• スポンサーサイト


  • ポニーだワンで!


中村川の河川敷
この場所は、桜並木で程良い木陰が有り
いい散歩道です
20130609-1.jpg

6月9日(日)曇り空 ほどよく風あり
暑くなさそうだし

四日市市の 『ポニーだワン』 に出掛けました

いきなり、カフェでの休憩の様子から
20130609-2.jpg


トッティとうちゃんに、おやつを貰って ガシガシガシ
20130609-3.jpg

20130609-4.jpg


ランに入っても、こんな調子で寝ていることの多いテツ
20130609-5.jpg

ベンチの上に、避難したり
20130609-6.jpg


遊ばないのかなぁ~


20130609-7.jpg
念入りに匂いを確認している彼は・・・


イエローラブの クンクン君20130609-8.jpg


彼とは、走ったりして遊んだね
20130609-9.jpg


ロットワイラの彼女 名前聞きそびれちゃった
20130609-10.jpg


サモエドの ラヴ君
20130609-11.jpg
ラヴ君は、フェンスの向こうの小型犬ちゃんがお気に入り
フェンス際を行ったり・来たり


テツとも、走ってくれましたよ これは、チョットいっぷく中
20130609-12.jpg
私は、ラヴままと話し込んでいました


陽満里ちゃん 彼女の犬種名、いい加減に覚えていたので今日はチャンと書きますね
『ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレン』です
お利口で、温厚です
20130609-13.jpg

20130609-14.jpg

20130609-15.jpg



おや  右上に『柴っ子』発見
20130609-16.jpg


おお 黒柴女子ですねぇ
20130609-17.jpg


こいもちゃん
20130609-18.jpg
大きく見えますが・・・・


テツと並ぶと
20130609-19.jpg

20130609-20.jpg
とっても小柄の、活発シバージョでした


おやおや  急にスイッチが入ったようですよ
20130609-21.jpg

20130609-22.jpg

20130609-23.jpg

20130609-24.jpg

20130609-25.jpg

20130609-26.jpg
決まりました!!  カメラ目線のツーショット



彼の名前は、 パトラッシュ君
この日、2回目の顔合わせでした
20130609-27.jpg
最近、ドッグランで柴っ子に会えるようになってきました
犬種、それぞれ遊び方が違いますが
みんなと仲良く遊べたら良いなぁって思います。



そして、この日のイイ感じショット
20130609-28.jpg
陽満里ちゃん  と  ヒマリンゴちゃん


他にも、たくさんの友達が居てくれたんだけど
UP出来る写真が無くてごめんなさいm(__)m

7月になったら、ナイターも有るのでまた遊んで下さいね
いつも、ありがとっ

  • コメントの投稿

非公開コメント

良いところですね(^^)

芝が良い感じのドッグランですね(^^)
いろんなお友達と遊べて、良かったですね♪
仲良くしているのを見ると飼い主も
嬉しくなりますよね\(^o^)/
テツ君真っ白ですよね(*^^*)
ランに行ってもあんまり汚れないのですか?
ふさふさなしっぽをいつか触ってみたいです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テッちゃんはいつもいろんなとこに連れてってもらえて幸せだね
どこに行っても上手に遊べるテッ君だから、どこかに連れて行くのも楽しみですよね
しかも暑くても涼しげだし!
でも最近おかしすぎる暑さ。
テツ君、テツママともに熱中症には気をつけて下さいよぉ

りぼんママ さま

ポニーだワンは、傾斜のあるランで
芝が植わっていますが、結構剥げていますi-237

いろんなお友達と遊べますよi-185
グレート・デン  スンダードプードル アフガン等々 
犬種も色々です
最近、柴犬さんがランで見かけるので嬉しいですi-179
みな、遊び慣れているので楽しそうですよi-185

テツi-100耳以外は白です
汚れていると思いますが
外飼いの仔なのでそのままですi-229
ふさふさしっぽは、冬でないとダメですねぇi-179
夏は、貧相なしっぽですi-229

マル秘コメ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

え―――っと、何処が良いかしらねぇi-229
もし良ければ、もう一度非公開コメで
連絡先を入れて下さいi-179

ふじこママ さま

ホント、最近変な天候ですね
梅雨i-3を過ぎて、真夏i-1ですよi-230
お互い、熱中症には気を付けましょう!!

テツi-100連れ回されているi-197ってのが
あっているのかもi-237
ランで寝るし、前みたいに走らないしi-227
でもね、車に乗るのは好きな様なんで
色々出掛けたいと思っていますi-280i-100i-185
上手に遊べてるかって言うとねぇi-229
廻りの子達が、ちゃんと保護者の指示を聞けるいい子達なんですi-179
白って、涼しげに見えますが
ラヴ君のように、モフモフだとまた違った感じですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

ありがとうございますi-280i-100i-176

チョット、待っててねi-236

No title

今週は雨やら曇りでテツちゃんもお散歩困るわね。
テツちゃんランでなかなか遊ばないのは、遊べるお友達を待っているのですか?
テンションのあがる時、どんな時?
走るテツちゃん楽しそう!
お顔が生き生きしてるわね。
近所では大型犬はあまり見ないので、こうして見るとたくさんいるなあと思います。
珍しい犬種もいる~見た事ない。

みんなと仲良く遊べるって良いですね。

さぶに さま

三重県津市では、8年振りに『雨乞いの儀式』が行われました
そのおかげか、台風がらみで雨が降っていますi-3
テツi-100の散歩、1日1回のペースです
チョット可哀想ですが、雨の中歩きたくないので
我慢して貰って居ますi-229

テツi-100お誘い下手ですi-237
どうしたらいいのか分かって居ないように見えますi-229
走りっこでも、追いかけてくれる仔を待っているようですi-179
ポニワンには、小さな丘が2個有るんですが
そこを走って居る時が一番テンション上がって居ますねぇ
UP・DOWNが好きなようですi-100i-234

ポニワンは、大型犬多いですよi-179
スタンダードプードル・ラブラドゥードゥルとか見えますよ
バセットは、一度見かけましたが
ランには入られませんでしたi-237

初めの内は、心配が有りましたが顔見知りも出来
他の保護者さんも、テツi-100を見ていてくれるので
とっても有り難いですi-280i-100i-176
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
