• スポンサーサイト


  • Onlyoneのハーネス


以前から、テツにハーネスが欲しいなぁって思い
ペットショップや通販等で色々見て居ました

でもね、いざ購入しようかと思うと
サイズがなぁ 使い心地がなぁ 値段がなぁって
なかなか踏み切れずに居ました

そんな時、ハーネスをオーダーメイドしてくれる
柴犬友達の『レッツ&レッツのお母さん』に出会い
誕生日のプレゼントにお願いすることに


そして、本日届きましたぁ~♪

20130508-1.jpg

20130508-2.jpg

出来上がったのは、デニムのハーネス
たくさんの生地の中から、表生地を選びます テツのは、デニム
裏地は、ペーズリーの落ち着いた色合いを選びました
袖・襟等のステッチは、赤色ボーダー

テツは外住まいの為、首輪は必需品です
基本、青色赤色を交互に着けています
それに合うように、ステッチは赤色を選びました





テツ❤  どんな感じ?

20130508-3.jpg

20130508-4.jpg

20130508-5.jpg

20130508-6.jpg

20130508-7.jpg

20130508-8.jpg

違和感なし♪  快適やよ(^_^)v
試着早々、庭で寝始めました


『レッツ&レッツのお母さん』
早くに仕上げて下さって、ありがとうございました
12日の、『鳥羽ワンワンウォーク』で皆さんにお披露目できます

Onlyoneのハーネス  いいでしょ(^^♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy Birthday☆

テツ君おめでとう!!

明るいママと元気なテツ君
大福もお友達が増えて喜んでるよ。
これからもママとたくさんお出かけして
いい思い出をいっぱい増やしてね。

ところで
素敵なハーネスを作ってもらったね。
ぜひワンワンウォークで披露してね。
(^-^)☆

楽しみだワン。

No title

遅くなっちゃったけど・・
テツくん 6才のお誕生日おめでとう♪

ハーネス いいね~ よく似合ってるよ♪
これからも 元気で 楽しく過ごしてね!

日曜 お天気どうかな~
会うの 楽しみにしてま~す!

No title

テツ君。
お誕生日おめでとうございます~^^

ハーネスを素敵にご紹介くださいまして、
本当にありがとうございます^^

テツ君とっても似合っていますね♪

本当にありがとうございました!!

大福母 さま

お祝いのメッセージ
ありがとうございますi-280i-100i-178

i-280とテツi-100  迷コンビですねi-237
大福君と出会えて、テツも友達が増えて来ましたよi-100i-87
ほら、ミントちゃんi-197  凄いねi-199
まさか、グレートデンさんの友達が出来るとはi-233

車に乗るのが大好きなテツですi-100i-87
色々、お出掛けしたいですねi-236

ハーネス、良いでしょi-100i-234
着け心地もバッチリのようですi-179
ワンワンウォークで披露しますねi-236

会えるのを楽しみにしていますi-280i-100i-185

みみ(ぷく母) さま

お祝いのメッセージ
ありがとうございますi-280i-100i-178

ハーネス、いいでしょi-100i-87
似合ってるi-198  ありがとうi-179

今迄、病気&怪我知らずi-185有り難い事ですi-233
今年も、いろいろお出掛けしたいですi-34i-203i-203

まずは、日曜日の『ワンワンウォーク』
きっと天気、大丈夫i-280i-100i-185
楽しみですね~ぇi-175

レッツのお母さん。 さま

ハーネス、着け心地i-100i-87です
今日、散歩してきましたi-92i-201
いつも、リードが脇の下に入ってしまっていたのですが
ハーネスだから、快適に歩けましたi-100i-87

購入を、躊躇していてよかったですi-179
Onlyonei-197ってのが良いですi-280i-234

紹介するのに、画像が今一つでごめんなさいi-237
全角度を抑えてつもりですが……i-229
こちらこそ、ありがとうございましたi-233i-176

似合ってるでしょi-280i-87
私、超・親バカですi-278i-87

これからもよろしくお願いしますi-280i-100i-185

No title

テッちゃん誕生日おめでとう!v-353(あ、遅い?^^;)
デニムハーネスがすんごい似合ってるねi-237
白くて男前だからデニムが映えるんだねぇ。
柴界のぶらっどぴっとだね!

このハーネス、ワンコに負担がかかりにくいからと超引っ張り癖のあるハイジに使用してましたが・・・海老ばりにバックされると足の短さもあり「すぽーっん」って抜けるんですよね(^^;
テッちゃんは賢いし足も長いから全然大丈夫だねっv-398

ふじこママ さま

お祝いのメッセージ
ありがとうございますi-280i-100i-178

デニムハーネス、なかなか似合っているでしょi-179
確かに、テツi-100って男前だからねぇi-278i-87(超・親バカなのよi-280i-87)

柴界のぶらっどぴっと・・・カタカナにして~~~ぇi-237

ハーネスだと負担がかかりにくよねぇi-179
でも、「すぽーっんi-197」って抜けてしまったらi-230って
思って躊躇していたんだけど
レッツのお母さんが作ったハーネスを見たら
その心配は無くなりましたi-278i-87
ただ、バセットさんは体型が柴犬と随分違うから
ハイジちゃんが「すぽーっん」って抜けてしまうのは理解できますねぇi-229
テツi-100が賢い訳でなく、ただただ足の長さですi-197

そうそう、最近会えなくてi-241
18日は、GOi-34i-203i-203します
よろしくねぇi-280i-100i-88

No title

テツちゃん、オーダーのハーネスカッコイイ!
さすがオーダーだけのことある、ピッタシ、あっ当たり前だった(笑)
生地が良いですね。
肌にも良さそう。
テツちゃんも良い感じみたい。
仲間のみなさんにも羨ましがられそうですよ(笑)

さぶに さま

i-100i-87オーダーのハーネスイイでしょi-234

先にオーダーして愛用されているのを見て
コレi-197  って決めました
テツは、デニムにしましたが
どの生地でも、シッカリ裏地が付いて居て
リバーシブルにしたい出来上がりになっています

12日、『鳥羽ワンワンウォーク』でお披露目しましたよi-100i-87
勿論・好評でしたi-100i-87
使い心地のいいハーネスですi-185

No title

こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
誘ってもらったおかげで楽しい1日を過ごせました^^

テツくんもテツままさんも頑張って歩きましたね~。
Newハーネスもよく似合っていて格好良かったですよ♪

また面白いお出掛け企画があれば是非お声を掛けて下さ~い。

ひっじょ~に遅ればせながら、テツくんのお誕生日、おめでとうございます♪

こんにちは^^

テツママさん、昨日に会っておきながら~柴まみれになって、興奮してたので、テツくんのお誕生日のお祝いコメント直接に言うのをすっかりと忘れてしまってました。すいません!

テツくん、お誕生日おめでとうねえぇ~!!
大きなケーキ、いいですね。
そして、お友達と一緒に祝ってもらって、記念に残ってよかったね♪

ハーネス、いいですね。日和も作ってもらいたいのですが、、、
足を通すのが苦手なのでなぁ~、あぁ~。。。



こもしば さま

こちらこそ、日曜はありがとうございましたi-280i-100i-176
ご一緒出来て嬉しかったですi-233
楽しい&お疲れの1日でしたねぇi-179
お天気i-1良過ぎでしたねi-237

BBQって言う目的が有ったから
頑張って歩きましたよi-280i-87
でもね、ハードでしたi-229

ハーネス、初めてだったけれど
使い心地も良いようで、快適に散策出来ましたi-100i-234
そうそう、似合っていて・格好良かったでしょi-278
i-280親バカですのよんi-280i-185

ありがとう、お誘いさせて頂きますi-185
ぜひ、一緒に出掛けましょうi-34i-203i-203

日和ママ さま

お祝いのメッセージ
ありがとうございますi-280i-100i-178

忘れちゃってもi-206i-280i-100i-185
たくさんの柴っ子で、私もウキウキでしたi-233

大きなケーキv-384いいでしょi-100i-87
作りたてなんですよi-179
有り難い事に、お友達もたくさん来て下さいましたi-185

日和ちゃん、足を通すのが苦手なのi-198
今回、ハーネスを使って散策が楽チンでしたよi-280i-87
洋服を着れるんだから大丈夫でしょうi-179


No title

かなぁ~り出遅れました(涙

てっつ~ん♪
おめでと~~~(^^

いいね~~
そのハ~ネス♪(^^vv

去年は一緒に
ケーキでおめでと~~♪できたのに
今年はこんなに出遅れてしまって
ごめんね~~~(><

アオムシ さま

お祝いのメッセージ
ありがとうございますi-280i-100i-178

デニムのハ~ネス   ワイルドだろ――――ぉi-184
テッちゃんだぜ------ぇi-184   (古~~~~i-282)

そうでしたねぇi-179
去年は一緒に遊んでもらったねi-185
あの日の事は、ズ――――ット忘れないと思いますi-280
とろろ(日向で溶けたチョコ)君との初対面
無事、生還した姿に涙が出そうでしたi-179
人生初のも降ったりと
凄い一日でしたi-278

18日、会えるの楽しみにした居ますi-280i-100i-185
よろしくね~~~ぇi-233i-176
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
