• スポンサーサイト


  • お彼岸・桜・桜♪



3月20日(祝)

もう半月も前の『お彼岸』の様子よ


お墓参りに出掛け、野山を散歩

20130320-1.jpg


お寺さんの石垣の前で

20130320-2.jpg

20130320-3.jpg



午後から、四日市市の『ポニーだワン』
セルフシャンプーを予定していましたが、
お天気が、スッキリしないので変更は正解かも

20130320-4.jpg

20130320-5.jpg

20130320-6.jpg

20130320-7.jpg


犬種バラバラの、三姉妹
わぁ~お  凄い

20130320-8.jpg

シェリーちゃんは、チャンスくんプリムちゃん夫妻のお子さん
大きく成っていて見違えました



ポニワンのランには、小さな山が2個あります
テツはこの場所で走るのが好きです
20130320-9.jpg



が降る始めてきたので、カフェ
ソフトクリーム休憩
20130320-10.jpg

20130320-11.jpg



テントハウスが、降雨のため開放になった居たので
休憩後も、遊びましたよ
20130320-12.jpg




3月31日(日)


雨降りの予報が出ている中
『お花見』は、今日しかない
ってことで、強攻で『宮川堤』に出掛けました
20130331-1.jpg

20130331-2.jpg

20130331-3.jpg

20130331-4.jpg

20130331-5.jpg

20130331-6.jpg

20130331-7.jpg

20130331-8.jpg

1時間程の滞在時間で、車に戻ったら、
大粒の雨が降りはじめました
今年の、お花見も終了です
って、思っていたのですが……




4月2日(火)


早朝、ばぁ~ばちゃんをお見送りに
テツ

散歩地は 『坂内川河川敷』

20130402-1.jpg

20130402-2.jpg

20130402-3.jpg

20130402-4.jpg

桜並木を挟んで坂内川・住宅地となっています
ここに住んでいるワンズは、いい散歩道が有って良いなぁ



春スケジュールが近付いてきたよ
大慌てでUPしたので、記録って事で
放置して下さいね

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘コメ さま

いつも ありがとうございますi-280i-100i-185

No title

テツちゃん、ランで楽しそう!
この白い大型犬はシェパードですか?
テレビでしか見た事ないです。

テツままさんもテツちゃんも桜を満喫したんですね。
見事な桜でこういう所を毎日散歩したいです。

No title

桜綺麗ですね♪
皆さんのブログ見ていると
いろいろな所に行ったみたいで
楽しくなります(*^^*)
テツ君ランでいきいきしてますね♪
カッコいいです(*^^*)

No title

宮川堤、坂内川河川敷 どちらも見事な桜のアーチね。v-485
でも今頃は落下盛ん状態でしょうね。
あっと言う間に終わってしまうもんね。v-252

テツ君のソフトクリーム
全部テツ君が食べるの?
うちの3女が見たら、羨ましがるわー
一人っ子にしてくれって言いそうーv-411

  

さぶに さま

お気に入りの『ポニーだワン』
友達も居て楽しく遊びますよi-100i-185
ホワイトシェパードさんですよ~i-179
このランでは、他に3頭ほど見かけますよi-84i-176

今年の桜i-267は、早足で過ぎてしまいましたねぇi-237
宮川堤は見事ですが、坂内川河川敷はこじんまりしていますi-179
毎日、桜並木で散歩したいですぇi-185

No title

お疲れ様でした☆

今日はテツ君とテツ君ママに会えて楽しかったです。
(^-^)☆

途中までしかいられなかったですが
満喫しました。

後から写真見ていてもやっぱりテツ君は
お父さんだなぁって思います。

もう、北海道犬もこの際兼任されてはいかがでしょうか。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

テツさんにもよろしくお伝えください。

りぼんママ さま

桜の名所ってたくさんありますよねi-179
どこも綺麗ですi-267

宮川堤は、広い芝生広場が有るので
ユックリ、お弁当を持って楽しむのには良いですi-234
坂内川河川敷は、日々の散歩コースですねi-179

テツi-100 ラン遊び好きですよi-185
カッコいいi-198   ありがとーぉi-233i-176

ラルハーフー さま

写真i-68を撮った場所が似た感じになってしまいましたi-229
宮川堤は、対岸から見ると規模の大きさが分かってi-234です
坂内川河川敷は、小ぶりのアーチなので散歩が良いですi-233
今年は、早足で桜が過ぎて行きましたねi-228

ソフトクリーム、コーンを私が食べて他は全部テツi-100ですよi-179
夏になると夕食代わりに、ソフトですって事もi-179
お腹壊すことも有りますi-229

大福母 さま

こちらこそ
お誘いをしてくださって
ありがとうございました
初めての経験で、
テツ共々『スッゴ~~』って
感心していました

『おとうさん』って言われますが
さすが『本物
成犬は体つきが違いますねぇ
柴犬界では大きいですが
テツの体では『幼犬』ですね
『混じっても…』って
ふざけたことを言ってしまいました

にも開催されるようですね
また、お邪魔させて下さいね

No title

綺麗な桜も週末の強風ですっかり散ってしまいました。
花の命は短し・・・だね。

あぽろにぽにーだワン、あちらこちらで走りお友達ができて
てっちゃん楽しそう♪

やまちゃん へ

6・7日の春の嵐で散ってしまいましたねぇi-237
ホント、花の命は短いi-241
今年は特にi-197 あっと言う間でしたi-238

テツi-100、友達が出来つつありますi-179
広いランで走るのが楽しいようですi-185
でも、持久力が無くなってきましたi-229
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
