• スポンサーサイト


  • 最終の木曽三川ドッグラン♪

20130526-1.jpg
シロツメクサが一面に広がっているここは


木曽三川のドッグラン
ワンズの姿より、保護者の姿の方が目を惹きます
20130526-2.jpg


5月26日(日)が最終日
今シーズン、このドッグランでたくさんの出会いが有りました
この日は、1月1日に出会った ルルちゃんとデート
20130526-3.jpg

20130526-4.jpg

20130526-5.jpg
ルルちゃん好き好きのテツ
アプローチをするのですが・・・


ルルちゃんは、プリンママに抱かれるのが大好きで
こんな感じで まったりこ~~~ん
20130526-6.jpg


まったり姫がもう一人  小梅ちゃん
20130526-7.jpg
走り回る事も無く まったりこ~~~ん


よ――ぉ   っあどうもどうも
20130526-8.jpg


あられちゃんが、誘ってくれるのですが・・・
20130526-9.jpg

20130526-10.jpg

20130526-11.jpg

20130526-12.jpg

20130526-13.jpg
乗りの悪いテツ
あられちゃん、ゴメンね
来シーズンは、一緒に走ると思うからまた誘ってね


ポニワンでも出会うあかねちゃん
20130526-14.jpg


れいちゃん
20130526-15.jpg


ミッチーくん
20130526-16.jpg


仲よしトリオ
20130526-17.jpg



そして、私の力作

20130526-18.jpg
キリット美人の れいちゃんがこんなになっちゃった



木曽三川ドッグラン最終日

ランに着いて、すぐに目についたのが
こちらの中年柴
甚平がとっても粋で似合ってる
20130526-19.jpg

立派な体つき  カッコイイです
20130526-20.jpg
えぇ僕のことでちゅか

なぜこども言葉なの



ズ――――ット走り続け  ノンスットプで遊んでる
20130526-21.jpg


あの~~ 君って若いの
20130526-22.jpg
っあはい  僕、7ケ月でちゅ
な! な! なんと!! パピー\(◎o◎)/!

そうです彼は北海道犬の大福君の友達で
以前、「7ケ月で、15キロの子が居るよ
「巨柴(SB)に入れると思うよ」って聞いて居た
ロワくん でした

1月1日、ルルちゃん 大福君と出会い
ドンドン繋がって行ったワン友達
最終日に、ハッピーな出会いが有りました


楽しい 木曽三川ドッグラン

20130526-23.jpg

一緒に遊んで下さった みなさ~ん
ありがとうございました(^O^)/
来シーズンも よろしくお願いします\(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロワくんに会えたんだね。
ミントちゃんのパパにも言っといたから
伝わっていたかな?


良かったなぁ。

私も行きたかったけど仕事で
旦那が大福つてて言ってくれたけど
ヘンな時間に行ったから
会えなかったね。

渡したい写真もあるから
なんかでまた会いたいね。

今度はいつ会えるかな?

No title

テツちゃん楽しそうですね!
ルルちゃんとは好き好き同士なのかな、何か似合ってる~
良い感じ(笑)
日本犬は甚平とか手ぬぐいとか、似合いますよね。
テツちゃんも似合うねきっと。
日本男子やわ!

れいちゃんたちトリオは白くて、あかねちゃんも後は分からないけど、前は白い色の部分が多いんですね。
写真がほんとに綺麗です。

No title

先日はランでありがとうございました♪
えへへ…私もロワ君とテツ君、会って欲しかったので
良かったです♪
ロワ君のひたいにあるシワが私のツボポイントなんですよ~(^O^)
最近のルル、ランでちっとも遊ばなくって…
でもテツ君となら遊んでくれるかと思いきやまったくでした(泣)
せっかくのアプローチなのに素っ気ないルルでごめんねぇ、テツ君。

12月まで木曽三川のランはお預けだけど、
また遊んで下さいね~(^O^)

No title

お久しぶりです~

最終日、行かれてたんですね!実は我が家も午前中に行ってたんですよ~でも、あまりにも暑かったので1時間ほどで撤収したんですが(笑)

午後から行ってたらテツくんに会えたのに。。。残念!

また、どこかのランでお会いしたら宜しくです♪

そして。。

れい&ミッチー発見~~~♪

うちは 木曽三川ドッグランは行きませんが お花は見に行くことがあります(冬季限定w)

うちは関西方面は よく出かけるので 御在所や亀山などに 出没しますが
ほぼ 毎週 日曜の夜 刈谷SAに ぼ~~ってしておりますよ♪

有難う(^-^)/

日曜日は有難うございました(^O^)
遠方からでしたよねぇ。お疲れ様でしたぁ(^。^) 沢山ロワ、、アップ嬉しいです!ですが、ロワっちNOブログなんでコメントで参加させて下さい。

大福君ママからの紹介で巨柴○合を知りブログを拝見。テツ君の存在は知ってました。ランでお見かけした時はアイドルを見つけた様で、はしゃいでしまいまして、ゴメンなさい(//∇//)

大福君の存在はルルチャン、小梅チャンブログから知り、大福君からテツ君へ。。なんか、すごい!繋がり!大福君ママ有難う(^O^) ブログ読み逃げでゴメンなさーい(^_-)
ちゃんとコメント残しマース(^_-)

また SB会情報アップお願いします!都合合いましたら参加させて下さい(^-^)/ ホント楽しい半日有難うございましたo(^▽^)o

No title

最終日に会えて嬉しかったです~!
ありがとうございました。

ここのランは沢山お友達できますね。
また来シーズンも会えると嬉しくなります。
ワンコ達はキッチリ覚えてるんですよね。

れいの可愛い写真ありがとうございます☆

またポニワンのナイターでお会いできるかな~?

大福母 さま

コメ返i-220遅くなってごめんなさいi-228

会えたi-80会えたi-175
甚平姿のロワくん、中年柴だと思い込み
すぐには、理解できなかったのよねi-237
ミントパパ&グミさんに教えて貰って
おぉ------i-282って
そりゃ~ぁもう、ビックリよi-183i-197
見事な体つきi-234  i-233i-233i-233

最終日、会えなかったのは残念だけど
連絡先分かるし、また会えるからさi-236

ナニナニi-198写真i-176
うんとねぇi-228ほら、みんなが散歩で出会う公園に
朝散歩タイムに行くよi-34i-203i-203

さぶに さま

木曽三川ドッグランは、期間限定なので
来シーズンまでお預けになってしまいますi-179
ルルちゃん、小柄でキュートなんですよi-179
でもね、片思いのようですi-237

甚平をシュッと着ているパピー君
カッコイイでしょi-278i-234
テツi-100細身なので、風格が出ませんねぇi-237

れいちゃん&ミッチー君姉弟は真っ白モフモフi-185
あかねちゃんは、『体育系色白娘』がキャッチフレーズですi-179

写真i-68綺麗i-198
ありがとですi-280i-176
お天気が良いと、写りがイイみたいですi-179

グミ さま

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-176
大福母さんから聞いて居たけど
最終日にロア君に会えるだなんてラッキーi-280i-87
ロア君&テツ VS ルルちゃん&小梅ちゃん
ずいぶんサイズが違いますねi-179

元日に出会って、『和犬の輪が広がったらいいなぁi-175』って
願って居ましたが、願いどおりドンドン広がっていますi-185

シワ、可愛いよねぇi-233
大人に成ると無くなちゃうんでしょうかねi-228

ルルちゃん、プリンママに抱かれて居る時が
一番ハッピーi-175って感じで
遊ばなくても良いみたいねi-179
暑い季節になってきたから
ルルちゃんとは、カフェデートが良いのかもi-185
私も、i-51i-50好きよi-185
ご一緒出来れば嬉しいですi-176

これからも、よろしくねi-280i-100i-185

龍ママ さま

ホント、お久しぶりで~~すi-280i-100i-88

私達も、午前中を考えていたのですが
やはり最終日、最後まで遊んで居たいi-185って事で
午後から出掛けましたi-34i-203i-203
確かに暑かったねぇi-2291時間での撤収i-197解りますi-228

私達i-280i-100も、龍馬君&小夏ちゃんに会えず残念i-237
お出掛け予定、連絡くださいi-218
スケジュール会う時、ラン遊びしましょうi-185

りりぃママ♪ さま

私達i-280i-100は、一方的なファンで『れい&ミッチー』に絡んでいますi-179
っあi-197 私i-280『ミチ〇〇レイ〇』ってのが本名で
そこからの繋がりでもありますi-179

れいママに、『夏だねぇ、これからどうするのi-198』 って聞いたら
「冷房の部屋に引きこもりi-229」って言って見えたけれど
りりぃちゃん&らぃらちゃんも苦手な季節ですよねi-237

熊犬会のイベントが多いのですかi-198御在所や亀山に出没って
そのうえ、毎週日曜の夜は刈谷SAi-197
あっi-197温泉i-186を楽しんでいるんですかi-198
色々お出掛けのようですから、きっと出会いますねぇi-233
その時は、大きな声 かけますねi-278i-87

ロワっち さま

いやぁ~~i-233i-176
こちらこそ、会えて嬉しかったですi-280i-100i-176
ありがとうございましたi-179
松阪なんで、1時間くらいかなi-34i-203i-203
車好きのテツi-100には、いいドライブですi-179
ロワ君の紹介が、いきなり『中年柴』でゴメンねi-237
でも、風格が有り過ぎて・・・
おじさんだとばかり(汗・・汗・・)
SB連合会の『こてつ会長』も、此処に訪問してくれていたから
ロワ君の姿、目i-84に止まっているはずi-179

コメント参加i-220、是非お願いしますi-233i-178
面白味のないブログですが、どうぞよろしくお願いしますi-228

ブログから繋がって、友達が増えるのって
ちょっと不思議な感じですねi-179
確かに、いつも見ている子に会うと
ウハウハi-233でアイドルを見た感じですi-179
テツi-100は地味ですが、見ていて下さってありがとうi-233

大福君・ルルチャン・小梅チャンに出会ったのが元日でした
それから、たくさんのワン友・たくさんの保護者さん達と出会いました
暑い夏になりますが、遊びの予定またUPしますねi-236

これから、どうぞよろしくお願いしますi-280i-100i-185

れいママ さま

最終日、盛り上がるんだろうなぁ~~i-185って思い
出掛けて行きましたよi-34i-203i-203
たくさんの、来場者でしたねi-179
最終日に会えてラッキーでしたi-280i-100i-87
相変わらず、綺麗な姉弟で目を惹きますねi-236

元日から繋がったワン友さんが沢山出来ましたi-185
来シーズンもとっても楽しみですi-176
そうですね、ワンコ達は覚えていますねi-179

おおi-183 美人のれいちゃんの写真i-229
『ありがとう』だなんて・・・
イメージを壊してしまったかもi-230
でも、この顔たまらなく好きなんですi-233

ポニワンのナイター、会えるとイイですねi-176
私、土曜も仕事なので日曜ナイターが有ると嬉しいなi-185

いつの日曜日?

こっちの公園まで!!
おこしいただけるの!!

あらかじめ教えてくださいね

楽しみだなぁ

(^-^)☆

大福母 さま

はぁ~いi-88 お邪魔しますi-280i-100i-185

だよね、ちゃんと場所も聞かないと行けないんだよねi-237
9日を予定していますi-34i-203i-203
お天気が不安定な時期だからねぇi-229

今日のようなお天気だと良いなぁi-280i-100i-176

6月9日は・・・

その日だけはちょっと難しいのですぅ・・
残念。

旦那も私も多分連れていけない思います。
16日はいかがですか?

9日でも夕方散歩ならどうかなぁ?
5時過ぎに行けば誰かはいると思う・・・

楽しみ!!
でもお天気が心配だね。
(^-^)☆

大福母 さま

っあi-197  いいのいいのi-179
直、メールか電話入れますねi-236

No title

テツままさん、こんばんは~。
木曽三川ドッグランの最終日に行かれていたんですね!
しかし入れ違いだったなんて、本当に残念でした!
次回またお会いできる機会があったら一緒に遊んでくださいね~。
テツくんもままさんも、たくさんのお友達と会えたみたいで良かったですね♪

ようちん さま

いらっしゃいませ~~~i-280i-100i-185

木曽三川ドッグラン、フルシーズンでやって欲しですねi-179
最終日だったので、最後まで楽しもうと午後着で出掛けましたi-237
今年になって出会った友達から、ドンドン繋がって
遊んでもらえる友達が出来ましたi-185
冬まで待てないよ~~~i-240

っとi-197こちらこそ、またの機会にi-280i-100i-88
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
