• スポンサーサイト


  • こんな遠征もするよ♪


どんよりとした梅雨空

ここは、6月30日の 富士川SA
いつもなら、綺麗な富士山の姿が見え
テツを抱いての記念写真を撮るのですが
あぁ~今回は、残念
20130630-1.jpg

っで!ここで何をしているかと言うと!!



遠征! わんわんBBQ(練習会) in 朝霧高原
        (国産牛はまだ早い!)


開催地は、こちら
20130630-2.jpg

20130630-3.jpg



参加、柴っ子の集合写真
この距離で、この目線  十分な出来です
20130630-4.jpg

それぞれの紹介を・・・


毎回、幹事をしてくれている
パンチパーマの柴犬 ぷぅちゃん君
いつも、楽しいイベントを企画してくれて
ありがとうです
20130630-5.jpg



初めてお逢いしたチーム

タレント業が忙しい  次元くん
ママの話をよく聞き、静かな好青年です
20130630-6.jpg

20130630-7.jpg



フェビアンくん
20130630-8.jpg


ジュリアンくん
20130630-9.jpg
この二人は、兄弟なの小柄で優しい顔立ちだから
姉妹だと思って居ました

散歩中、年配の飼い主さんに出会うと
「男の子同志はケンカするから」って言われますが
この日、フェビアンくん&ジュリアンくん&テツと
男子3名を一緒に繋いでいましたが
まったり・ゆったり過ごしたいましたよ



2回目チーム

宇宙(そら)ちゃん  BBQ中もパパ&ママのそばで待って居ましたねぇ  
20130630-10.jpg

20130630-11.jpg



今回の、お召し物も彼を見事に表現しています
20130630-12.jpg

コウタくん
20130630-13.jpg


男前・女子
20130630-14.jpg

かりんちゃん
20130630-15.jpg



3回目チーム

パパ命の 奈々ちゃん
20130630-16.jpg

20130630-17.jpg
奈々ちゃん、自分の希望を主張すると
結構、ハードにガウガウガウ
奈々姐さん ってのが納得できます



柔軟性抜群の 紅ちゃん
20130630-18.jpg

20130630-19.jpg
ふっくらガールに見えますが、とってもスポーティ
前日(29日)には、50mタイムトライアルに参加
自己ベストを更新する走りを見せたそうです
水泳も出来ちゃう、スーパーガールです



そして、タイムトライアル 12秒15 の記録を持つ テツ
ヘタレ シャイ度100%のテツですが、これからもよろしくですm(__)m
20130630-20.jpg

紹介が終わったので



BBQ練習会の様子ですよ~~~ぉ(^O^)/

買い出しチームさんの意気込み
食材の量に出て居て
次々と、色んな物が焼き進められていきます

『松阪牛・ホルモン』の伝道師のテツまま
御持ちしましたよ
20130630-21.jpg

ファイヤー―― したら食べごろ って、言いましたが
ここで、訂正いたします

白い脂身が、透明ぽくなり・油がにじみ出したら 食べていいよ―――
ファイヤー――は、にじみ出た油への引火です
そこまで、焼かなくても大丈夫ですよ  ホント、ゴメンナサイm(__)m
20130630-22.jpg
牛は勿論の事 鳥・豚・ソーセージ・ハンバーグ等々の
肉系の焼き物が終盤になったら・・・



海産系の焼き物の登場です
20130630-23.jpg

20130630-24.jpg

20130630-25.jpg

20130630-26.jpg



変わり種で、シュウマイのホイル蒸し焼き
20130630-27.jpg
エノキダケのホイルバター焼き
そうそう、干物も有ったよ


BBQには、野菜も当然有る
確かに、有った
現場の片隅に・・・
20130630-28.jpg
この中で、陽の目を見たのは・・・

焼き芋
20130630-29.jpg

焼きトウモロコシ
20130630-30.jpg


練習会のメンバーの中で
かなりの、上級者が居ました!!

飯盒を2個も持っていて
私達が、焼き焼きしている間に
20130630-31.jpg

ホカホカの白飯を炊いて下さって
20130630-32.jpg

自前の 鉄板(鉄工所にオーダーの品)を持って来てくれた 奈々パパ
感動・感心・・・  あら ビックリ でした


そして、今回も仲間に入れてくれて
ありがとーぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!

次の練習会はいつですか!!

ぜひぜひ呼んでください

肉もってきますから!
と主催者様にもお伝え下しさい。

何処でも出掛ける行動力が素敵です。

No title

豪華なバーベキューですね~
松坂牛にシーフード♪
しゅうまいも バーベキューに登場したんだ~
 
これはテツママも 満足♪満足ですね(^^

パンチパーマの柴犬くん(笑)
とってもかわいい!

大福母 さま

富士山の麓・朝霧高原での練習会
天気が今一でしたが楽しかったですよi-280i-100i-185

練習会と言わず、三重で本番をi-197
今度、遠足とBBQの打ち合わせをしましょうi-185

お肉、持って来てくれるのi-233
主催者は、大福母だよi-197
場所は、これから探しましょうi-84i-189

楽しみだわ~ぁi-233i-185

みみ(ぷく母) さま

すんげー――ぇ豪華なバーベキューでしょi-278i-87

変わり種の、シュウマイも面白いけど
マルシンハンバーグも有ったんだよi-179
カレイの味醂干とかも(笑)
 
満足i-185満足i-194
飯盒でご飯を炊いてもらい
もう、ハッピーな練習会でしたi-280i-100i-176

パンチパーマの柴犬・ぷぅちゃん君
静岡のアイドルですよi-179
幹事犬としてフル参加ですi-185

No title

おはようございます♪

うわぁ~^^

とっても豪華なBBQですね~!!
めちゃ美味しそう♪♪

テツ君、色んな所に~
ママさんに連れて行ってもらって、とっても幸せですね^^

テツ君ママさんには一度しかお会い出来てないのですが、

凄くフレンドリーに沢山面白いお話しをしてくださって、
とっても明るくって、素敵です!!

ママさんが、素敵だから~
テツ君もあんなに幸せそうな顔してるんですよね!!

あたしも我が子の為に明るく元気に!!
毎日を過ごします♪

いつもお手本のテツ君ママさんでいてくださいね^^

レッツのお母さん。 さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

滅茶苦茶・豪華なBBQでしょi-278i-234
高原で、空気も美味しいし
凄く美味しかったよi-277i-87

テツi-100ね、車が好きだから
どこにでもついて来てくれますi-280i-178
一応、行先を前日にテツi-100に伝えますが
乗り気じゃない時も有ると思いますよi-179

一度しか会っていないねぇi-237
今秋は、関西に出掛けようと思っているので
オフ会情報、教えてくださいねi-280i-100i-185

嬉し――――i-175もっと褒めてi-233i-175
いい気になって、『豚i-280もおだてりゃ木に登る』
っと言う、素晴らしい芸を披露しますよi-280i-87

テツi-100、優しい顔でしょi-179
私の父似なんですi-179
確かに、飼い主に似ると言いますが
i-280がテツi-100に似て、シュッとした顔になりたいようi-280i-6

レッツ君も、にこやかな明るい表情だったよi-185
彼らが居てくれると、心が和み
元気に頑張ろうって思いますよねi-236

そうそう、私読み逃げしていましたi-237
女の子の、レースの付いた可愛いハーネスを見て
『可愛いi-176』『女の子は良いなぁi-178』って
巨柴のテツi-100では考えられない
可愛いデザインのハーネスにi-84i-175しています

お手本には、ほど遠い私ですが
また、遊んでやって下さいねi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
