事も有りまして
弾丸日帰り参加となりましたが
次回はフル参加でお願いしますi-228i-198

みかんちゃんの写真を撮りそびれてゴメンナサイi-228
ゲレンデでコロコロ遊んで居た姿が、とっても可愛かったですi-233

テツは、6歳 落ち着いて来ました
柴犬の成長の楽しみ方が聞けて良かったです
大人しくなったテツを、どうしたんだろうi-198って思っていたんですが
ちゃんと成長しているからだと思いましたi-179

また、会える日を楽しみにしております
ありがとうございましたi-280i-100i-185

No title

栂池ではご一緒できてうれしかったです!

本当に遠かったですね!
しかもお一人で運転されて、すごいです。
うち、4時間くらいなのに
二人で運転しても結構疲れました・・・

2日目の散策も楽しかった~♪
空気と景色のいいところで柴にかこまれて
なんて素敵なひとときだったでしょう~
テツくんも、お利口さんでしたね!

次回はフル参戦で・・・栂池の夜は楽しすぎます~

No title

お一人での長旅の参加お疲れさまでした!

テツ君、初めましてなのに物静かで
メルカフェではサチ&ヒメとすぐ近くに居ても
全然普通で、ビックリでした。
テツ君、大人の男柴ですね!

でもヨッチさんからもらったお人形を
引きよせて眠ってる姿は可愛かったです(*^。^*)

だっくくん さま

弾丸日帰り参加で、慌ただしかったんですが
こてつ会長はじめ、SB会員さん
そして可愛い、柴っ子さん達に会えて
頑張って走って行った甲斐が有りましたi-280i-100i-87
皆さん遠方からの参加だったんでi-179
栂池に大集合i-197って感じでしたねi-176

テツとの、ふたり旅i-34i-203i-203
お気楽なふたり旅なので、SAで仮眠取って
ゆっくりゆっくりカメのような走行ですよi-179

自然豊かな信州
散策するのも清々しくって気持ち良かったですねi-233
6歳のテツ、大人しくなってきましたi-179
少し気に成っていたんですが
くまごろーさんの話を聞いて『なるほどi-190』って
気付かされましたi-179

次回はフル参戦i-86i-184i-184
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

めこ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

長旅だったけど
頑張った分以上に、素敵なイベントでしたi-185
こてつ会長に会いたいi-197って事で参加表明して
後で知ったビックリの距離でしたi-237

サチちゃん&ヒメちゃんが優しかったからi-179
テツ、ガウガウi-200するんですよi-229
でもここ2年で随分大人しくなりましたi-179

人形、欲しいんだけどチョット怖いから
ソー――ッと引き寄せてみましたi-100i-87
体は大きいですが実は怖がりですi-229

MINツアー、楽しいですねi-197
次回は、フル参加でお邪魔したいと思っています
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

No title

コメント遅くなりました~、すまぬ…。

テツママさん、手を縫っているのに、よく運転されて来られましたねえぇ~!すごいです。感心しました。帰った後、手がジンジンされたんでは?

あ、ちなみに~、我が家は、走行…1100キロ位でした。でも、3泊4日だから~テツママさんは、弾丸日帰りやから~バイタリティには恐れ入ります。

次回、機会があえば、お泊りしましょうね^^むちゃ、楽しいですよぉ!!

帰りに、む~みんに行かれたんですね。お友達に会えてよかったですね。

あ、そうそう~、テツママさん、今回は、グルメリポートは、メルくんちのおやつですか?途中で、何か食べられました?

日和ママ さま

MINツアー、お世話になりましたi-280i-100i-176

お互い走行距離が凄いねぇi-237
手の心配、ありがとうですi-179
大丈夫ですよんi-280i-87
弾丸日帰り参加には、大事な目的が有ったから
頑張りましたよi-86i-184i-184

次回は、フル参加を考えていますi-185
懇親会の楽しさをを経験しないとダメだよねi-236

1時頃メルカフェを失礼して、もう少し長野に居たいなぁi-178って思い
急遽、『夢民』さんに電話したんですi-179
パパ&ママは留守だったんですが、スタッフさんが連絡を着けて下さって
訪問が叶いましたi-280i-100i-185
こちらでも、ゆっくり楽しく話し込んでいましたよi-179

グルメリポートねぇi-229
遠征すると、必ず体重が増えるのですが
今回は、横這いでしたi-237
うぅ~んi-227お箸が使いにくかったからねi-235
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
