• スポンサーサイト


  • 川遊び♪ in ???

ご近所の友達 ペキ君のパパにお願いして作って頂いた

20130728-1.jpg

20130728-2.jpg
そうです  命 綱!!


7月28日(日)  この命綱を持って・・・  20130728-3.jpg

20130728-4.jpg

20130728-5.jpg

20130728-6_2013080223220794b.jpg

20130728-7.jpg

20130728-8.jpg

20130728-9.jpg

20130728-10.jpg

20130728-11.jpg

20130728-12.jpg

他にもたくさんの『ポニワン友達』
バスに乗って『川遊びツアー』に参加してきましたよ


20130728-13.jpg

20130728-14.jpg
バスへの乗車は初めてですが、抵抗も無くすんなりと乗り込み

最前列をキープ
20130728-15_20130803175525320.jpg
20分少々のバス移動


ワンピ姿のお嬢ちゃんのパパたちは、乗車5分で・・・
20130728-16_201308031755247e4.jpg


かんぱ~~~い♪
20130728-17_20130803175524084.jpg


わお  ナナちゃん  かわい~~❤
20130728-18_20130803175523d74.jpg


落ち着いた表情で乗っていた テツ
20130728-19.jpg


到着で~す
20130728-20.jpg

20130728-21.jpg

20130728-22.jpg

20130728-23.jpg
ここ何処かしら?


水好きの子達は、楽しそうに川遊びを満喫


そして、テツには、水泳の特訓が待って居たのでした!
20130728-24.jpg

20130728-25.jpg

20130728-26.jpg

20130728-27.jpg
あれ~~~ぇ\(◎o◎)/!
以外の人に、リードを持たれるのも苦手なテツ
心許して居ない人に、深みに連れて行かれ
超・スパルタ訓練!

・・・命綱って、この為だったんだ


20130728-28.jpg

20130728-29.jpg
でもね、ご覧のとおり ぎこちないですが  テツ泳げるんです


川遊びも、一段落が付き  休憩タイム
20130728-30.jpg

ここで、特別紹介 一人で参加の もなかちゃん
20130728-31.jpg
って、嘘ですよ  椿ちゃんです
似ているでしょ


そして、テツは 水の中より 石の上の方が似合って居ます
20130728-32.jpg
またまた、川遊びチームと休憩チームがそれぞれ楽しみ

次のイベント先に、バスに乗って10分少々移動
20130728-33.jpg

お食事処です
20130728-34.jpg

木陰が有り、脇に川も流れ涼しいです
20130728-35.jpg

看板犬の はるちゃん
20130728-36_20130803175229747.jpg

さあさあ、皆さ~ん  食材の『マス』は、自分で釣りましょうね
20130728-37_20130803175228cc2.jpg

20130728-38_20130803175227b8e.jpg

食事の準備ができるまで、山の中へ散策です
20130728-39_2013080317522790b.jpg

20130728-40_20130803175226f5f.jpg

20130728-41.jpg

20130728-42.jpg
川から解放され、ホッとした感じのテツ


っお  出来たようですよ
20130728-43.jpg

20130728-44.jpg

20130728-45.jpg

20130728-46.jpg

20130728-47.jpg
それぞれのテーブルに、次々と運ばれてきた 焼き物・揚げ物
アツアツでとっても美味しかったです


・・・水泳、頑張ったんですけどオイラには
・・・っえ アツアツだから、テツにはねぇ
・・・何だか変
20130728-48.jpg

暇を持て余して居たテツは、大きな穴を掘っていました
20130728-49.jpg


・・・おや ナナピノパパが、寝ているよ
    いい感じに、脂も乗っていそうだから 食べちゃおか
20130728-50.jpg


昨年、参加しそびれた『川遊びツアー』
とっても楽しいイベントでした
ご一緒いただいた、ポニワン友達ありがとーぉ(^O^)/

8月25日(日)も開催されるとのこと
興味のある方、ポニワンに問い合わせくださいね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様テツ君。

たくさん遊んでたのしかったねぇ。

溺れかけた白い犬同士
大福とも仲良くしてやってね。

・・・気持ちわかるよって!

(^-^)(^-^)

でも溺れてもレトリバーが助けてくれるよ!!
一緒に行くお友達が頼もしいなぁって思ったよ。

お魚もおいしそうだね。

楽しそ~

川遊び、楽しそうでいいな~
ハナは、まだ川を見たことがありません。流れる水を見たら、ビビるんやろな~多分。(^o^)

No title

ビックリ!そっくり~!
今、PC画面を横から覗いた夫も
「おっ!もなかが居るやん!」って言いました^^;
椿ちゃん・・・お会いしたい~♡

すごお~い、テツくん泳いでる~!
お耳ペタってしたテツくん、初めて見たかもー。

No title

 
本格的な川遊びしたんだね~

特訓中のテツくん お耳がペッタンになってる~
溺れかかっちゃったの?

本人(犬)は 必死なんだよね~
こんな表情のテツくん 新鮮でかわいいって思っちゃった(^^

そして いつものように
おいしい料理がいっぱい♪
みんなでワイワイ食べるとよりおいしいよね!

 

大福母 さま

疲れたテツi-100でございます i-237
コメ返、遅くなりm(__)m

盛りだくさんの、イベント内容で楽しい一日でしたi-280i-100i-178

頑張ったけど、溺れかけた白い犬同士i-100i-100
大福くんと共に水泳頑張りたいと思いますi-179

やはり、川遊びi-197主役はレトリバー系ワンコ達i-185
頼もしい友達が一緒だったので頑張れたよi-100i-87

お魚、釣りたてで美味しかったぁi-277i-234
イイ川遊びポイントでしたよi-185

ハナ父ちゃん さま

コメ返、遅くなりm(__)m

川遊び、楽しいかったですi-280i-175
オイラi-100は、命がけだったけどねi-237

ハナちゃんの川デビューi-185
曽爾高原に成るかもねi-236
これも、楽しみのシーンになりそうですねi-233i-176

こもしば さま

コメ返、遅くなりm(__)m

i-197  ねi-199 ビックリi-183i-197でしょ
こももなパパも、間違えたi-198
だよねぇi-179ホント、よく似てるのi-185

ブルーベリー摘みでご一緒出来るかもi-176って
楽しみにしていたのですが、彼女は参加されないので
次回の機会にi-236

椿ちゃん、ポニワンに隔週土曜午前中かなぁi-198
クラブに入っているので、練習に励んでいるようですよi-185

辛うじて泳いでいますi-100i-221
命がけですi-100i-195i-195
お耳ペタ、初披露ですi-229 アハハi-237

みみ(ぷく母) さま

コメ返、遅くなりm(__)m

川遊びツアーですが
私達の目的は、テツがバスに乗って居られるかです
昨年、急遽迷子犬を預かることになり
参加を取り止めたので
一年越しの計画実行でした

テツは水が苦手なので
泳がせるつもりも無かったのですが
『リード貸して泳がしたげる』って
グイグイ深みに連れていかれました

ホント、命綱と成りました

お昼ご飯も、釣りたての魚で作って下さるので
美味しいかったよ

ぷく君、泳ぎはいかがですか

きゃはぁo(^▽^)o テツ君も苦手~
ロワもだからね!大丈夫!なんで耳たれるんだろ?ピンと立ってドヤ顔で犬かきする柴に一度お会いしたいものです\(^o^)/

ロワっち さま

笑い事じゃないくらい
ロワ君もテツも必死なんだけど
情けない顔が笑いを誘ってしまいますねi-229

ノア姉ちゃんに特訓されてるロワ君i-197
何事も若い内に経験しておくとイイよi-234

来シーズンは、シャンと泳いで見せたいものですi-100i-87
ロワ君、頑張ろうねi-86i-184i-184

はじめまして!

はじめまして!
明後日のMINツアーに参加する
こころのママこと、だっくくんです。
テツくん、水を克服して泳げるようになってすごいですね!
こころも水が大の苦手
ボートに乗せられるか・・・今からドキドキでもありワクワクでもあります。
お会いできるのを楽しみにしています♪

だっくくん さま

はじめましてi-185
訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

私達i-280i-100も、ご一緒出来るのを楽しみにしておりますi-185
テツ、水・苦手ですi-229
どうにか泳げますが、進んで水には入りませんi-237
こころ君も水が苦手ですかi-179
苦手友達が居て、ホッとしますi-179

ツアーメニュー、ボートにも乗るんでしたねぇi-179
ドキドキ・ワクワクですが、案外サラリとクリアするものですよi-179

参加、一日遅れますがよろしくお願いしますi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
