• スポンサーサイト


  • 竜(リュウ) と朝散歩♪



20130217-1.jpg


20130217-2.jpg
皆さん、見覚え有りますか?



彼は、2012年8月24日~9月9日の間
我が家で保護していた『紀州犬』君です

20120825-6.jpg

20120825-9.jpg

20120909-1.jpg



5ケ月振りに、一緒に 散歩♪ です

20130217-3.jpg


 (リュウ)  と言います

竜父ちゃんは、右手が不自由です
体の大きな竜が負担にならないかと心配していましたが
キチンと躾を着けて貰い、
左に付いて落ち着いて歩く事が出来ます

20130217-4.jpg


皮膚のトラブルも改善して
綺麗に毛が生えそろい冬毛でフワフワ
体重も増えて、20㎏になっているとのこと

20130217-5.jpg

20130217-6.jpg



久しぶりに、二人でガウガウ

20130217-7.jpg

20130217-8.jpg

20130217-9.jpg

20130217-10.jpg



竜! 父ちゃんと一緒って 楽しい?
20130217-11.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー、久し振りに元気にしてる姿が見られて嬉しいです♪
以前よりふっくらして、なんだかテツさんに似てきましたね。
兄弟みたい^^
幸せそうで何よりです!

こもしば さま


さらに優しい顔に成っているでしょ
大切にしてもらっている事が
表情でわかりますね

体は竜のほうが随分大きいですが
誕生日からすると、テツが4ヶ月お兄ちゃんです
兄弟が出来た感じで、とっても嬉しです
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
