• スポンサーサイト


  • あぽろの友達♪

8月11日(日)

この日はね、スーパー巡りをしていたテツまま
もちろん、テツも同行です

朝散歩は、桜の木の陰が有る散歩道で済ませましたが
夕方散歩は、サボりたいなぁ~~~って事で

玉城町の『あぽろ』へ出掛けました


まずは、テツままのおやつタイム
20130811-1.jpg

テツには珍しく ミルク煮をオーダー
20130811-2.jpg

なつちゃんも、ミルク煮 
20130811-3.jpg
なつママのダイナミックなサポートがステキでしょ


ランには、リース君
20130811-4.jpg

20130811-5.jpg


初めまして~~  天くん
20130811-6.jpg
丸くカットされた耳が 可愛い

ただいま、11カ月のパピー君です
20130811-7.jpg

怖いもの知らずなのか、テツのことを気に入ってくれて・・・
20130811-8.jpg

20130811-9.jpg

20130811-10.jpg

20130811-11.jpg

20130811-12.jpg

20130811-13.jpg
ズ――――ッとオイラの後を付いてくるんだよ
小さくって可愛い弟分が出来ました
また、遊ぼうね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ
夕日が似合うよ!テツ君。

暑いですが、いかがおすごしですか?
(^-^)
夕方の散歩が暑くて暑くて・・・

夜にしています。

外の暑さは半端ないですね。
18日再会を楽しみにしています。

大福母 さま

暑いですねぇ^_^;
朝散歩は、『お近くコース』で20分くらいの簡単散歩です
夕方は、出来るだけ歩こうと思いますが
まだまた、暑い!
18時頃になると「散歩に行こう♪」って呼ぶので
1時間ほど歩きます
私が歩くの苦手なので、車で移動して
広場で走ってもらっています(^o^)v

18日、避暑を楽しみにしています♪
よろしくです(^o^)/

No title

テツちゃんまいど!
暑いね~テツちゃんも暑そうよ。
でもお友達に会えば気がまぎれますね。
あら?テツちゃんのリードが変わってる!
赤も似合いますね。
カッコイイですよ~

No title

小さいコとも上手に遊べるテツくん、えらいですね~。
あぽろさんにもしばらく行ってないなー。

昨日のお出掛け、ドタキャンしちゃってごめんなさいです。
楽しかったでしょうね~。
報告記事を楽しみにしています♪
また誘ってくださいね。

さぶに さま

お久で~すi-280i-100i-178
訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-233i-176

暑いですねぇi-229
白毛でも、やはり夏i-197暑そうですi-237
ランに行っても、動きが鈍いです
以前より、大人しくなっているので
まったり過ごしていますi-179

よく見ていて下さるんですねi-179
青色と赤色が有って、交互に使って居ますi-100i-87
赤色の時は、女の子に間違えられますi-229
紅白って目出度くって良いでしょi-236

こもしば さま

あぽろの友達は、小柄な仔が多いので
ドキドキ、することが有りますよi-229
テラス席にミストシャワーがセットされています
風が吹き抜けると、心地いいですi-185

ブルーベリー摘み
メッチャ楽しかったよi-185
ご一緒出来なかったのは残念でしたが
また、イベントが有るのでよろしくですm(__)m

報告記事、明日頑張ってUPしようと思いますi-280i-86i-184
それまで、大福君ブログで楽しんでねi-236

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
