• スポンサーサイト


  • 9月2日 雨・風強し!!


台風、四国方面に進んでいるのに
雨・風 とても強いです


少し涼しくなってきたので
食欲もUP

20110902 -1

20110902 -2

20110902 -3



食後のボール遊び

20110902 -4

20110902 -5



外住まいのテツ
今夜は心配なので、玄関内に入って貰いました

20110902 -6

20110902 -7

20110902 -8

子供頃のハウス
玄関内に入れて、準備万端

20110902 -9



でも「出たい出たぁ~い
って、泣き叫び……
20110902 -10
外へ出て居来ました




何か?
20110902 -11


  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウシ地方は雨・風が強そうなんやね。v-474
こちらは静かですよ。嵐の前の静けさなんでしょうかね。v-411
このまま終わればいいのだけどね。
それより蒸し暑い!!v-356

テッちゃん真っ暗の中でボール遊び?
ボール見えるの?e-317

ママさんちの玄関、ハウスが入るなんて
すっごい広いね。v-405
テッちゃん、今日は安心して寝られるねぇー、e-261

あっちゃんです。

テツ君って少食やんかぁー
夏はもっと少食なん? v-293v-356
今回は喜んで食べてくれてたんかな?
美味しい口してるけど v-398

ラルハチさんも仰ってみえるけど、ほんま玄関広っ v-405
変な言い方やけど、無駄な空間(廊下とかさ)が広いお宅って
うおぉーっ!と思うわぁ
玄関を開けた瞬間に目に飛び込んで来る広々とした玄関…玄関ホール…
憧れたなぁ~
現実的には無理過ぎて、こんな家 e-455

で…テツ君、ひと晩 どぉ~過ごしてたん??


 ↓ 「あっちゃんが…」ですけど、何か? v-403

さんちゃんです。

こちらも雨は小降りですが、風が強いですよv-279

そんな台風接近中なのに、
テッちゃん夜遊びはだめです。
目が悪くなりますよ。
夜間照明を点けることをお勧めします。v-21

子供頃の牛舎、今のテッちゃん入れますか。
それより捨てずにまだ残してあったのがすごい。v-8

ラルハーフー さま

今日の昼間は、台風i-6は過ぎたのかと思うくらい
雨・風とも和らいでいたのに夕方になって
また、激しくなって来ています

テツi-100暗くても見える様ですよi-179
一人遊びも良くしています

玄関広いことはないと思いますよ
ハウスがお子様用ですからねぇi-179
ハウスi-38運び込んで準備したのに
テツi-100は、外で寝ましたi-237

あっちゃん へ

テツi-100は標準摂取量の
三分の一くらい食べるかなぁi-198
i-266になると標準量を食べますi-179

玄関それほど広くないですよ
写り方にもよりますねi-179
無駄な空間で腰かけて話をする習慣が有るんです
i-280も広々とした玄関ホール憧れますi-233

テツi-100は、外のテツハウスi-38
おとなしく、ひと晩過ごしました

i-197あっちゃんi-236

さんちゃん へ

アカンi-238また台風ぶり返してきたi-240

テツi-100夜遊び&一人遊びよくしていますi-179
夜間照明を点けると、クワガタがやって来るので良いかもi-233

子供頃の牛舎、丸まって寝れば大丈夫使えますよi-278i-87
庇を少し齧っているだけなので、テツの物置に使って居ます
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
