• スポンサーサイト


  • 9月4日 台風一過ならず



昨夜から、雷が鳴り
シェルターに潜っていたテツ

20110904-1.jpg

20110904-2.jpg

でこチンが汚れて居ますよ


雨が降ると雷が鳴ると思っているテツ
情けない顔をしています

20110904-3.jpg



『立入禁止』のはぁ~ちゃんの花畑
ちょっと失礼して、土の感触を…

20110904-4.jpg

20110904-5.jpg

20110904-6.jpg




降り続いていた雨が小降りなったので
散歩に出掛けました

20110904-7.jpg

20110904-8.jpg

20110904-9.jpg

気持ちよく散歩したいよ~ぉ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっちゃんのお散歩写真こっちの方が良く見える~~v-407

てっちゃんはいつもお庭広々~~(^^)きっと
ころもがうらやましがるだろうなぁぁ~~v-410

台風も去って 気持ちいい季節になるかなぁ~~v-290

No title

昨日は1日ダラダラと降っとったなぁ v-279
時化振りっぽかったで窓開けられへんだし
暑くも無いのにエアコン掛けとったっつー v-293

テツ君、ほんま情けない顔しとるな v-409
可愛いけど。
まさか台風の時に雷鳴るとは思わんだわぁ~
テツ君、花火の音とかは大丈夫なんやったっけ??

 ↓ さすがに、あぽろ行けやんだみたいやな v-392
あぽろ飯の和膳食いたいなぁ~…
今度は茶倉飯やな v-398
楽しみ・楽しみ♪ んっ?!やっとんのやろなぁーーっ v-405

 

テッちゃんほんと、突然の音が駄目みたいですね。
ずっと雷の音をテープで聞かせてれば慣れるのではv-8・・・・・

その汚れは、シェルターで付いたのですか。
汚れついでに散歩でバシャバシャ水溜りを歩いたのでは・・・・

あとは、シゲじっちゃんよろしくのパターンですねe-350

No title

テッちゃんは小さい頃、雷で怖い思いしたのかな?

近所にいる仔なんだけど、普段めちゃめちゃ態度デカイの。v-26
でも雷と花火が全くダメなんよ。
普段とのギャップが激しいので、見てると面白い。v-411

3女は地震、雷、親父(旦那)は全く怖くないね。v-396
一番怖いのは私の声のようです。v-405

アオムシ さま

携帯ってね、シャッター切れるの遅いのよi-197
っで、いつもピンボケになっていましたi-237

テツi-100の庭、足によくない粗い小石だし
三歩走ればぶち当たる庭ですよi-229
ころ吉君、お近くにお越しの時は立ち寄って下さい
狭さを経験してちょi-237

今日は、風が気持ちいい日でした
i-266が近づいてきた感じですねi-236

茶々 さま

雨戸閉めっぱなしで
長雨だから家中湿っぽくなって嫌ですねi-237
我が家も除湿でエアコン掛けてましたよi-229


テツi-100、子供の頃から情けない顔ですが
雷や花火の音は苦手で、さらに情けな顔になってしまいます

あぽろや茶倉は食事が良いですね
i-266近し
楽しみi-268楽しみi-269

さんちゃん へ

テツi-100は、金属音・爆発音が駄目のようです
シゲ爺ちゃんもテープを聞かせて慣れさせたらi-198
って、アドバイスをしてくださいますが
怖くて泣き叫ぶわけでもないし
おとなしく丸まっているので、このままでもいいかなぁi-198
と思って居ますi-179

でこチンの汚れは、床下の砂埃だと思います
プール苦手だから水たまりも好んでは入りません
体は雨に濡れて、汚れが取れているようで白いのですが
ワンコ臭くなってしまって居ますi-237

シャンプーハウス・ラブバセi-38さんに
予約入れた方がいいかなぁi-198

ラルハーフー さま

まだまだお子様なのかもi-198
人間も子供の頃は雷i-5怖かったもんi-237

ギャップのある子は面白いですねぇi-278
テツi-100は、ギャップなしですわi-237
怖がりのちょっとヘタレ
生活音に慣れていないので、聞く音すべてがビクビクかも

地震、雷、親父って昔は聞きましたが
今は死語になって居るのでわi-198
怖いのはv-206v-209v-510ですかねi-236


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
