• スポンサーサイト


  • ペット博2013 inなごや

7月14日(日)
少し気温が下がり、32・3度位の曇り空
マリオカートのような車? バイク?の後を追っかけて出掛けた先は・・・

20130714-1.jpg



ハイ! こちら!!
20130714-2.jpg


私に『一緒に行こうよ』って、お声掛けしてくれた
ミニブタの サクラちゃん
…さくらちゃん、久しぶり~~
…ホント、久しぶり一段とマルマルで元気そうね
20130714-3.jpg
なんて、会話は無く
正しくは、初めましてさくらちゃんです


お誘いして下さったのは 大福君  ありがとね
20130714-4.jpg


SB連合会・愛知副支部長 ぷく君
20130714-5.jpg


SB連合会・三重副支部長 半蔵君
20130714-6.jpg

ぷく君と半蔵君、よく似ているでしょ


SB連合会・シバージョ部会・岐阜支所長  ジャビィちゃん
20130714-7.jpg


SB連合会・シバージョ部会・岐阜副支所長 くるみちゃん
20130714-8.jpg

ジャビィちゃんとくるみちゃん、実の母娘なので見分けがつきません


滋賀から来て下さった 龍馬君
20130714-9.jpg


妹の 小夏ちゃん
20130714-10.jpg

龍馬君と小夏ちゃんは、木曽三川ドッグランで遊ばれることも
来シーズンは、大福君の友達の輪に入って
たくさん遊びましょうね


こももちゃん
20130714-11.jpg


もなかちゃん
20130714-12.jpg

こももちゃんともなかちゃんは、私達にとって初めて出来た柴友さんです
緊張したり、頑張らなければならない時にご一緒いただけると
テツも頑張るんです


っで! テツ
20130714-13.jpg


集合写真を撮ろうかと、集合うするも!
20130714-14.jpg

20130714-15.jpg

20130714-16.jpg
10名中 6名が写ってる
さて、居ないのは誰でしょう?


大福母さんに撮ってもらい、カメラ目線の私達
20130714-17.jpg
大福君は、大福父さんに釘ずけのようです



ペット博なので、色んなペットを連れて見えましたが
やはり目が行くのは、犬です!


オオカミ犬 ソレイユ君 1歳4ケ月 大きいです カッコイイです
20130714-18.jpg


6月22日に出会った、オオカミ犬の カイちゃん 2か月
20130622-9.jpg
貴女も、ソレイユ君のように大きく成るのね



ソレイユ君 ミントちゃん セドナ君 ハイジちゃん っと
大型犬チームさんが整列しているのに
空気の読めない私
テツを引き連れ、真ん中に ドー――ォン!!
20130714-19.jpg


後ろで、大福君がうな垂れてる
20130714-20.jpg
そしてそして注目して下さい
印  ロワ君 です

えぇーーーー!って思われた方いませんか
こちらのロワ君は、玉城町の『あぽろ』での友達です
サラちゃん なつちゃん と一緒に来て見えて会場で出会いました
巨柴のロワ君が、やって来るかもって言うので
トイプー ロワ君 待って居てくれました
今回は、会えませんでしたが次の機会にね



13時~16時まで、フリータイムや歓談タイムを楽しんでいるうちに
可愛い行動を見かけました

半蔵君 と ジャビィちゃん
20130714-21.jpg
ジャビィちゃんが、遊ぼうよってお誘いしてるんだけど
半蔵君は、どうお答えしたらいいのか分からず 『あわ あわ あわ』  ^m^

テツの換毛がまだまだなので
ブラッシングをお願いしてみました
人に触られるのも苦手なテツ
20130714-23.jpg
神妙な表情です

大型犬並に毛が取れました
20130714-24.jpg
スタッフさんが「今回、一番時間をかけて手入れさせて頂きました」って
一回りスリムになったテツでした


今回、大福君にお誘いいただいたおかげで
SB連合会・中部地区のメンバーに声を掛け
多数集まる事が出来ました
ありがとうございました


三重支部の二人の後姿で
20130714-25.jpg

20130714-26.jpg

お し ま い 




我が家のツバメたち
20130715-1.jpg
近々、巣立ちそうです

  • コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったぜ~

一緒に行ったような感覚で読ませていただきました♡
沢山のお友達に会えて、東海地区の団結力は
天下一品です♡ヽ(^o^)丿

あ~私まで楽しみました。どうもありがとう!

No title

こちらこそ!
テツ君に会えてうれしかった!

またどんどん遊びに行きましょう。

テツ君と大福も
ガウリがなくなってきましたね。
友達認定してくれたて嬉しかったです。

テツ君とSB連合軍の迫力
そして、それぞれのわんちゃんとママさまの素敵なこと!

連合軍を通り過ぎる人たちがみんな
「かわいい」って言ってましたね。

柴がたくさん集まってて
かわいかった。

No title

こんにちは~。

テツくん、ブラッシングしてもらったんやぁー。
うちもしてもらえばよかったかな。
いまもまだ部屋が抜け毛だらけで・・・(汗)

もなかのお写真、よく撮れましたね。
もなかはテツままさん見つけると跳びつくから~^^
大好きなんですって♪

No title

こんばんわ~

先日はお誘いいただいてありがとうございました!
いっぱいの柴っコ達に会え、お喋りできて楽しかったです♪
ちょっと暑かったですけどね(笑)

また、何かあったら誘って下さいね~♪

ヨッチ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

SBメンバーに会えて、楽しい一日でしたi-185
東海地区の団結力i-197イイでしょi-100i-87
次は、関西地区との合流を考えていますよi-280i-87

メンバー紹介だけで終わってしまいましたが
参加メンバーのブログで、色んな場面が楽しめて
楽しさ倍増i-199  みんなi-197ありがとi-175

大福母 さま

ホント、ありがとねi-280i-100i-176
おかにゃんに声を掛けたもtらったおかげで
SBのメンバーもi-197って輪が広がりましたi-179

どんどん遊びに誘ってくださいi-185
テツにも、まだまだたくさんの事を経験させたいので
よろしくお願いしますi-228i-176

大福君とのガウリ、無かったですねi-179
友達認定&テツの超・ビビリ状態だった為かと・・・
でも、確かに友達i-100i-80i-100意識は有りますね

SB連合軍&プリチーチーム
それぞれのママ・パパさん
みな、素敵なんですi-176
居心地がいいんですi-280i-87

「かわいい」って、たくさん集まって来られましたね
柴&北海道犬、和犬ファンなら堪らないでしょうねi-179
また、和犬軍団で闊歩しましょうねi-236

逢いたかったぁ(-。-;

ごめんなさいm(._.)mテツママ。
子供っちの予定で月曜日しか行けなくて…おかにゃんやぷくくん、テツ君ブログで楽しさ伝わって来ましたよ(^^)
目立つだろうね。柴族。AND公園族
みんな可愛い子ばかりで、目立つに決まっているよ。

SB会の手続きも着々と進んでいます。イケメンぷくくんへの挨拶も一方的ですが終えました。まづは我が県支部長様…にねっ(^^)
こうなったら大福君も特別枠で入会して頂くって話はないのですかねぇ笑 またの機会たのしみにしています。よろしくお願いしますo(^▽^)o

こもしば さま

ご一緒出来て、嬉しかったよぉ

テツ、犬生初のトリミング体験です
非常に緊張しています
が、いい加減な手入れで済ませているので
冬毛が絡まていたりして時間かかりました

ぷく君とこももちゃんのシーン
私も撮りましたが、ブレブレで
UP断念しました
可愛いシーンだったね
そうそう、私が撮ると目が光るのよね
カメラの設定を変えないとダメなのかしら

龍ママ さま

先日は、ご一緒出来て嬉しかったです

たくさん、柴っ子集まりましたねぇ
来場者からの『可愛い~』って声に
そうじゃろそうじゃろとご満悦でしたよ

フットワークのいい
ファミリーさん
もちろん、ゲリラ的にお誘いメール入れますね
これからも、よろしくね

ロワっち さま

ホント、残念だったわ
でもさこれからだから
みんなとたくさん遊んで
立派なSB若衆として育って欲しいね

代わりにってのも変だけど
偶然、出会ったトイプーのロワ君に
登場してもらったよ
「9ヶ月で17キロのロワ君に会えるかも」って
お声掛けしたら会いたいって
玉城町の『あぽろ』にお茶しにきてちょ(笑)

エライねぇ
ご挨拶まわりしてるのね
愛知は、いい先輩が見えるから安心だ
大福君の『別枠の件』
ワクワクしています

No title

日曜日は ありがとうございました~
そして SBメンバーへの声掛けも♪ ご苦労様でした~
(テツママさんにお任せしてしまって ダメな 副支部長です・・汗)

は?? ミニブタさんの知り合いだったの?・・と思ったら
ジョークだったのね(笑) ほんとにブタさんに誘われたと思ったわ(^^:

鳥羽のときも 薄々感じてたんだけど・・・
ぷく こももちゃんが お気に入りなんだよね(^^
こもしばさんブログをみて やっぱり!と確信しました(笑)

また 遊んでくださいね~♪

みみ(ぷく母) さま

こちらこそ、 ありがとうございましたi-280i-100i-178
あははi-229連絡受けたSBメンバーさん
『いきなりねぇーーーi-183i-197』って
感じだったと思うわi-179
はじめてのメールが、いきなりお誘いだからねぇi-278
連絡取れば、結構集まるものですねぇi-185

っあi-197ミニブタのさくらちゃん以前に会ったような記憶が有るんだけど
約束はしていませんよ(笑)

私もね、ぷく君とこももちゃんのツーショット撮ったんだけど
ブレてたのよねぇi-237
二人の様子を見ていたら、とってもいい感じだったから
こももちゃんも、頼れるお兄さんって感じで見て居るかもよi-176

次回、ラブラブに発展するのでしょうか・・・
楽しみだわぁi-233i-185

ブルーベリー摘みしましょi-185

No title

テツちゃん、まいど~元気そうでなにより。
暑い中あっちこっちに行かれて楽しんでますね。
ペット博は行った事ないんですけど、いっぱいわんちゃんが来てるんでしょうね。
柴ちゃんたちこんなに集まったら、「可愛い」の連呼じゃないですか。
大型犬も可愛いけど、テツちゃんやっぱりカッコイイですね。

さぶに さま

暑い日i-1が続いて居ますが、お元気ですかi-198
私達i-280i-100有り難い事にお誘いいただいたので
ウキウキi-185ワクワクi-194出掛けて行きましたi-34i-203i-203

ペット博、大半は犬ですがカートに乗せて猫を連れていたり
肩に大きなオウムを乗せていたりと多種のペットを見ました

今回、北海道犬&柴犬で10名が集まりましたが
それとは別に来場されていた和犬も加わって
和犬軍団が出来上がっていましたi-100i-87
柴犬ってコロコロっとした感じだからでしょうか
「可愛い」って声が聞こえましたよi-179
オオカミ犬の成犬には、釘付けでしたよi-233
テツi-100カッコイイi-198 ありがとーぉi-233i-176
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
