• スポンサーサイト


  • 6月2日は、こんな感じ♪


毎週、お出掛けしていたので
今週はゆっくり過ごすことに


ばぁ~ばちゃんを送って行って
その近くで、朝散歩

20130602-1.jpg

20130602-2.jpg

20130602-3.jpg

20130602-4.jpg

20130602-5.jpg

桜の木がたくさん植わっている散歩道
が楽しみです



っあ!  あぽろに行こ!!  

耳の間の『フサフサ毛』は、シッポですよ
20130602-6.jpg


梅雨に入ったからか、どなたもいらっしゃらない
20130602-7.jpg

20130602-8.jpg

20130602-9.jpg

20130602-10.jpg

かぁ~ちゃん、お昼寝日和だねぇ



オオット! 出来た出来た
20130602-11.jpg
テツの『ハーフの玉子サンド』
の『鉄板スパ・普通盛』


そうこうしているうちに
お客様が・・・

20130602-12.jpg

20130602-13.jpg

20130602-15.jpg

20130602-16.jpg

20130602-17.jpg


サラちゃんの洋服は、『みつばちドレス』可愛い
20130602-18.jpg



テツったら、可愛いトイプーチームに圧倒されて
切り株の上で、監督を始めちゃった
20130602-19.jpg
1時前に、雨が降り始めてきたので
お先に失礼して  ドライブ



久しぶりにやって来たこの場所は
『リバーサイド茶倉』のドッグラン
テツが、ランデビューした場所です

20130602-20.jpg

20130602-21.jpg

20130602-22.jpg
はじめてのラン遊びは、暑い時期だったので
遊び相手が居なかったんだよね
何度か出掛けたなぁ
そうそう トイプーのここ(心)ちゃんと出会ったんだよね
その頃は、お客さんもたくさん見えたけど
今は、草が伸びてるね



さらに車を走らせて

20130602-23.jpg


途中『道の駅・飯高』で、ソフトクリーム休憩を入れ
さらに・・・
20130602-24.jpg



到着~~~♪
20130602-25.jpg

20130602-26.jpg

20130602-27.jpg

20130602-28.jpg
トントンと階段を上がり『展望台』
以前来た時に、サルを見かけました
そのせいなのか、テツは念入りにクンクン
何か居るようでした


帰り道、散歩中のテツ 白毛の和犬を
20130602-29.jpg

似てるでしょ   名前聞くの忘れちゃった

今日は、ゆっくりした日曜日でした

  • コメントの投稿

非公開コメント

美味しそぉ)^o^(

テツママ、こんにちは(^-^)/
お邪魔します!
テツ君チ付近はいいとこだね。
山あり、食事つきラン⁇あり、道の駅あり…ロワっち地方もいいとこだけど。そっち、スゴくいいね。

食事に目線が行ったロワっち→ワンワン用とママさん用が注文出来るの?かしらっ…笑 うん。羨ましいなぁ(*^_^*)

ロワっち さま

ようこそ・いらっしゃいませ~~~i-280i-100i-185
私達の住むところは、山あり、川ありの田舎なんですよi-179
『あぽろ』は、食事も美味しいしi-277i-234
ランは、ワンメニューをオーダーすれば利用できます
お好みメニューが無ければ300円で利用で行きますi-100i-87
『道の駅・飯高』は、温泉i-186も有るんですi-179
それぞれ、1時間くらいかかるところですi-237
隣接しているわけではないですよi-229

あぽろのメニューねi-236
「テツの玉子サンド」ってオーダーすると
辛子・塩分等抜いて作って下さいますi-233
平日(日・祝以外)には、『和み膳』ってのが有って
これは、とってもお得ですよi-185
一度、来てi-199

No title

テツ君とテツままの旅は楽しそうですねi-179

2人旅でいろんな所に行けて美味しいもの食べてお友達ワンコとまったり
遊べて楽しそうi-194

アポロのサンド犬用なんですか?
テツままあんなに食べるのと一瞬思いましたi-198

又楽しいドライブしてくださいねi-235

蘭ママ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

私達i-280i-100の旅は、貧乏旅ですよi-179
車好きのテツi-100は、どこにでもお供してくれますi-280i-87

あぽろのサンドは、辛子・塩分抜きのテツ用ですi-100i-87
写っている食事、私だけでも食べ切れますよi-280i-87

i-280、『大食いのテツまま』って呼ばれますよi-229

ドライブi-34i-203i-203
長野に行く予定も有るんでよi-280i-100i-185

No title

テツちゃん、あっちこっちお出掛けしたんですね。
梅雨とは言え雨が降らないし、出掛けるには良いけど。
一人の時はのんびりまったり、プードルちゃんたちに圧倒されちゃったの?
切り株に乗るのはテツちゃん軽々ですね。
テツちゃん最近足が長くなった?
気のせいかしら(笑)

最後の写真、テツちゃんに少し似てますね。
白色の日本犬ってなかなか見ないです。
カッコイイですね。

さぶに さま

6月2日は、近場でドライブしていましたi-34i-203i-203
梅雨なのに雨が降らないi-230
出掛けた先の『蓮ダム(ハチスダム)』は、
わが町の水瓶なんでする
水位、随分下がっていますi-229

あぽろでは、芝生が気持ちいいから
寝ていることが多いですi-100i-196
プードルちゃんたちは、みな若いので元気ですi-185
切り株に乗って、避難中ですねi-237
足ねぇi-227腰がしまっているから
長く見えるのかもi-229

白色の日本犬君、テツに似てるでしょi-179
紀州犬かと思って声を掛けたら
「雑種やi-197」って、おじさんが返事してくれましたi-179

No title

テツ君お利口に車に乗っていてくれる
ので、良いですね~♪
うちは行きは落ち着きなくウロウロ、
帰りは疲れてヘロヘロです(^_^;)
あぽろさん是非とも行ってみたい所
なのですが、娘が酔うので、
慣れたら行こうと思っています(^^)v
ふだん短い脚を見てるので、
テツ君の脚の長さが羨ましいです(*^^*)

りぼんママ さま

テツi-100ね、車i-34好きですよi-179
病院以外のはじめてのお出掛け先は
『Xmasイルミネーション』でしたi-185

行きはワクワク感でウロウロ、
帰りは疲れてヘロヘロ
りぼんちゃんi-71可愛いですねi-176

あぽろ、是非来て下さいi-197
木陰の代わりにパラソルが準備されていますが
夏はチョット暑いかも……なので
秋までに娘ちゃんの車酔いを克服して貰ってですねぇ
来てちょうだいi-199

テツi-100ね、足長いようですよi-197
時折「足・なっがi-197(笑)」って言われますi-229
りぼんちゃんに、テツの足i-197
想像したら、わらけてしまいましたi-278
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
