• スポンサーサイト


  • 春・・・もうすぐ♪

3月2日は、風が強くとっても寒く
翌日3日も、寒いものと思って居たら

あら(@_@) 暖かい♪

って事で、久しぶりに 『ポニーだワン』 でかけました


優雅な出で立ちの、キース君とその友達アフガンさん達と

20130303-1.jpg

20130303-2.jpg

20130303-3.jpg



これまた、お久しぶりの エル君ラン・ラ・ラン♪

20130303-4.jpg

20130303-5.jpg

20130303-6.jpg

20130303-7.jpg

20130303-8.jpg




久しぶりにポニワンにお邪魔したので、話に花が咲き
写真を撮って居ません

20130303-9.jpg

20130303-10.jpg

20130303-11.jpg



ドンドン春めいて来ていますねぇ(*^_^*)

ここで、テツままテツ の 春スケジュール を……

1・ 3月10日(日)……愛知県愛西市 木曽三川・東海エリア  ドッグラン (午後着)
2・ 3月17日(日)……滋賀県野洲市 『梅の郷ドッグラン』 (11時頃着かな?)
3・ 3月20日(水)……三重県四日市市 『ポニーだワン』 (午後着)
4・ 3月24日(日)……三重県玉城町 『GOD&cafe あぽろ』 (朝一番から)
5・ 4月14日(日)……兵庫県淡路島 『ワン友と淡路ウォーク』
6・ 5月 5日(日)……三重県玉城町 『GOD&cafe あぽろ』
7・ 5月12日(日)……三重県鳥羽市 『鳥羽わんわんウォーク』
8・ 5月18日(土)……愛知県東海市 『ディニーズガーデン』 犬まつり♪ 

1・2・3・6 は、フラッと出掛けるので遊んでやるよって方、よろしくです

7 は、鳥羽わんわんパラダイス主催のイベントです。一緒に出掛けませんか

8 は、アオムシさん&ぶー子ちゃん主催のラン遊びで~す
    (http://ameblo.jp/harapekoaomushi1979/)
    『友達の友達は みな 友達だ
    『楽しく広げよう ワン友の輪』って感じの
    多犬種ワンサカの楽しいラン遊びです     

ワクワクの春イベント♪  ご一緒にいかがですか?


  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツちゃんまいど~!です
春の陽気でぽかぽかですね。
この陽気のせいかアフガンちゃんがとっても優雅に見えますた(笑)
テツちゃんの走りはやっぱりカッコイイですね。
これを見たいのよ~
テツちゃん生き生きしてるものね。
春イベント、予定確認してみます~

さぶに さま

まいどで~~~す i-100i-88
春ですねぇi-262  ヌクヌクですねぇi-267
アフガンちゃん、優雅ですよi-185サラサラの毛がなびいて居ましたi-189
テツの走り、カッコイイでしょi-234
i-280も大好きなんですi-175
UP・DOWNの有るランでないと
この姿はなかなか見れませんよ~i-278
元気よく走りますが、1・2ラウンドしか走りませんi-229

春イベント、たくさん有るでしょi-280i-100i-185
大阪に出掛ける事も有るかもですi-34i-203i-203
予定が会えば、遊んでやって下さいi-176

No title

ふふふ~♪
華やかなアフガンさんの中に素朴な白柴ちゃん発見(^O^)

テツままさん、楽しいこといっぱいな予定がてんこ盛りもり~♪
あくてぃぶですね~(^O^)

No title

テツ君の走り躍動感がありますね\(^o^)/
基本的に私がリードを持っているので
りぼんの走る姿見たことありません(^_^;)
ランでたくさん走る日を楽しみにしてます(^-^)
テツ君とも絡んでほしいな~って思います(^^)
最後の写真はまったりしていて好きです(*^^*)

グミ さま

アフガンさんは、優雅で華やかでしょi-189
素朴な白柴i-100地味に参戦しましたよi-179

予定、いっぱいたてて公表してみましたi-280i-100i-185
ルルちゃんi-176ご一緒出来るイベントが有れば
是非、お願いしま~~すi-280i-100i-88

りぼんママ さま

今回、躍動感のある写真i-68が撮れましたi-280i-87
まだ、控えめなりぼんちゃんi-71
そのうち『どうにも止まらないi-199』なるかもよi-179
是非、テツi-100を追いかけまくって下さいi-179

テツi-100、怖がりで・人が苦手の仔です
でも、ラン遊びを重ねることで変わりますよi-179
最後の写真のように、ランの真ん中で寝るまでになりましたよi-237

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
