• スポンサーサイト


  • 9月3日 台風BYE-BYEかなぁ


唯一、台風の被害
テツの木(金木犀の鉢)が倒れて居ました

20110903-1.jpg



雨の中、おばちゃんが来ないか待って居ましたが……

20110903-2.jpg


出て来てくれる気配なし
仕方がないので、爪でも噛んで憂さ晴らし

20110903-3.jpg

20110903-4.jpg

20110903-5.jpg

20110903-6.jpg

うぅ~ん  このこのこの~ぉ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!PCでも毎日更新行っちゃいますか?
写真もすっごく綺麗だから、テッちゃんの可愛さ倍増v-10

台風、セントレア地方は雨は大したことなかったんだけど、風が凄かったv-12
三重はあちらこちらで大変だったみたいだね。
でも、テツままさんちは、植木鉢が倒れただけのようで安心しました。

はやくすっきりとした天気になってもらいたいもんだね。

No title

HNが増えてゆくぅ~~~ v-405
ねっ!れ〇子ちゃん v-343

昨日の昼間なんて雨も降らず、このまま過ぎるのか?と思ってたのに
なんじゃらほい? v-474
台風一過は何時来るねぇーーんんん v-355

チェーンメール、有難ねん♪
なんで私は返事貰えないんだかねぇ・・・
それも毎回無視されとりまぁー v-396

テツ君、昨日の夜もお外? e-261
雷ゴロゴロ鳴っとるわけとちゃうし
多少の雨風ならお外の方が落ち着くんかねぇ~?? v-390

 

雨上がってます?
こちらはずっと降ってます。v-279
4日の朝、風は少し治まりましたが雨が前日より強く降り続いてますよ。

テッちゃん爪に悪戦苦闘の様子。
飼い主より隣のおばちゃんっ子だから、毎日会いたいのでしょうね。v-8

No title

三重県の被害は結構あったようなのにv-474
ママさんちは鉢が倒れただけで、よかったよかった。

テッちゃん、爪噛んでるって書いてあるから
自分の爪噛んでると思ったわ。v-411
ひづめね。
フーもよく食べてるのよ、馬か牛か知らないけど・・・
でも硬くて間食出来てないね。v-393

ラルハーは食べないんだけど、買うときは3女分入るのよね。v-388
それで食べ残しがゴロゴロしてますわ。

今日は雨であぽろ行けなかったでしょ。
残念やったね。v-292

やまちゃん へ

ふふふv-413
ネタなんて関係なしにUPするんだから
何日でも続きますよv-411
まあ、写真が有ればですけどねv-397

セントレア地方は台風の影響は大丈夫でしたか
よかったv-411よかったv-411
三重、被害が出ているようですね
自然の威力には歯が立ちませんv-404

台風一過って、この台風には無いような感じですね

あっちゃん へ

HNって何ぞやv-236
ねっ!あっちゃん

今日も台風一過はなりませんでしたねv-406

チェーンメール、面白いですねえv-411
メール先の方、あっちゃんからメール届いてないってv-237
なんでやろv-236

テツi-100は、外が良いそうです
今朝も雷が鳴って居ましたが、
おとなしくジーーッとして居ましたv-390

さんちゃん へ

今日はズーーッと雨が降って居ますv-412
あぽろに行こうと思っていたのにv-390

テツi-100おばちゃんに会えてないので淋しそうです
おばちゃんっ子だから、毎日会いたいv-237

ラルハーフー さま

ご心配いただいて、有り難うございますv-9
三重県、かなり被害出て居ますね
でも我が家は無事でございますv-290

あっv-237ひづめねv-411
散歩に出ようとリードを持つと、ひづめを噛み始め
なかなか散歩に出掛けられませんv-390

3姉妹さん子供と同じで、みんなに無いとダメなんですねv-411
「お姉ちゃんだけずる~いv-237」ってなるんだv-411
可愛いですね

あぽろ、行けなかったv-409残念v-406
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
