• スポンサーサイト


  • ふたり旅  in愛知・静岡…後編

…テツ おはよ 眠れた
…無理 かぁ~ちゃんのイビキがうるさくて寝れやん
20130519-1.jpg
あは、確かに イビキかいてた気がする



経費節約のおり、私達が車中泊した所は・・・
20130519-2.jpg

なぜここにしたか
660平米のドッグランが有る事
20130519-3.jpg

20130519-4.jpg

20130519-5.jpg
印には、袋が用意されていました


テツは、朝ご飯前にひとっ走り
20130519-6.jpg

20130519-7.jpg

20130519-8.jpg

20130519-9.jpg

20130519-10.jpg

20130519-11.jpg


ランも良いのですが、私の元気の源
朝ご飯♪

20130519-12.jpg

20130519-13.jpg

20130519-14.jpg
シッカリ食べて、目的地へGO!



11月、伊豆に出掛けた時は夜間の走行で景色が見れませんでしたが
8時過ぎの走行だと、富士山がよく見える

富士川SAで、記念撮影
20130519-15.jpg

20130519-16.jpg


…チョット、寝てくわ
20130519-17.jpg



19日(日)…『朝霧で遊ぼうの会』
静岡県富士宮市『朝霧Field Dogs Garden』

20130519-18.jpg

20130519-19.jpg

20130519-20.jpg

20130519-21.jpg


再会組さん

ぷぅ君
20130519-22.jpg


神楽ちゃん
20130519-23.jpg


紅(べに)ちゃん
20130519-24.jpg


奈々ちゃん
20130519-25.jpg


陸(りく)君
20130519-26.jpg


初めまして組さん

空(そら)ちゃん
20130519-27.jpg


海(うみ)ちゃん
20130519-28.jpg


もみじちゃん
20130519-29.jpg


きなこちゃん
20130519-30.jpg


コウタ君
20130519-31.jpg


かりんちゃん
20130519-32.jpg


宇宙(そら)ちゃん
20130519-33.jpg


すずちゃん
20130519-34.jpg


こちらのお二人、見分けがとっても難しい
20130519-35.jpg

20130519-36.jpg
Tシャツも同じだよ~~って言って居たら
陸君………甘えん坊将軍
コウタ君…食いしん坊将軍
って、教えて貰ったけどね
正面からは、背中のデザインが見えないんだよ


ぷぅ君と仲良く、スンスンしていたと思ったら
20130519-37.jpg


しばらくすると、追いかけっこ
20130519-38.jpg


紅ちゃんは、ドリブルがとっても上手
20130519-39.jpg

20130519-40.jpg


かりんちゃんと、ボールで遊んで
20130519-41.jpg

20130519-42.jpg


コウタ君と、ガウりながらの、追いかけっこ
20130519-43.jpg

20130519-44.jpg


かりんちゃん  陸君 と、ラン・ラ・ラン 
20130519-45.jpg


珍しく、おやつタイムに集中しています
20130519-46.jpg


一人遊び
20130519-47.jpg

20130519-48.jpg


…誰かが見てる
20130519-49.jpg


…あ 富士山
20130519-50.jpg


10時~15時過ぎまで
みんな、元気に遊んで居たので
コロコロ寝始めましたよ
20130519-51.jpg

雨が降る前なのか、風も出て来て気温も下がって来ました
そろそろ、お開きの時間です

楽しい一日を、ありがとうございましたm(__)m
初めましてにも関わらず、キチンと挨拶もせず
失礼いたしましたm(__)m

また、お邪魔させて頂きたいと思います

テツ&テツまま 今後ともよろしくお願いします(^O^)/




ポツポツと雨が降り始めてきましたが
せっかくここまで来たので
にしては、珍しく寄り道です
20130519-52.jpg

20130519-53.jpg

20130519-54.jpg

記念撮影だけでしたが、
30数年ぶりの『白糸の滝』 テツと来れて、ハッピーです


20130519-55.jpg

二日間、頑張ったテツは  グッスリ眠っていました


  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥羽の次の週は 土日連チャンのオフ会だったんですね~♪
テツママさん 車を走らせて 西に東にかっこいいわ! なんだか テツくんも虎哲くんに続いて旅犬になってるYo!高所乗りもできるし~(^^

刈谷ハイウェイオアシスに こんないい温泉があるんですね~ 知らなかった♪

テツくんも 元気いっぱいに遊んだり 疲れたら クールダウンしたり
自分のペース配分ちゃんとわかってるよね~
富士山きれいだし 静岡方面もいいね~♪

あ、 白糸の滝 なつかしい~ 私は 小学校6年の修学旅行でいったきりだわ・・・私も 30数年前・・・(笑)

ロングラン

うわ~連日のオフ会だったんですね
お疲れ様でした
刈谷SAの暖簾の先・・・見たかったかもe-455

あの日、お開き直前は肌寒かったですね
白糸の滝、ポチ家も寄ろうかと思ったけど降り始めた雨と寒さと
いつでも来れるって感覚で帰っちゃった

また何処かで会える日を楽しみにしています

No title

こんにちは♪すごいですねテツママさん!
鳥羽に引き続きなんてアクテイブ!尊敬しちゃいます*^^*
たくさんの友達が増えてテツくんもたのしそう♪
車中泊か・・・その手があったか!って感心しちゃいました。
とっても楽しそうです^^v

No title

わぁ、すご~い!
やっぱり行動的ですねー、テツままさん♪
めっちゃ遠くまで行ってるし^^;

富士山の見えるドッグラン、いいですね~。
テツくんも気持ち良さそう。
うちも行ってみたいな~。

No title

お初でございます。
アクドレ母です。

名古屋では、ありがとうでした!
柴君が苦手なアクトが、テツ君とは、がうがうもなく、
あたくしは、驚いておりますの。

そして、連続で東に向かわれたとは、
何とすごいんでしょう。尊敬いたしまする。

また、お逢いできて、楽しい時間を過ごせたらいいな~なんて
思っておりますわ。
どうぞ、今後ともよろしくお願いしま~す!

No title

テツままさん&テツくん、もう全国縦断も夢じゃないよぉ~e-267
今回も読み応え満載で ディニーズから富士山から 見てるだけで楽しくって♪
テツくん、どこに行っても楽しめて、寝てくれるし、
ままさんを困らせることもしないし、本当に良い子ですね。。。
(もし、うちのピースだったら一晩中、起きてる(汗))

あと やっぱり晴れコンビだね~、羨ましい~

No title

テツママさんすごい!

一人で車中泊!
かっこいい☆

しかもすごい広いドッグラン!
私も行ってみたいなぁ
(^◇^)

テツ君の楽しそうに走る姿かっこいいね。

次はいつテツ君に会えるかなぁ
日曜日のイベントなら行ける時もあるから誘ってくださいね。

みみ(ぷく母) さま

コメ返が大変遅くなりましたi-229

5月は『こどもマンスリー』遊ばなっくちゃi-185って事で
頑張りましたよi-280i-100i-86i-184i-184
時間の決まりの無い『ふたり旅』って、お気楽ですi-179
西に東に走ってはいますが、せいぜい2泊3日i-197
虎哲くんのように、半月間なんて事はなかなか出来ませんねi-229

温泉i-186ね、刈谷ハイウェイオアシスからも入れるし
一般道からも入れるし、良い施設ですi-185
常連さんが居らっしゃるようで、いろいろ教えてくださいましたi-179

両日とも、天気i-1に恵まれて
テツも、楽しんでいましたi-100i-185
自分でペース配分しているように見えますi-84
誘って貰ってるから走ってi-197って言うと
『今i-197休んでるやんi-199』って顔で見てくる事もi-237

富士山が見える、広いドッグランi-185 静岡方面いいよi-280i-234

みみさんも、30数年前でしたかi-278
白糸の滝、ただ今整備中で進入規制が有るので
工事が終わってからの方が良いですよi-197

ポッチー さま

訪問i-215&コメントi-220 ありがとうございますi-280i-100i-176

連日のオフ会i-185両日とも天気も良く
とっても楽しかったですi-280i-100i-185
富士山の姿に圧倒され、舞い上がり
挨拶もせず失礼しましたi-237

刈谷SAの暖簾の先・・・見たかったはずi-197
何も思わずカメラを首にかけて脱衣所に入ったら
睨まれて、ハッ!と気付きましたi-229

日本のパワースポット『富士山』の地元にみえれば
いつでも来れるi-197って感覚分かりますi-179
i-280には、『伊勢神宮』がそれですi-179

BBQって、いつi-198
また、お会いできるのを楽しみにしていますi-185
ありがとうございましたi-280i-100i-176

ここはまあ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

気候の良い時に、頑張って走って来ましたi-34i-203i-203
地図も道路も分からないまま
ナビのGOちゃん任せの『ふたり旅』ですi-280i-100i-185
この季節だからで来る車中泊i-196
でも、危ないから気を付けてi-197って
心配して下さる方が居ますi-179

テツi-100と一緒って、楽しいですi-280i-87

こもしば さま

一気に、朝霧i-197ってのは躊躇したかもi-229
でも、先に『他犬種オフ会』が有ったから
行ける!って思い
出掛けて行来ましたi-280i-100i-185

富士山が見えるし、広いドッグランだし
とっても充実していましたi-179
テツi-100気持ち良さそうに寝てましたi-237

ぜひぜひ、お出かけくださいi-185
いい眺めがいっぱいですよi-176

アクドレ母 さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-176

こちらこそ、18日はありがとうございましたi-233i-176
クレープランチ、美味しかったですi-277i-234
また、お願いしますm(__)m

アクト君&ドレミちゃんの写真が無くてごめんなさいm(__)m
i-280の目には、可愛い姿が焼きついておりますi-179
アクト君、柴犬が苦手なんですかi-229
どの仔とも、友好的に遊んでいう姿に感心していました
私はテツが、ガウるんじゃないかと心配していましたが
どうにか、無事遊ぶ事が出来ましたi-100i-87
参加されたどの仔も、みな友好的で優しかったですねi-233

はいi-88東に向かいましたi-34i-203i-203
『朝霧高原』行ってみたいなぁi-178って思っていた所
柴犬のオフ会だったので、ルンルンで行ってきましたi-280i-100i-185
尊敬されるような・・・
まぁ、お気楽な『ふたり旅』ですわi-237

私達i-280i-100も、楽しい時間を過したいですi-179
また、ご一緒出来るのを楽しみにしていますi-185

どるふぃん さま

全国縦断出来たらいいですねぇi-233i-185
って、私i-280の行動は『直行直帰』なので
企画・行程を考えるだけで4・5年かかりそうですi-237

『ふたり旅』なかなか内容濃いでしょi-278i-87
富士山i-259が見えるi-197って凄いi-234
風景が綺麗でしたi-233
テツi-100、有り難い事に手間がかからない良い子ですi-179
ピース君は、繊細なんだよねi-236

またまた、晴れましたねぇi-280i-100i-87
晴れ女&晴れワンコを名乗れそうですi-179

大福母 さま

頑張って行ってきましたよi-280i-87

車中泊だけど、テツi-100が居てくれるので
安心して眠れますi-179

富士山の裾野だけあって広いドッグランでしたi-185
朝霧高原には、たくさんの宿泊できるところが有りますよi-197

テツ、走る姿が売りですi-100i-87

楽しいイベントには、楽しい友達が居てくれるとイイですねi-233
また、ご一緒して下さいねi-280i-100i-185

アッチャ---!
今日、木曽三川の最終日に行ってきたよi-197
大福君繋がりで、たくさんの友達に繋がって来ましたi-176

No title

すごいですね、愛知、静岡とパワーあるなあ。
ランでもそうだけどオフ会でも、やっぱりテツちゃんが走ってる姿は良いですね。
男前やわ。
テツちゃんも楽しそうです。
その分疲れも半端ないかな(笑)
アップされている食べ物がいつも美味しそうで、自分で選べるのは良いですね。
こんな時は元を取ろうと必死になります(爆)
テツちゃんお疲れ様。

さぶに さま

体力は有るテツままi-280ですv-91
愛知も、静岡も楽しいイベントで
頑張って出掛けてよかったですi-280i-100i-185

テツi-100走る姿、最近少なくなりましたi-229
男前って言って貰えるよう走って欲しいのですが
ずいぶん大人しくなりましたi-179
フカフカの芝生の上で気持良さそうに寝ていますi-196

牧之原SA(上り)は、土日祝は朝食バイキングが有るんです
i-280には嬉しいサービスですi-233
っあi-197もちろん元は充分とっていますよi-277i-87

お伴のテツi-100
いいパートナーですi-179ありがたやi-80ありがたやi-175
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
