• スポンサーサイト


  • 2月3日の『食べブログ』


2月3日(日)  恒例の 『食事会』


今回の食事処は、津市にある 『ROSSO』


こちらのお店、 『陶 陶』 と 『ROSSO』 1つの建物です
『陶陶』は、中華   『ROSSO』は、イタリアン

20130203-7.jpg


扉を開けて入っていくと、豪華な花が出迎えてくれます
至る所に、花が生けてあり綺麗♪

20130203-8.jpg


私達は、予約をしオープン早々に伺ったので
待たずに案内して頂きましたが
かなりのお客様が待って見えましたよ

20130203-9.jpg




オーダーしたメニューは、軽~~~く 『ランチセット


ソフトドリンクのドリンクバー

20130203-10.jpg


デザートは、このケースの中から一つ選びます

20130203-11.jpg


前菜6品盛

20130203-12.jpg
 

パスタ か ピザ この中から1品を選びます

20130203-13.jpg

F.小エビと金時人参のクリーム
20130203-14.jpg

C.自家製ボロネーゼ
20130203-15.jpg


デザート

20130203-16.jpg


以上  軽~~~くっていたでしょ



パン屋さんを覗いたら、こんな可愛い 『鬼パン』 が並んで居ました

20130203-17.jpg



そうですよ、節分です って事は、 『恵方巻き』

こちらは、ご近所からのお裾分け
20130203-18.jpg


我が家の『恵方巻き』は、こちら
20130203-19.jpg

ランチが、軽~~~かったので
私は、シッカリかぶりつきましたよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の食べブロに比べると
今回はお上品な量ですね。v-411
いや、前回が多すぎたのでしょう。。。

イタリアン、大好きよん。v-343
オリーブオイルとガーリッの香り、そしてバジル、
好きだわぁーv-398
だからピザもバジルソースで食べるのが多いの。
あぁぁー食べたくなってきたー

ママさんちの『恵方巻き』金粉のってるの?
すごい豪華版!v-405

おっすww

r73b07vF
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://J241D04b.www.i-comm.mobi/J241D04b/

芹沢たける さま

存じ上げないお名前で

ちょっと困りますねぇ

ご覧なってる皆さん
URLにアクセスしないで下さいね

ラルハーフー さま

コメ返の順番が違ってごめんなさいねi-228

今回のメニューは、軽すぎ――――いi-231
物足りないよ―――――おi-180

パスタ大好きi-185
パスタ3種食べ比べi-50ってセットが有ると
嬉しいなぁ~~i-233i-178
バジルソース、良いですねぇi-176
フフフi-278  10日もパスタi-185

我が家の『恵方巻き』  金棒って事かしらねぇi-179
金粉が少しのっていますi-189i-189
ご近所のお寿司屋さんの『恵方巻き』ですi-185

昨日はありがとうございました

昨日は SB連合会のテツくんに会えて 感激でした♪

それなのに・・私の体調不良で 本当にすみませんでした・・(汗)
これに懲りず また お会いできる日を 楽しみにしてます(^^

名古屋方面に お越しの際には また連絡ください♪

ぷく連れで 参上いたします!
今度は体調をちゃんと 整えて・・(汗)
ありがとうございました。

みみ(ぷく母) さま

こちらこそ、SB連合会のメンバーさんに会えて
とっても嬉しかったですi-280i-100i-178

体調いかがですか?
寒い時期なのでもう少し暖かくなったら、
愛知の方にも、出掛けて行きますので
ぜひ、遊んで下さいねi-185
愛知のSB連合会メンバーさんたくさん見えるので
東海エリアの会合も良いですねi-236

うわ~~~~ぁ\(◎o◎)/
楽しみがいっぱいだわi-280i-100i-175
これから、どうぞよろしくお願いしますi-280i-100i-185

No title

昨日はお疲れさまでした!
ほんとに久しぶりにテツちゃんに会えた~
カッコ良さは変わってないですね。
人もワンコも多かったし、なかなか狩りはしにくかったですね。
テツちゃんが少し走り始めたのかなあと思ったりしたけど。
それにしてもバセの数はすごかったです。
わけわかめ状態。
名前はまた某さんちゃんさんのブログをたよりに(笑)

食べブログ、写真の構図が良いしとっても美味しそうです。
ケーキ全部味見したいですね。

No title

11日はありがとうね。
ジャムラムを追いかけてたので、この日はあんまり話せなかったね。

バセ&アメコカうじゃうじゃで、人気のランなのかほかのワンちゃんもたくさんいて
大賑わいで面白かったね~

また、よろしくです

さぶに さま

11日は、ありがとうございましたi-280i-100i-178
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったですi-233i-178

テツi-100、カッコ良いですかi-198
相変わらずのヘタレさんで社交性無ですわi-237

物凄い集まりになりましてねぇi-183i-199
誰が誰やらさっぱり判らずでしたi-229
走り出すと何処へ行ってしまうやら、あれだけ密集して居たら
見つけるのも大変ですi-179

さんちゃんブログも今回はお手上げのようですねぇi-179
困ったi-197 困ったi-199

食べブログ、ケーキたくさん種類が有ったので
後2個選べればよかったのになぁ~i-233って
思って居ましたi-235
記事には入れていませんが、この後カフェにも行って
i-269i-51しましたよi-280i-87

やまちゃん へ

11日はありがとーぉi-280i-100
追いかけしていなくても、凄い人数&ワンズで
何が何やらi-197  誰が誰やらi-199
おつむi-6i-6で話ししている暇が無かったですよi-229

バセ&アメコカの『ころとろ』凄い集客率だわi-179
確かにタダラン、ほかのワンちゃんもいっぱいでしたね
楽しい一日でしたi-280i-100i-178

ジャム・ラムとの絡みが無かったので
次の機会は、よろしくねぇi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
