• スポンサーサイト


  • 鳥羽ワンワンウォーク♪


5月12日(日) 
鳥羽わんわんパラダイスホテル主催

『鳥羽ワンワンウォーク』 に参加しました



おはよ~~(^O^)/
遠路遥々組さん & 前泊組さん
ゾクゾクお集まりですね(#^.^#)

20130512-1.jpg

20130512-2.jpg

20130512-3.jpg

20130512-4.jpg

20130512-5.jpg

20130512-6.jpg

集合時間 9時 これだけは、キッチリ確認していました
そののちは、超・一流の『腹時計での参加です



イベントの内容は!

6キロのウォーキング・・・・BBQ&ゲーム

では、出発しますよ
20130512-7.jpg

20130512-8.jpg
 
20130512-9.jpg

着きました(^_^)v  なぬ?  ほんの15分位だよねぇ
腹時計的にはBBQの時間ですが・・・



20130512-10.jpg

20130512-11.jpg

20130512-12.jpg
   ↑
  神妙な表情のお二人
   ↓


20130512-13.jpg


20分程の船旅
無事、船酔いも無く上陸
ぷく君も大丈夫そうだね
20130512-14.jpg


ここまでは、ほんの目的地への移動
本番のイベント会場は・・・

20130512-15.jpg


は~い(^O^)/ みなさん、ウォーキングの始まり・始まり~~♪
20130512-16.jpg

20130512-17.jpg

ウォーキングコースは整備された峠を歩きます
山の間から綺麗な海が見える山道を進み


先頭を歩いて居ると思っていた私
20130512-18.jpg

20130512-19.jpg

すでに皆さん、休憩中


テツも、ヒンヤリ感を求めて
草むらで一休み
20130512-20.jpg


ここからは、下り道
20130512-21.jpg

20130512-22.jpg
テツの右側 ドッキッとしませんか
上野城でも堀の石垣に乗っていましたが
高い所は平気なようです


スケジュールでは2時間のウォーキング
腹時計では、お腹と背中がくっつくぞ
20130512-23.jpg
ヤッホ~~~ォイ\(^o^)/


わんパラスタッフさんが BBQの準備をして下さっています
20130512-24.jpg

20130512-25.jpg

お肉もジャンジャン 
サザエもジャンジャン     スタッフさん
大あさりもジャンジャン
焼きそばもジャンジャン    ありがとーぉ(^O^)/
とっても、美味しかったで~す♪


20130512-26.jpg

20130512-27.jpg

20130512-28.jpg

20130512-29.jpg

食後、話をしたり・浜辺で遊んだり思い思いに過ごしていると



お楽しみの ゲーム説明!

20130512-30.jpg

ゲームは、3競技
1・呼び戻し系ゲーム
2・持って来いゲーム
3・団体競技

うわ~~~ぁ(>_<)  柴っ子には苦手な競技です(ToT)

参加者を2チームに分けます
ざっくり分けたら  和犬VS洋犬 の様相が・・・ 

チームの中に数少ない洋犬さんが、その力を借り
1番・2番の勝利ポイントをゲット

和犬チームとして頑張らねば
3・団体競技・・・リレー
20130512-31.jpg
団結力は抜群
このゲームも、勝利ポイントをゲット

参加者に、おやつセットのプレゼントを頂き
集合写真を撮影

これで、イベントは船に乗り鳥羽に戻るだけ


うめかぁ~ちゃんに抱かれ、船に乗り込む うめ吉さん
20130512-32.jpg


お天気が良くて、とっても暑く
6キロのウォーキングも大変だったけど
楽しいイベントでした
20130512-33.jpg

20130512-34.jpg

たくさんの友達が居てくれたから頑張れたよ
また、こんな楽しいイベントに参加したいな♪

一緒に参加して下さった皆さ~ん
ありがと―ぉ(^O^)/

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

大福とテツ君が並んでるとこいいねぇ

お尻が二つ楽しそう。

(^-^)☆
来年は冬の開催ないかなぁ?

寒い方ががんばれる気がする。
本当に暑くて熱い一日でした。


No title

おはようございます♪
こもしばさんのブログや大福君ブログもみました♪
柴ワンがたっぷりで楽しいイベントでうちも参加したかったなぁ~って
思いつつ…参加しなくて良かったとも正直思っちゃいました(汗)
だってね…。6キロの峠道を歩くなんて、うちのルルには
ずぇ~った~い無理無理な話で。
きっと5.5キロ以上は歩くの拒否で抱っこになっちゃいそうなんだもん(泣)

テツ君、ホントに高い所平気でスタコラサッサと歩くんですね♪
オーダメイドのハーネスもとってもお似合い(^O^)
テツ君、テツママさ~ん
木曽三川のラン、後残りわずかになりましたね。
また会えるといいなぁ~♪

No title

暑くて大変でしたが、楽しかったですね!

家に帰ってきてから、夕御飯も食べずに寝てしまいました。


次の日は筋肉痛でした~~。

大福母 さま

和犬のシッポ、良いですよねぇi-234
お尻の毛がまだ冬仕様だからモコモコしてるi-233

大福君もテツも外住まいだから頑張れたけど
冬の開催が有ると嬉しいですねi-185
犬友40頭を集め、わんパラにお願いして
やってもらうi-197ってのはどうかなぁi-198
紅葉の季節なら、ウォーキングも又楽しi-185

うんi-278良い案だi-175

グミ さま


こもしばさん&大福君ブログi-217出来が良いから
見ていて、ワクワク・ドキドキ一緒に居るみたいでしょi-179

暑かったけれど楽しいイベントでしたよi-185
ランで遊んで居るルルちゃんが
ウォークが苦手とは・・・i-282
カートでGOi-197すればイイよi-234
大福君も、寒い時にあればなぁ~i-233って考えてるみたいよi-179
犬友集めて、持ち込み企画でお願いしましょうよi-197

アホと煙は・・・のテツですi-100i-87
このシーン、歩く先におじさんが腰かけていたのね
テツ…おじさんどいてi-197
おじさん…イヤやi-197   ってなやり取りが有り
おじさんがどいてくれましたi-229

オーダメイドのハーネスイイでしょi-280i-87
着け心地も抜群i-100i-234

木曽三川のラン、26日にお邪魔しますi-34i-203i-203
会えるかなぁi-198  また、メールしますねi-280i-218

白柴うめ吉 さま

暑かったねぇi-229
でも、楽しかったi-233i-176

うめ吉さん、大丈夫でしたかi-198
地元の私達i-280i-100は、ドライブ時間も短いから
夕御飯もシッカリ食べましたよi-277i-87

おおi-233凄いi-197筋肉痛i-197
打ち身痛は、大丈夫ですかi-198
i-280には、痛む筋肉がございませんi-237
脂肪には、痛みは発生しませんi-233
なので、絶好調i-184

No title

コメント遅くなってごめんなさい~
日曜日はありがとうございました♪
いや~~暑かったですね~でもみんな一緒だから6キロ歩けたんだよね♪

テツママは筋肉痛にならなかったんですね~。
私 次の日から筋肉痛で、昨日まで痛かったです(泣)
でも楽しかった♪
また遊んでくださいね~!


みんなのブログがとっても上手だから どうしよう~って・・・ なかなか次のUPができない(笑)



みみ(ぷく母) さま

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-178
ホント、暑かったですi-230
エントリーした時は、リタイヤ予定だったんですが
みんなと一緒に無事6キロ歩けましたi-280i-87

脂肪体系の私i-280筋肉痛には成りませんi-87
みみさん、症状が出るの速いし回復も早い
また、歩けますねぇi-278
紅葉ウォークをしましょうi-92i-201i-201

楽しいイベントi-185また、出掛けましょうねi-280i-100i-178


確かに、みんなさんブログ上手ですよねi-233
みみさんの次回も楽しみにしていますよi-175

No title

や~っと、連載が終わりました^^
テツままさんが1回の記事でまとめてるところを
4回に分けて書いちゃった♪

ねぇ、ワタシ今になって気付いたのだけれど、
テツくんとテツままさん、ペアルックだったよねぇ~。
赤と青の服とハーネス!
ちょっと羨ましいかもー。

こもしば さま

連載、終わりましたねぇi-237
写真が綺麗なので、空気感も伝わって来て居ましたよi-179
i-280、往路の鳥羽マリンターミナルまでしか
まともに写真を撮って居ないので後半の写真が無いんですi-229
一気にUPしないとダメなんですi-179

っおi-197気付いてくださいましたかi-233
軽くペアルックですi-280i-175i-100
ちなみに、私が着ていたTシャツは
Onlyoneのテツi-100が描かれたTシャツですi-280i-87

No title

こんにちは~^^

コメント入れたと思ってましたが…

入ってないやん~~~(^^;)

もう、オフ会から1週間がたつし(汗)


わんわんウォーク、暑かったけど楽しかったねえぇ…(雨よりか暑いけど晴れてた方がいいか)


テツママさん、完歩されたやん~!←びっくりした(失礼…)

今回、参加してて思ったのですが、お外わんこはやっぱり強いな~って思いました^^

テツくん、木陰で休んでる所、かしこいねえぇ~と思いました。さすが、日頃の知恵!!

こもしばさんのコメントで気づいたのですが、テツママさんとテツくん、なにげにさりげなく~ペアルックやってんねー!さすがー!!

また、次回、どこぞに行きましょうねっ♪

最近、ヘタレで体力がないってわかった私ですが、またお付き合いくださいませ!!



日和ママ さま

オーーォホッホッホッホォ(*≧m≦*)
そうですよペアルックです
仲良しをアピールしてみました

あっ完歩ね凄いでしょ
でも、必死だったのたよ
軽トラに私自身が
足がたりず乗れないような
乗れても、テツを無事抱いていられるか
考えたら、歩くしか無かったんです

散策系イベントも、ハーネスが有るから
安心して参加出来ます
さぁ~何処へ歩きに行きましょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

返事遅くなりましたi-229

了解ですi-280i-100i-87
良いですねi-234

楽しみにしていますi-185 

No title

お~景色が最高ですね!
テツちゃん6キロも歩いたの?
すご~!
さすがやね。
お腹と背中がくっつくわ(笑)
BBQも美味しそうだし、楽しい1日でしたね。

さぶに さま

とっても、景色が良かったですi-185
この景色が有ったから6キロ歩けたのかもi-179
もちろん、テツi-100も歩きました
彼の方が元気だったかもi-179

BBQ目的の参加i-280i-87
必死で歩きました、お腹と背中がくっつくくらいに・・・ i-229
個人参加だったらヘコタレテ居たかもi-230
友達がたくさん居てくれたから頑張れましたi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
