• スポンサーサイト


  • 28日の朝散歩


朝起きたら、 雪~~~ぃ

20130128-1.jpg


 走る♪ 走る♪

20130128-2.jpg

20130128-3.jpg



さあ  散歩に行きますよ

20130128-4.jpg

20130128-5.jpg

20130128-6.jpg



いつもは、落ち葉でサクサクのこの場所も 雪で冷え冷え

20130128-7.jpg



そして、いつもの散歩コース
ラブバセ家への道も  こんな感じ

20130128-8.jpg

印に、しげちゃん&ベルナちゃん&グラッドくんが
分かるかなぁ~  分かんねぇ―だろうなぁ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉー積もってる。v-424
これだけ積もるのって珍しいのでは?
テツ君嬉しそうーv-441
でも散歩はしにくいでしょ。滑りそうで・・・

○の中、何か見えてる。
虫眼鏡で見たら、グラタンとベルナちゃんと
微かにシゲちゃんが見えました。v-221

ラルハーフー さま

薄っすら白くなった事は有りますが
28日は、積もったぁ~って感じですね
庭ではしゃいでいたテツ
道路に出たら滑って居ました
どうも、一旦解けて朝方凍ったようで
ツルツルで散歩するの危なかったです

ラブバセ家は、近くの『畜産試験場』に出掛けるから
散歩道で逢うのは久しぶり
テツ、テンション
ベルナちゃんにガウって居ました
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
