• スポンサーサイト


  • 17日は、木曽三川ラン


2月17日(日) 竜くんとの散歩の後

寒いよ~ぉ! って予報の中、出掛けて行来ました

20130217-12.jpg
気温は低いものの、風はないし陽射しが有り
とってもいいラン日和♪

可愛い仔が居ましたよん

20130217-13.jpg

20130217-14.jpg


この日は、柴犬さんいっぱい
20130217-15.jpg

20130217-16.jpg

20130217-17.jpg

20130217-18.jpg

20130217-19.jpg
印は、人様のお水入れ


テツは、マイカップでないとお水を飲みませんでした
マイカップで他の仔が水を飲んだら、綺麗にしないと飲みませんでした

でも、最近はみんなと同じカップでお水が飲めるようになりました
ごめんなさいね お水いただきました
20130217-20.jpg


白柴さん 見ぃ~~つけた  小柄で可愛い
20130217-21.jpg

20130217-22.jpg


ポニワンでのお友達の
20130217-24.jpg


元日に出会った
20130217-25.jpg


チョット、横姿を比べてみましょう
20130217-26.jpg
さすが北海道犬10か月にしてこの風格
20130217-27.jpg





20130217-28.jpg

20130217-29.jpg
あの 印は


20130217-30.jpg

20130217-31.jpg

20130217-32.jpg

会えて嬉しかったぁ~~~



そしてそして 元日に出会った
20130217-33.jpg

20130217-34.jpg

20130217-35.jpg

20130217-36.jpg
ルルちゃん、可愛い
お誘いしようか思って居てんだけど
急にお出掛けを決めてので、
会えればなぁ~~って思って居ました

あぁ~可愛い



他にも、一緒に遊んで下さった皆さん
ありがとうございました(^O^)/
20130217-37.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままさ~ん☆ランで会えて嬉しかったですよん(^O^)
この日は暖かくてラン日和でしたね~♪
ルル家はだいたい日曜日はランへ出没予定なので
突然でも会える可能性は大大大!
テツ君、ルルのこと覚えてくれてたみたいで嬉しかったです!
素っ気ないルルだけどまた遊んでね~、テツ君♪
ブログに載せてくれてありがとうです(^O^)

グミ さま

会えて嬉しかったよ~~~i-280i-100i-176
いい天気で、暖かくラン日和でしたねi-236
四日市の『ポニーだワン』にしようかとも考えていたのですが
木曽三川に出掛けて大正解i-280i-87
ルル家はお近くなんですねi-179
テツi-100ルルちゃんのこと大好きですi-100i-176
ルルちゃん登場までは、中だるみしていたんですが
姿を見てから、またまたストーカーしていましたねi-237

日曜なら会える可能性・大大大なのねi-233i-185
また、お邪魔しま~~~すi-280i-100i-88

No title

こんにちわ~
この日いた赤柴(龍馬)&黒柴(小夏)コンビの母です。
何度かこのブログは拝見させて頂いていたのでお会いできて嬉しかったです!
夫婦共々、人見知りなものであまりお話できませんでしたが。。。
滋賀在住ですが三重方面のランはよく利用しますので、またお逢いできたら宜しくです♪

No title

木曽三川 やっぱり 広いですね~~! こんなところで思いっきり走ったら気持ちいいだろうな☆

ほんと 柴ちゃん三昧ですね! かわいいわ~
それにしても・・・みんな 小柄な柴ちゃんだね(^^

それとも テツくんが やっぱ巨柴ちゃんなのか・・?(笑)

りょうママ さま

訪問i-215&コメントi-220ありがとうございますi-280i-100i-185
昨年、8月下旬にゲリラメールi-217させて頂きましたねぇi-179
ランにいらっしゃったんですねi-179気付かず失礼しましたi-229
テツi-100も、この日はバンダナを着けていなかったので
判らなかったでしょうねぇi-229
龍馬&小夏兄妹さんに挨拶しそびれましたi-241
次は、是非お話しましょうi-280i-185

滋賀に出掛ける事も有りますので
また、連絡入れますねi-217
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

みみ(ぷく母) さま


木曽三川、広いですよ~~ぉi-278i-88
思いっきり走って行ったら
猛ダッシュで追っかけないと何を仕出かすやらi-229

柴ちゃん多かったですよi-100i-100i-100
みんな小柄の柴ちゃんに見えますがって
みんなが理想的な柴犬かと……i-230
ぷく君&テツ  間違いなく巨柴ですi-199

No title

ここは広くてテツちゃんにはもってこいのランですね。
他の柴ちゃんたちと挨拶してますねテツちゃん。
若い柴には何て言ってるのかな。
テツちゃんも親のような感じなのかしら。

同じ白柴だと体格の違いが分かりやすいですね。
体格は違うけど横からの写真、何か似てる!
兄弟のよう。

ルルちゃん、テツちゃんの彼女ですか?(笑)

さぶに さま

木曽三川・東海エリアは広くて走り屋テツi-100には
とっても楽しいランですi-100i-87
この日は、柴ちゃん多かったですi-100
コメント頂いて居る、りょうママさんと挨拶出来ていないのが
とっても残念ですi-238
柴が集まると、ガウガウi-200ってなりそうですが
先輩・後輩の確認をして折り合いがつくようですねぇi-179

小柄な白柴さんですよねぇi-179
って、たぶん普通のサイズだと思いますが
テツi-100を基準に見ると皆豆柴さんですi-237
シッポの巻き方も同じ兄弟ですねi-233

初めって会ったその日からルルちゃんに
『惚の字i-175』のテツi-100ですi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
